パチスロ日記

押忍!サラリーマン番長のタッチセンサーは意外なシーンで反応するで!

投稿日:

8月13日(月)

今日は林家パー子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「杉村太蔵」、元AKB48の「宮澤佐江」、THE 虎舞竜の「高橋ジョージ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 チーズに埋もれて眠りたい

昨夜は大人買いしたチーズを使って、ちょいとオードブル的なモノを作る。

もったいないから、少しずつ大事に使おう。

ゴルゴンゾーラは先端の方を少しだけ。

もう1つのブルーチーズも少しだけね。

ブルサンチーズはクラッカーに乗せて、モッツァレラチーズには、レタスと生ハムとアボカド乗せて。

残ったアボカドは生ハムを添えて、あとはサラダを作ったら完成。

チーズ尽くしでまさに至福の時。

このブルーチーズを、チビチビ食べるのがまたタマラン。

CHEESEに埋も〜れて〜眠りた〜いぜ〜OH YEAH〜♪

それはKISSに撃たれて眠りたい。

吉川晃司やね。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

まだチーズはたくさん残っとるから、これは明日からも楽しみは続くで…。

PART 2 完成復活の予感

昨日の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメントファイナルラウンド」は、20歳のルーキー松田鈴英が、7つスコアを伸ばして、首位の黄(ファン)アルムに3打差と猛追。

そして17番パー3、池越えのティーショットをこの位置につけてバーディー。

しかし黄も14番をバーディーとすると、この15番でもバーディーを奪う。

ところが次の16番で、ティーショットを木に当ててしまう。

結局このホールをボギーとするも、17番ホールをパーセーブ。

そして18番もパーで沈めて、今季2勝目を挙げた。

初優勝から2勝目までに、実に9年の歳月を要した彼女が、わずか2週間後に3勝目。

ホンマにこれは、ベテラン黄の完全復活かも知れへんで…。

PART 3 何度でも何度でも

今日は曇り空やね。

いかにも雨が降ってきそうな雲やけど、ホンマに一雨降ってくれれば、だいぶ涼しくなるんやろうけどね。

もうお盆なんやから、ええ加減に涼しく…って昨日も言うた?

あれ?一昨日か?

ホンマに何度でも何度でも何度でも、繰り返し言うてまうわ。

それくらい説に秋になるコトを願うわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 レギュラーだったら勘弁な

隣の駅へ着いて2店舗目で、押忍!サラリーマン番長の、宵越し188Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで雫ステージ中にチャンス目引いて、番長食堂スカると何故か鏡ステージへ。

まぁ拳演出が出とるから、内部的には雫ステージなんやろうけど。

そしてOLたちが書類を持ってくるという、ごくごく普通の演出で、タッチセンサー「今夜は最高の気分さ」

ぬわ!

思わずケツ浮いたわ。

そして研修モードから次回予告。

これでボーナス当選。

これは赤7ビッグで雫BBを選択して、ビリヤードの玉が白・黄・黄で継続。

次もビリヤードの玉が白・黄・黄で、オール?やからヤメ。

190枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はART入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 5 コズミック・トリガー

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間665Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで???ナビ当てて、あっさりとART当選。

うまし!

クオーツアクティベートチャンスから、20G上乗せの40Gスタートで、スグに強チェからボーナス当選。

これは異色ビッグで、ビッグ中にBAR揃って50G上乗せ。

ビッグ後スグに強スイカから、カノンバトルに突入。

これはROUND6まで続いて55G上乗せ。

残り100G切ったところで、チャンス目からシークレットバトルに移行して、ジョンソンに勝って10G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

548枚獲得。

エスパー発動からの旨い展開やったけど、相変わらずARTがショボすぎる。

まぁ浮いただけ良しとしますかね…。

PART 6 TENGAでしょうか?いいえT–ENGです

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、ラストプラネット2の、576Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

初期TENGA…いや、T–ENGは3個で、なんの見せ場もなく負けて終わり。

なんでやねん!

230枚獲得。

この台の勝ち方がまったく分からへん。

知っとる人がおったら、誰でもええから教えておくれやす…。

PART 7 拷問祭り

裏のシマへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、560Gが空き台に。

ちょいと浅いけど、6周期やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで天井到達。

スグに拷問チャンスストック。

さらに拷問チャンスストック。

残り10G切ったところで、多華宮くんのキス演出から30G上乗せ。

ここで終わって、ストック分の拷問チャンス…いや、なぜかボーナス当選。

裏でストックしとったんか?

これは嬉しい誤算やで…。

PART 8 愉快なウイークエンド

背景黄色やけどビッグ当選。

残り??Gで拷問チャンスストック。

さらに残り??Gで拷問チャンスストック。

なんか拷問チャンス4個もストックしたで。

そしてストック1個目の拷問チャンスは、ウイークエンド揃ってビッグ確定。

これは駆け抜けて終わって、ストック2個目の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

これはぷっちボーナスで、2セットで終わり。

ストック3個目の拷問チャンスは、スカって終わり。

さらに4個目の拷問チャンスも、スカって終わり。

天国示唆ないからヤメ。

984枚獲得。

最後の拷問チャンス2個を活かしきれへんかったのは悔しいけど、相変わらずクラフトワークスは期待に応えてくれるわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 Get the battle bell sixth

20スロのシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル6が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 悪足掻き

回胴黙示録カイジ3の、387Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでざわざわタイムに入るも、スカッて終わり。

なんでやねん!

最後に変則押ししたら8枚役取れたわ。

※よいこはマネしないでね。

53枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 11 美しきこの惑星(ほし)に生まれて〜Born in the earth〜

1店舗目に戻ると、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、453Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 時間との攻防

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、572Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

つっても9時なんやけど大丈夫かね?

なんとも微妙なトコやけど、まぁ行ったれい!

さっそく打ち出すと、投資2Kでスイカから、マジカルチャレンジに移行して1確ゥ〜!

これでボーナス確定。

時間の心配は要らんかったわ。

これはビッグで、高確率に1回入るも、金の扉は出現せず。

天国示唆ないからヤメ。

191枚獲得。

せめて早く当たった分、ARTに時間を割いて欲しかったけど、まぁ浮いただけ良しとしますかね…。

PART 13 小さなコトから兀々と

クラフトワークスのお陰でなんとか浮いたけど、5スロが故のショボ勝ちやね。

もちろん負けるよりは全然ええけど、20スロの拾えなさと言ったら。

まぁガマンして5スロで凌いでたら、いつか期待値高い台が巡ってくるから、それまでは辛抱やね。

まさに小さなコトから兀々(コツコツ)とやな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の村のどエライさん」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.