金髪通信

GⅠ優駿倶楽部の3日越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 688 いのきのふるさと

BGM いのちのふるさと

SONG 原田悠里

えぇ〜‼️アントニオ猪木が移民の子〜⁉️

そう…彼は13歳の時に、家族とともにブラジルへ渡った。

その時、サンパウロに興行で来ていた、日本プロレスの父と言われた力道山にスカウトされて、日本でプロレスデビューを果たした。

まぁ、これは特殊な例で、ほとんどの人が慣れない土地で、心労を重ねていったっていう話だ…。

そこの金髪の…お若いのによくご存知で。

俺の親父も似た境遇だったからな。

まさかあなたの父親も移民の…⁉️

いや、俺の親父は真逆だ。

真逆…と申しますと…⁉️

俺はロシアのロマノフ家の血を受け継ぐモノ…そう言ったが、愛人の子ではなく、正確には5人目の皇女の子供だ。

ロマノフ家には、4人しか皇女はいなかったハズだが…⁉️

歴史上はな…しかし実際には5人目の皇女がいて、グルジア…現在のジョージアの山奥に幽閉されていたんだ。

なんと❗️

そこでコサックの頭領(アタマン)、マルハンが、俺の父親に救出の手助けを求めた。

そして2人は亡命アルメニア人の助けを借りて、5人目の皇女…トーラ妃を救出する。

それから3人での逃亡生活が始まり、俺の親父とトーラ妃は、旅の途中で互いの愛を深めて、シベリアの懐深い異教徒の住む村で、子供を産んだ。

つまりそれが…。

そう、俺だ。

おぉ〜っと‼️いま明かされる、金髪△の出生秘話❗️

しかし家族の幸せな時間は、そう長くは続かなかった…。

なんですと…⁉️

俺の父親は…。

あぁ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

今初めて明かされる、金髪△の出生秘話…しかし村人を虐殺され怒りに満ちた父親が…!?

次回 父親の死亡

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.