パチスロ日記

モンキーターンⅢの天井は周期やから注意やで!

投稿日:

8月16日(木)

今日はダルビッシュ有の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎年、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「大沢あかね」、落語家の「立川志らく」、歌手の「マドンナ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 元パチ屋での宴

昨夜はカレーを作る予定やってたけど、後輩に呼ばれて地元の居酒屋へ。

前からあるのは知っとったけど、来るのは何気にお初やね。

そしてその昔、ココがパチ屋だったコトは、年がバレるから言わないでおく 笑

羽根モノ打つのに2回ほど入ったが、いつの間にか潰れてもうたわ。

なんやかんやで初対面の子も合わせて、6人でわちゃわちゃと飲み会。

12時閉店やったから、1時間ちょっとしかおれへんかったけど、相変わらず飲みの席は楽しい。

そしてココは意外な穴場で、飯が非常に美味かった。

これはまた行く価値モハメッド…いや、アリやな。

カマイタチ…いや、お前たちはBFFやで!

PART 2 ぼっち。

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、コチラの説を検証。

まずターゲットになったのは三四郎の小宮。

家電量販店の偽ロケを敢行して、途中VR体験と称して、視覚と聴覚を奪ったところで、スタッフ全員が撤収。

5分経ってもOKが出ないのを不審に思って、ゴーグルを取ると、そこには誰もいない。

10分ほど店内を探し回って、執念で屋上にいるスタッフを発見。

そしてネタバラシ。

まぁこれは小宮やのうても、撤収されたら分からへんよな…。

PART 2 ARE YOU WEDNESDAY?

今度は難易度を上げて、スタッフが徐々に減って行く作戦に。

今回のターゲットはオードリー春日。

総勢9人のスタッフが同行するが、最初の丁字路で、いきなり4人が右折して離脱。

さらにカメラアシスタントが、用意してあった自転車に乗って消えた。

そしてもう1人は、ビッグスクーターの後ろに乗って消えた。

この時点で春日はまったく気づく様子もなく、残った3人は停まっていたタクシーに乗って、ついに春日は1人に。

街の人に声を掛けられても、プライベートで…と、ボケをかますも、近くにカメラがないためボケにはならず。

そして駅について後ろを振り返ると、ようやく誰もいないコトに気づく。

ようやくココでネタバラシ。

これはさすがに、途中でバレると思うたけど、意外にもまったくバレへんかった。

やっぱりロケに集中しとると、気づかねんモンなのかね…。

PART 4 曇天模様の空の下で〜Cloudy heart〜

今日は曇りやね。

雨は場所によっては降るらしけど、とにかく風がメッチャ強い!

台風の影響なんかね?

途中チャリンコでコケそうになったわ。

いや、マジで。

こんなんで雨降ったら最悪やで。

パラパラならええけど、どしゃ降りの雨は勘弁やで。

最近はゲリラ豪雨がスゴいらしいから、ホンマに帰りは用心せなアカンで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 You’re kidding?

隣の駅へ着いて1店舗目で、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、718Gが空き台に。

どーせまた800の花周期抜けるんやろ?

怖いから代打ちでやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資4K800の花周期でキセル予告!

この間はハズしたけど、2回はハズさへんで!

ハズした。

なんでやねん!

やっぱりハズしたわ。

しかしスグに周期中に引いたチャンス目から、皆朱の刻に移行して、八秒まで行って大合戦ボーナス当選。

セーフ!

壱の門は敵軍兵力50000人で、漢力激昇から何とか突破。

次の弐の門は、敵軍兵力40000人で、最初から歌が流れて継続確定。

一旦負けるも継続確定やから復活。

しかし再びの弐の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

355枚獲得。

なんとか浮いたけど、壱の門突破したら伍の門まで行くやろ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 Ultimate−v−monkey Ⅰ

モンキーターンⅢの、宵越し推定800G超えが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで宵越し天井到達。

フライングSTは30Gで、途中Vが揃ってバトルトライアルに突入。

1人目は絶望の榎木祐介。

しかしまさかの勝利で、2人目の洞口雄大で負ける。

なんでやねん!

