パチスロ日記

イノキ−ROAD TO GOD−はプラネート・アリーナでの勝利を願え!

投稿日:

8月17日(金)

今日は戸田恵梨香の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「蒼井優」、シャ乱Qの「はたけ」、歌手の「華原朋美」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 常夏カレー

昨夜はようやくカレーを作る。

ちょいと南の島をイメージして、南国カレーを作ってみた。

ご飯の上にパイナップルを乗っけて、ヤングコーンにイタリアンパセリをくくりつけたモノを、ご飯にぶっ刺してヤシの木完成。

あとはアボカドとレタスを添えて、卵を置いて出来上がり。

作る前から、割と大きめの皿が必要なのは分かってたから、百均で売ってた紙製の皿を調達。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

この皿は一応洗えば、また使えるらしいわ。

また新しいカレーのレシピを考えてみるか…。

PART 2 どっちやねんな

そして昨夜の「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」は、いきもの おなまえっ!夏SP。

世界には理解不可能な、とんでもない名前を持つ生き物が多数存在。

その中には、どんな生き物なのか想像もつかへんモノも。

その中でもホンマによう分からんのがコチラ。

どっちやねんな!と、ツッコミたくなる名前やけど、これは元々トゲトゲという昆虫がいて、そのトゲなしバージョンが見つかったから、その昆虫をトゲナシトゲトゲと命名。

そこへ今度は、トゲナシトゲトゲのお尻に、トゲのついた新種を発見。

結果、トゲアリトゲナシトゲトゲと命名。

なんか呪文みたいな名前やけど、この昆虫もまさか自分が、こんなややこしい名前を付けられとるなんて、夢にも思うてへんやろな…。

PART 3 FAKE…!?

さらにこんな長い名前を持つ昆虫も。

体長は3.1mm〜3.9mmほどで、コチラはまず最初に、ゴミムシによく似た新種が発見され、ゴミムシダマシと命名。

すると今度は、ゴミムシダマシに似ているが、てんとう虫にも似た新種が発見されたために、これをテントウゴミムシダマシと命名し、さらに背中に黒い紋様がある新種が発見されたため、コチラはクロホシテントウゴミムシダマシと命名。

すると今度は、よく見ると首のところが若干黒い新種を発見。

結果これを、ニセクロホシテントウゴミムシダマシと命名。

もはや最後は間違い探しに近いが、これは最初に違いに気づいた人は、ホンマに凄すぎるで…。

PART 4 ようやく秋の気配が…

今日はええ天気やね。

でもようやく…ホンマにようやく少しだけ涼しくなったわ。

北海道の山では、すでに初冠雪を記録したとか。

まだ8月やで?

ホンマに羨ましい限りや。

早く涼しく…いや、寒くなってくれんかね。

寒いのなら幾らでも耐えられるんやけど、ホンマに暑いのは、ええ加減勘弁していただきたい。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 勝てるのか、オイ!

イノキ−ROAD TO GOD−の、宵越し779Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、MBから試練の塔に移行して、ゲージ緑でART当選。

スグにプロメテウス・アリーナへ降格。

しかしアレスに勝って、カオス・ゾーンに昇格。

またスグにプロメテウス・アリーナに降格。

さらにアレスに負けて、デブリ・ゾーンに降格。

しかしスグに中段チェリー降臨!

これはビッグ…ちゃうんかい ?

プロメテウス・アリーナに昇格だけやったわ。

なんか中チェがショボいわ…。

PART 6 1、2、3、ダァ〜!!

そしてアフロディーテに負けて、デブリ・ゾーンに降格。

そしてデブリ・ゾーンも終わる直前に、また中段チェリー!

これでプロメテウス・アリーナに昇格。

そしてヘパイストスに勝って、カオス・ゾーンに昇格。

しかしスグに、プロメテウス・アリーナに降格。

そしてアレスの攻撃を食らうも反撃して、カオス・ゾーンに昇格。

ここでまた中段チェリー降臨!

プラネート・アリーナへ昇降。

そしてゼウスにまさかの勝利!

プレミアム闘神ロワイヤルでも最強を誇る、アントンプレミアム1・2・3が確定!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 7 闘魂注入

そしてアントンプレミアム1・2・3で、平均を上回る323G上乗せ!

