パチスロ日記

弱虫ペダルの天井狙いは内部とのズレに注意やで!

投稿日:

8月20日(月)

今日は森山未來の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、乃木坂46の「白石麻衣」、俳優の「勝地涼」、タレントの「梅宮アンナ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 オードブル的な…?

昨夜は公約どおり、クラッカーにブルーチーズを乗せて焼く!

力説するほどじゃないけどな。

せっかくやから、アボカドと生ハムとか、ポテサラとアボカドを混ぜたやつとか、色々とトッピングしてみる。

さすがにこれだけじゃあ寂しいから、サラダ作って、知り合いから貰った、怪しげな海外のカップラーメンも作る(普通に美味しかったです)。

当たり前やけど、具材もクラッカーも美味いんやから、どうやっても不味くなる訳あらへんわ。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

クラッカーはまだいっぱい残っとるから、次はまた斬新なレシピを考えてみるか…。

PART ゴールデンエイジからまた1人

そして昨日の「CATレディース ゴルフトーナメント最終日」は、20歳になったばかりの大里桃子が、2位に2打差をつけて首位に。

15番で森田遙がバーディーを決めて、大里に1打差に詰め寄るも、大里は最終18番パー5の3打目を、この位置から打つ。

するとこれを、カップ手前にピタリとつける。

森田がバーディーを決めれば、まだ優勝の可能性は残されたが、惜しくもハズしてパー。

そして大里がバーディーパットを沈めて、嬉しい初優勝を飾った。

勝みなみや、畑岡奈沙といったゴールデンエイジから、また新たなニューヒロインが誕生した。

それまでは、あまり名前も聞かへんかったけど、これからは耳にする機会も増えそうやなね…。

PART 3 暑さ寒さも彼岸まで

今日は曇りやね。

雨も降るとか降らへんとか。

でもようやく一頃の暑さも落ち着いたから、これは嬉しい限りやね。

なんやかんやで8月も終わりになると、しっかりと涼しくなるモンやね。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは昔の人もよう言うたで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 RED MOON

隣の駅へ着いて2店舗目で、バジリスク絆の、宵越し286Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6K弾正屋敷中に、巻物からバジリスクチャンス当選。

朧BCを選択すると、弦之介さんコンニチワ。

無事バジリスクタイム突入。

第1戦は3対5で縁ストック。

しかも弾正屋敷ステージ。

最低でも50%継続やね。

そして第1戦は継続。

第2戦は6対6で、また縁ストック。

そして途中で巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかし第3戦は6対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

410枚獲得。

なんとか浮いたけど、弾正屋敷スタートやったら、もう少しがんばってくれよ…。

PART 5 呪われし台が目の前に…

1店舗目に戻ると、スーパープレミアムビンゴの、505Gが空き台に。

出たよ呪われし台。

怖いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで当たった。

ほら見ろ。

え、当たった?

うおおお〜!

歓喜の刻!

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

124枚獲得。

無論マイナス。

やっぱり呪われとるわ。

こんなトコから打って、当たったのにマイナスとか。

こらぁお祓いした方がええかも知れへんわ…。

PART 6 ジョーズで上手に出したい

5スロコーナーへ行くと、パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜の、宵越し7スルーが空き台に。

投資2KでJAWS揃いからボーナス当選。

完全告知を選択すると、あっさりとART当選。

しかしこのARTは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

149枚獲得。

無論マイナス。

せっかくスグにART入ったのに、単発じゃアカン。

JAWSだけにお上手とはいかず…。

PART 7 3分だけのヒーロー

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ぱちすろウルトラセブンの、宵越し926Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

1セット目はナース星人に勝って継続。

そして7が揃って7アタックに突入。

これは20Gの7倍で、2セット目は140Gスタート。

しかしその2セット目は、ギエロン星獣に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

426枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少しがんばってくれなきゃ困るで…。

PART 8

隣のシマへ行くと、地獄少女–宵伽–の、宵越し701Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、地獄少女への道からART当選。

これ天国準備やん!

うまし!

しかし1セット目は、輪のみ点灯で追内駿で終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

280枚獲得。

無論マイナス。

せっかくメシ旨なトコで拾ったのに、単発じゃ話になりまへんわ…。

PART 9 坂道コロコロ

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、弱虫ペダルの、ボーナス間391Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでいかにも当たってそうなチャンス目。

500円超えとるし、当たってええんやで。

無事に総北チャンス当選。

当然ARTも当選。

ART入ってスグに、チャンス目からまさかのビッグボーナス当選。

ビッグ中に白BAR揃って、総北アタックストック。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 10 がんばります

さらに準備中にチャンス目引くと、2G後に総北チャンス当選。

ストック分の総北アタックは、ベルナビからの100G含む110G上乗せ。

さらにエピソードも勝って、総北アタックで110G上乗せ。

残り150G切ったところで、エピソードに入るも、負けて上乗せとはならず。

残り100G切る手前で、ハズレ目からボーナス告知。

さらにそのあとスグにチャンス目から、総北チャンス当選。

ここで終わって、あきらめない心ゾーンで、ベルナビから継続。

まだまだ終わりそうもないで…。

PART 11 スピード王

2セット目は50Gスタートで、残り3Gで引いたチャンス目から、総北チャンス当選。

そして2セット目も、あきらめない心ゾーンで、ベルナビから継続。

3セット目は30Gスタートで、残り5Gでエピソードに入って、勝って一蹴入魂から50G上乗せ。

残り50G切ったところで、チャンス目から総北チャンス当選。

スグにエピソードストック。

さらにエピソードストック。

ストック1個目のエピソードは、途中で引いたチャンス目から、最後に総北チャンス当選。

上乗せも確定やん。

時間が結構ギリギリやな…。

PART 12 鼻歌まじりかよ!

この上乗せは30Gの直乗せ。

ストック2個目のエピソードは、負けて上乗せとはならず。

ここで終わって、あきらめない心ゾーンもスカッたからヤメ。

1190枚獲得。

弱虫ペダル恐るべし!

相変わらずヤレる時と、ヤレへん時の違いがぱないけど、まさかビッグが飛んでくるとは思わへんかったわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 浮いたからよろし

時間がないとホンマに調子がええわ。

今も10時回っとるからね。

閉店ガラガラやったらどうしようかと思うたわ。

今日も今日とて5スロやけど、まぁまた浮いたからよろし。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「しゃべくり007」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.