ここでフライングSTは終わり。

SGラッシュは途中で、V揃いからバトルトライアルに突入。

1人目は洞口雄大でリベンジを果たすも、2人目の潮崎俊也で負けて終わり。

しかしスグに青島全速モードに突入。

途中でバトル勝利ストック。

さらにもう1つストック。

そのあともう1つストックして、計4つストック。

珍しくモンキーターンで調子がええで…。

PART 7 Ultimate−v−monkey Ⅱ

そして強艇王に入って、フライングST15G獲得。

そしてバトルトライアルに入って、1人目は岡泉誠二で、ストックありやから勝って継続。

2人目は櫛田千秋で、これもストックありやから勝って継続。

3人目は榎木祐介で、まだストックありやから勝って継続。

4人目は潮崎俊也で、これもストックありやから勝って継続。

5人目は洞口雄大で、このレースも勝って継続。

6人目は洞口武雄で、負けて終わり。

そしてフライングSTは、Vが揃わず抜けて、SGラッシュ残り2Gで、Vが揃ってバトルトライアルに突入。

まだまだ続きそうやで…。

PART 8 Ultimate−v−monkey Ⅲ

1人目は犬飼軍志で、このレースは勝って継続。

2人目は櫛田千秋で、このレースも勝って継続。

3人目は洞口武雄で、途中でVが揃って勝利確定。

さらにフライングST5G獲得。

4人目は潮崎俊也で、このレースも勝って継続。

さらにフライングST5G獲得。

5人目は洞口雄大で、このレースも勝って継続。

さらにフライングST10G獲得。

6人目は蒲生秀隆で、このレースも勝って継続。

さらにフライングST5G獲得。

7人目は岡泉誠二で、ここで負けて終わり。

そしてSG優出モードに突入。

ホンマに今日はどないしたんや…。

PART 9 Ultimate−v−monkey Ⅳ

1R目は勝って、フライングST5G獲得。

しかし2R目で負けて、SG優出モード終わり。

フライングSTも駆け抜けて終わり。

しかしSGラッシュ5R目は、入ってスグにVが揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は潮崎俊也で、このレースは勝って継続。

2人目は洞口武雄で、このレースで負けて終わり。

しかしSGラッシュ6R目は、スグにVが揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は岡泉誠二で、このレースは勝って継続。

2人目は犬飼軍志で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ7R目は、ラスト1GでVが揃って、バトルトライアルに突入。

まったく終わる気配があらへんで…。

PART 10 Ultimate−v−monkey Ⅴ

1人目は蒲生秀隆で、このレースは勝って継続。

2人目は榎木祐介で、このレースで負けて終わり。

しかしSGラッシュ8R目は、スグにVが揃って、バトルトライアル突入。

1人目は洞口雄大で、このレースは勝って継続。

2人目は蒲生秀隆で、このレースも勝って継続。

3人目は犬飼軍志で、このレースで負けて終わり。

しかしSGラッシュ9R目は、スグにVが揃ってバトルトライアルに突入。

1人目は洞口雄大で、このレースは勝って継続。

2人目は岡泉誠二で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ10R目は、途中でVが揃って、バトルトライアルに突入。

一体いつまで続くんやろか…。

PART 11 Ultimate−v−monkey Ⅵ

1人目は櫛田千秋で、このレースは勝って継続。

2人目は岡泉誠二で、このレースも勝って継続。

3人目は榎木祐介で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ11R目は、途中でVが揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は洞口雄大で、このレースは勝って継続。

2人目は潮崎俊也で、このレースも勝って継続。

3人目は蒲生秀隆で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ12R目は、スグにVが揃って、バトルトライアルに突入。

こらぁドえらいコトになってきたで…。

PART 12 Ultimate−v−monkey Ⅶ

1人目は榎木祐介で、このレースは勝って継続。

2人目は蒲生秀隆で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ13R目は、途中で左リールに3連Vで、バトルトライアルに突入。

1人目は犬飼軍志で、このレースは勝って継続。

2人目は櫛田千秋で、このレースで負けるも、SG優出モード突入。

しかし1R目で負けて終わり。

そしてSGラッシュ14R目で終わり。

即前兆来たから追うと、スグにSGラッシュ引き戻し。

そして青島全速モードスタート。

どうやら準備中に引いたチェリーで、プッシュボタン押し忘れた時に表示されるハズだったっぽいわ。

これでバトル勝利6個ストック!

まだ終わらへんのか…。

PART 13 Ultimate−v−monkey Ⅷ

そしてバトルトライアルに突入。

1人目は潮崎俊也で、ストックありやから、このレースは勝って継続。

2人目は岡泉誠二で、これもストックありやから、このレースも勝って継続。

3人目は櫛田千秋で、まだストックありやから、このレースも勝って継続。

4人目は洞口武雄で、まだストックありやから、勝って継続。

5人目は洞口雄大で、まだストックありやから、このレースも勝って継続。

6人目は蒲生秀隆で、まだストックありやから、このレースも勝って継続。

7人目は榎木祐介で、このレースは復活演出から勝って継続。

8人目は犬飼軍志で、このレースも勝って、8人抜きでSG優出モード突入。

これ、いつになったら終わるんやろ…。

PART 14 Ultimate−v−monkey Ⅸ

1R目はVが揃って勝利確定。

さらにフライングST5G獲得。

次の2R目も勝って、フライングST5G獲得。

続く3R目も復活演出から勝って、フライングST5G獲得。

しかし4R目で負けて終わり。

フライングSTは駆け抜けるも、SGラッシュ入ってスグに、Vが揃ってバトルトライアルに突入。

1人目は櫛田千秋で、このレースは勝って継続。

2人目は洞口武雄で、このレースはレインボーで勝って継続。

どこまで続くんやろか…。

PART 15 Ultimate−v−monkey Ⅹ

3人目は榎木祐介で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ3R目は、途中でVが揃って、バトル…いや、強艇王に突入。

