パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜はビーストバトル中のボーナスを願え!

投稿日:

8月19日(日)

今日はふかわりょうの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「ディーン・フジオカ」、バレーの「木村沙織」、歌手の「前川清」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 微妙…

昨日原宿で買った、じゃがりこの原宿限定バージョン。

その中でも異色の存在を放ってたのが、バナナチョコ味。

これだけ気になったので、さっそく実食。

お!?イマ韻踏んだ?

東京生まれ HIP HOP育ちなモンで。

バカ言ってる。

駄菓子菓子!

その味は…微妙。

甘からず、しょっぱからず、旨からず。

なんとも中途半端。

これは何かが違う。

な〜にかが違う♪

それは大黒摩季。

永遠の夢に向かってやね。

これは残りの種類に期待やね…。

PART 2 精神の叫び

そして昨夜の「さまぁ〜ずの神ギ問」は、コチラの神ギ問を調査。

確かに演奏に集中しとる時に、ボーカルが寄って来られたら邪魔やろ。

こんな神ギ問に答えてくれたのは、LUNA SEA、X JAPANのギタリスト「SUGIZO」。

SUGIZOいわく、時々ウザい時があるという。

そしてやはり定番といえば、この背中を合わせるポーズ。

しかしこれは意外にも、邪魔にはならないらしい。

実はコレ…背中がくっ付いてるようで、実はくっ付いておらず、まったく気づかない時もあるという。

さらにこの肩を組まれて、耳元で囁かれるパターン。

これはこの曲に関しては、難易度の高い曲なので邪魔らしい。

そしてキスをしてくるパターンもあるが、これも曲の難易度が高くなければ、邪魔にはならないらしい。

なんか全てにおいて邪魔くさいイメージがあったけど、意外にもあまり気にしてへんのやね…。

PART 3 Autamun has come

今日は雲の多い天気やね。

でも今日もそこまで暑くないからええわ。

何と言っても風が違う。

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。

それは鈴木雅之。

違う、そうじゃないやね。

もうね、秋の風よ。

朝晩もめっきり涼しくなったし、まさに待ってましたって感じやね。

このまま大人しく、秋になってくれるコトを願うで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART まったくビョーキだぜ

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し630Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K777の周期でART当選。

蹄鉄アタックで60Gスタートで、ラスト1Gで弱チェから10G上乗せ。 

しかし1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

297枚獲得。

無論マイナス。

出たよ単発病。

奇跡的に浮いたけど、連チャンしてくれなきゃ困るで…。

PART 5 土岐の流れに身をまかせ

20スロのシマへ行くと、バジリスク絆の、301Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6K天井手前で、巻物からバジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから追うも、転落したからヤメ。

32枚獲得。

いや、回収。

スルー回数狙いとちゃうからしゃーないけど、出来ればART入ってほしいわ…。

PART 6 Animal kingdomは今日も平和

裏のシマへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間645Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでチャンス目からボーナス否定すると、王者の領域ステージに移行して、ビーストバトルに突入。

そしてバトル中に引いたチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

当然ARTも当選。

うまし!

獣玉は1個獲得。

どーせ50Gだろうとキャンセルしたら、このARTは100Gスタート!

そして1セット目のラストアタックは、獣玉4個で、2個目でゴリラで勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、残り3Gで獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで50G上乗せ。

しかしラストアタックは獣玉0個で、泣きの一撃で負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

653枚獲得。

もう少しヤレても良かったが、まぁ割と旨い展開やったから、これはヨシとしますかね…。

PART 7 Kung−Fu Masterのセンチメンタルジャーニー

5スロコーナーへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、宵越し465Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、功夫ボーナス当選。

これはノーマルビッグで、突撃!ドラゴンタワーストックならず。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

100枚獲得。

無論マイナス。

この台もART入らな、どーにもならんわ。

割と好きな機種なんやけどね…。

PART 8 最弱世紀末救世主

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、北斗の拳〜新伝説創造〜の、501Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、宿命の刻当選。

しかし枠の色が青でART当選とはならず。

なんでやねん!

126枚獲得。

無論マイナス。

スグに当たったのが幸いやったけど、ホンマに辛い台やで…。

PART 9 クラッカー・リベンジ

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

以前、リッツの箱の裏のレシピ的なモノを作ったが、インスタのフォロワーさんで、クラッカーの上にナチョチーズを乗せて、それを温めている画像を発見。

その手があったか。

温めた方が美味いに決まっとるやん。

私、失敗したので。

ちゃう訳で今日はリベンジ。

チーズはまだ残っとるから、クラッカー買うて、あとはアボカドとベーコン、そしてイタリアンパセリとポテサラを買おう。

おっと、オリーブが切れとったな。

あとはチョコか。

これだけ買うて1000円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 DREAM FRIEND

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、蒼穹のファフナーの、575Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強スイカから乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉6個でART当然。

うまし!

このARTは80Gスタートで、最後に30Gあと乗せ。

そのあとスグに、ミドルMBから夢夢ちゃんとその仲間たち!

これで蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後にデカプッシュボタンから、乙姫チャンス当選。

相変わらずファフナーは調子ええで…。

PART 11 FUN FUN FUN〜やっぱ好っきゃねん〜

これで40G上乗せ。

残り20G切ったところで、MBから10G上乗せ。

残り10G切ったところで、ミドルMBから10G上乗せ。

そのあとスグに、MBから10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

さらに最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

627枚獲得。

やっぱりファフナーは裏切らへんね。

毎度お世話になります。

これだからファフナー好きやねん…。

PART 12 ニヤけて損した

隣のシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、971Gが空き台に。

爺さんヤメたか!

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

壱の門は敵軍兵力40000人で、天井やから継続。

しかし弐の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

303枚獲得。

無論マイナス。

せっかくメシ旨なトコで拾ったのに、まさかのマイナス。

気持ちよく勝たせてくれよ…。

PART 13 また5スロですけど何か?

なんかまた5スロなんやけど…。

まぁ、負けるよりはええんやけどね。

特に土日は下手したら、まったく拾えんまま終わる可能性もあるから、打てるだけマシやけど。

何も打たんでいるよりは、5スロでも期待あれば打った方がええからね。

それで少しでも浮けば儲けモンやからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ジャンクSPORTS」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.