パチスロ日記

ミリオンゴッド凱旋の超ド高めを拾う!

投稿日:

今日は雪降るってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

雪が降るっつーか、家出る時すでに、雪ともミゾレともつかんの、降っとるやないかい!

寒い訳や…。

とりま、前日宵越しR後、390Gのエヴァ魂がある店に向かう。

まぁ安いけど、ココ最近の稼動状況を考えたら、絶望になる前に打っておきたいところやね。

しかもこのホールは、動く出すのが鈍いから、育つのを期待しても厳しいやね。

お!今日は実によう回るわ。

最初の1Kで60回転、次の1Kで52回転。

さぁ、さっさとビッグ引いて…。

レギュラーボーナス

なんでやねん!

ハァ〜いきなり、マイナススタートかいな。

でも253G回して、5Kで済んだのは不幸中の幸い。

とりま、もう一件前日R後、413Gあったから見に行こ。

まぁどうせ、空いてないだろうけど…。

空いてたわ。

とは言え、この店は稼動いいから育てるのもアリやねんけど、負けてるから打とう。

すると投資6Kで、一枚役から赤7の2確目!

うまし!

なんとか、さっきのマイナス分をまくる。

しかしまた何も拾えんから、コンビニ行ってパンと愛読書の「漫画ゴラク」を買って、遅めの昼食。

メシ食ってゴラク読破 笑

とりま、北斗の拳修羅と、戦国コレクションがハマってる店で張り込み。

しかし両方ポシャる。

そこから徘徊の無限ループ!

若干プラスとは言え、何も打てへん方がツライわ。

するとさっき張り込みしてた店の、ミリオンゴッド凱旋が動き出しとる。

つっても4日越しで、もう800Gハマっとるし無理かね。

お!なんか空いた気が…。

いやいや、どうせタバコか、コインが置いて…ない!

なんと!ミリオンゴッド凱旋の1000Gオーバー…ちゅうお宝台ゲット!

思わずニヤけて着席。

打つ以上はさっさと当てるか、天井にぶち込むかの二択。

間違っても天井手前で当たるのは、勘弁願いたい。

無事に天井到達。

よっしぁああ〜!

1 1 1

なんでやねん!

1%でおます。と、宣言されてもうたがな。

アカン…絶望や。

ところがG-ZONEのラス1で、奇数テンパイせず…!

こ、これはまさか…⁉︎

15Gで引き戻し!

よっしぁああ〜!

コレ、80%通したんちゃう…⁉︎

いや、通したっしょ!

取りきれなかったらどうしよう…。

おわる。

なんでやねん!

まさかの2連…。

まぁ、80%だったかも怪しいけど…。

もしかしたら、1%をたまたま通しただけかも知れんし、見るに見兼ねた神様が、お情けで1セットくれただけかも知れんし…。

まぁ、考えてもしゃーなし。

ココで、移動した店のエヴァ魂が動き出しとる。

いや、アカン。

あのリーマンのおっちゃんが、ヤメたトコ見た事が、ぬ!

一応、後輩も徘徊しとるから、教えたろか。

いや、おっちゃんヤメたわ!

マジか!

宵越しB後、698ゲット!

拾ったゲーム数もデカいけど、あのおっちゃんがヤメるのを確認出来ただけでも、かなりのプラスやで!

後輩…悪いけど頂くぜ。

時間もないからいそいそと回すと、投資4K目を入れた直後に、エヴァ咆哮2段階!

赤アタマ否定で、右リールに青7を狙うと、黄7、リプ、青7がズドン!

あざす。

とは言え、まだちょいマイナス。

しかし、時間的にもうアウトやん。

結果的に、凱旋のマイナス分が響いたけど、超ド高めを拾ったんだから、コレはコレでOK!

しかも、天井手前とかで当たったんなら悔やむけど、天井行って2連だから、逆に清々するわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「Mステ2時間SP」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.