フライングST25G獲得。

そしてバトルトライアルに突入。

1人目は榎木祐介で、このレースは勝って継続。

2人目は蒲生秀隆で、このレースで負けて終わるも、SG優出モードに突入。

しかし1R目で負けて終わるも、SGラッシュ4R目は、1G目でレインボー保留から、Vが揃ってバトルトライアルに突入。

1人目は洞口雄大で、このレースは勝って継続。

2人目は櫛田千秋で、このレースも勝って継続。

3人目は蒲生秀隆で、このレースも勝って継続。

4人目は榎木祐介で、このレースで負けて終わり。

SGラッシュ5R目は、フライングST中にVが揃って、バトルトライアルに突入。

ええ加減に疲れてきたわ…。

PART 16 Ultimate−v−monkey Ⅺ

1人目は洞口雄大で、このレースは勝って継続。

2人目は蒲生秀隆で、このレースも勝って継続。

3人目は榎木祐介で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ6R目は、フライングST中にVが揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は潮崎俊也で、このレースは勝って継続。

2人目は榎木祐介で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ7R目は、スグにVが揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は岡泉誠二で、このレースは勝って継続。

2人目は櫛田千秋で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ8R目は、途中でVが揃って、バトルトライアルに突入。

あはは、まだ続くってよ…。

PART 17 Ultimate−v−monkey Ⅻ

1人目は蒲生秀隆で、このレースは勝って継続。

2人目は岡泉誠二で、このレースも勝って継続。

3人目は潮崎俊也で、このレースも勝って継続。

4人目は洞口雄大で、このレースも勝って継続。

5人目は榎木祐介で、このレースはVが揃って勝利確定。

6人目は櫛田千秋で、このレースも勝って継続。

7人目は洞口武雄で、このレースも勝って継続。

8人目は犬飼軍志で、このレースで負けて、惜しくも8人抜きならず。

そしてSGラッシュ9R目は、途中でVが揃って、バトルトライアルに突入。

正直もう終わりでええよ…。

PART 18 Ultimate−v−monkey XIII

1人目は潮崎俊也で、このレースは勝って継続。

2人目は榎木祐介で、このレースで負けるも、SG優出モードに突入。

1R目は勝って、フライングST5G獲得。

次の2R目も勝って、フライングST10G獲得。

しかし3R目で負けて終わり。

そしてSGラッシュ10R目は、フライングST中にVが揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は潮崎俊也で、このレースは勝って継続。

2人目は榎木祐介で、プロフィール画面でVが揃って勝利確定。

3人目は蒲生秀隆で、このレースも勝って継続。

4人目は櫛田千秋で、このレースも勝って継続。

5人目は犬飼軍志で、このレースで負けて終わり。

そしてSGラッシュ11R目は、残り3GでVが揃って、青島全速モードに突入。

これで勝利3個ストック。

こんなに続くなんて聞いてへんで…。

PART 19 Ultimate−v−monkey XⅣ

そしてバトルトライアルに突入。

1人目は洞口雄大で、このレースはストックありやから勝って継続。

2人目は犬飼軍志で、このレースもストックありやから勝って継続。

3人目は蒲生秀隆で、このレースもストックありやから勝って継続。

4人目は洞口武雄で、このレースも勝って継続。

5人目は潮崎俊也で、このレースも勝って継続。

6人目は櫛田千秋で、このレースも勝って継続。

7人目は岡泉誠二で、このレースも勝って継続。

8人目は榎木祐介で、このレースで負けて、惜しくも8人抜きならず。

そしてSGラッシュ12R目は、駆け抜けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

3376枚獲得。

やっと終わった…。

3時間もモンキーターンに拘束されるとは、まったくの鬼予想外だわ。

暴れだすと恐ろしい台やね…。

PART 20 NO REACTION MAGICAL GIRL

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し198Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで何も起こらず。

なんでやねん!

最後にMB目出たから、変則押しでヤメや。

何もなかったら流すか…。

PART 21 二日連続

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、187Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、3G目に引いた弱チェから、番長飛び込み営業…てぇ、昨日の5スロと一緒やん。

また当たるんか?

まさかね…いや当たったわ。

これは赤7ビッグで、雫BBを選択して、ビリヤードの玉の色が、白・黄・緑で継続。

次のビリヤードの玉の色は、白・黄・黄でオール?やからヤメ。

201枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はART入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 22 Let’s get it together

モンキー恐るべしやな。

今まで500枚出すのも容易やなかったのに、いきなり3000枚オーバーやからね。

ようやく出し方が分かったって感じやね。

如何にVを揃えるかってトコやけど、あそこまで揃うと気持ちええわ。

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDX」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.