残り200G切ったところで、中段チェリーから50G上乗せ。

残り100G切る手前で、強チェから10G上乗せ。

最後に50Gあと乗せ。

そのあとスグに、猪木図柄揃ってビンタラッシュに移行。

これで30G上乗せ。

ここでようやくプレミアム闘神ロワイヤル終わり。

そしてプラネート・アリーナで、ポセイドン・イデアに勝って、再びプレミアム闘神ロワイヤルに突入。

これはアントン・バーニングで50G上乗せ。

PART 8 続くのか、オイ!

スグに弱チェから10G上乗せ。

このあとは駆け抜けて終わって、プラネート・アリーナへ。

これはポセイドン・イデアに負けて、カオス・ゾーンに降格。

しかし再びプラネート・アリーナへ昇降。

そしてポセイドン・イデアとのバトル中に、中段チェリー降臨!

これで勝利して、プレミアム闘神ロワイヤルに突入。

これはアントン・バーニングで50G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、プラネート・アリーナへ。

そしてポセイドン・イデアに勝って、プレミアム闘神ロワイヤルに突入。

これはアントン・ファイティングラッシュで70G上乗せ。

まだ続くんか…。

PART 9 馬鹿になれ

スグに猪木図柄揃って、ビンタラッシュに突入。

これで30G上乗せ。

さらに中段チェリーで30G上乗せ。

残り5Gで引いた強チェから50G上乗せ。

ここで終わって、プラネート・アリーナへ。

これはポセイドン・イデアに負けて、カオス・ゾーンに降臨。

さらにプロメテウス・アリーナに降格。

ここはアポロンと引き分けて継続。

次はアポロンに負けて、デブリ・ゾーンに降臨。

ここで終わって、カウンター発動中やから追うも、抜けたからヤメ。

2509枚獲得。

イノキってこんなに出る台やったっけ?

まさに鬼予想外だわ。

まさに闘魂注入やな…。

PART 10 ご当地マックでごわす

なんとか今日は浮いたけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのバーガーショップに駆けこみ、ポテトをコーラで流しこむ。

それは尾崎豊。

Freeze Moonやね。

今日はマックのご当地マック。

まだ食べてへん宮崎のチキン南蛮バーガー。

この場合のマックとは、会社及び個人の開業を支援する「株式会社マックブレーン」ではなく、LIFULL HOME’S 優良店認定の「株式会社マックライフ」でもなく、マクドナルドのコトである。

関西ではマクド。

ニュージーランドではマッカズ。

本場アメリカではマクダーナルズである。

このチキン南蛮バーガー美味し!

これはまた食べたくなるわ。

さてと、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 11 國道4649線を走る白き稻妻

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、654Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kで鬼メーター貯まって、カッ飛びゾーンからボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、ノブオが勝ってAT当選。

うまし!

1セット目は、ダイゴがジェイに勝って継続するも、2セット目はダイゴがジェイに負けて終わり。

なんでやねん!

天国もスカッたからヤメ。

330枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、せっかくのATなんやから、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 12 チョコミン党〜至福の刻〜

ここで打つ台がなくなったから、ドンキへ買い物に。

朝メシのパン買うて、チョコレートコーナーにて、Andesの新しいチョコ発見。

さらにチキンラーメン味のポテトも発見。

これは買いやな。

美味いに決まっとるやん。

これだけ買うて1000円。

安いクセして。

いや、それはドンキ。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 I  don’t wanna die

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、蒼穹のファフナーの、8Gが空き台に。

これはVバトル2回スカッとるから、まだチャンスあるで!

さっそく打ち出すと、投資1KでVバトルに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

しかし即前兆来たから追うと、乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

セーフ!

このARTは30Gスタートで、スグに乙姫玉ストック。

最後に10Gあと乗せ。

そしてストック分の乙姫玉は、Vに玉が入らず終わり。

即前兆来ないからヤメ。

208枚獲得。

あはは、8枚浮いたよ。

さすがにこれはないわ。

ファフナーって、たまにこんな感じでスグに終わるんよね。

まぁ負けなきゃええねんけど、もう少し見せ場を作ってくれよ…。

PART 14 元気があればスロットも打てる

今日はまさかのイノキ!

今までまったく出ぇへんかったのに、急にこんなに出るなんて、ホンマにどないしたんやろうな。

つまりイノキには、いつでもこれくらいは出るポテンシャルを秘めとるっちゅーコトやね。

評価がガラリと変わったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ミュージック ステーション」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.