パチスロ日記

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜はバケからの昇格を願え!

投稿日:

8月22日(水)

今日はタモリの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、司会者の「みのもんた」、女優の「北川景子」、俳優の「斎藤工」、女優の「菅野美穂」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 飲んで飲んで飲まれて飲んで

昨夜は大損害を負わせた知り合いと、3人で近くの居酒屋へ。

1軒オススメの店へ行くも、まさかの満席。

火曜日の夜だぜ?

仕方ないからもう一軒の店へ。

コッチはすんなり入店。

この店もなんやかんやで安いから、ホンマに助かるわ。

メシも美味いし酒も美味い。

昔話も尽きるコトないけど、なんでもこの間、ららぽーとからシータクで帰ったという話題に。

マ?

いったい幾らかかんねや!

荷物が多かったのと、電車を待つのが億劫だったと言うが、京葉線なんて待ったところで、せいぜい15分くらいなモンやろ?

1時間に一本しか来ない、田舎の電車なら分かるが…。

なんとも贅沢の極みやな。

そんなくだらない話をしてたら、あっという間に2時間経ってもうたわ。

カマイタチ…いや、お前たちはBBFやで!

PART 2 俺の名をいってみろ!!

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、木村拓哉と松重豊をおもてなし。

キムタクへの愛が止まらない、インディアンスの木村は、名前まで一緒だという。

まさかのキムラタクヤ?

かと思いきや、僕木村なんです。

名字かい!

木村なんて日本全国にアホほどおるわ!

それにインディアンスの木村なんやから、木村に決まっとるやん!

さらにバイク好きなキムタクのために、キャベツ確認中が持ってきたのは、なんとすべて風船で作ったハーレー。

昨夜から日テレに泊まり込んで作ったという力作に、キムタクもご満悦の様子。

さらにヘルメットも作ったというが、これがまさかのジャギ 笑

しかしキムタクはこれを被って、ジャギの名台詞を吐く。

なんともシュールな絵やけど、こーゆーのもキッチリやるって、さすがキムタクだよなぁ…。

PART 3 風炎現象

今日もええ天気やね。

すっかり夏に逆戻りやけど、台風の影響なのか、全国各地で猛暑日を記録してるとか。

フェーン現象やったっけ?

しもしも…いや、そもそもフェーンて何?

ドイツ語で局地風って意味なんか。

しかも日本語の当て字があり、風炎と書くらしい。

おお!これはカッコいい!

風炎現象。

これからはニュースとかでも、コッチにした方がええで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 抜けるんかい!

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後、前日1周期ヤメの朝イチ台がそのまま。

他に打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、3周期目をあっさりと抜ける。

なんでやねん!

結局投資3K5周期目でボーナス当選。

背景が赤まで行ってビッグ…いや、レインボーまで行って、スーパークラフトワークスボーナス確定やん。

途中で拷問チャンスストック。

ストック分の拷問チャンスはスカッて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

410枚獲得。

まさかの5周期…これじゃ負けるわ。

せめて拷問チャンスから当たってればね…。

PART 5 弦之介は何処へ…

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、宵越し319Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで巻物からバジリスク・チャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

土岐峠スタートやからフォローするも、抜けたからヤメ。

29枚獲得。

いや、回収。

ART確定ちゃうからしゃーないけど、出来ればARTに入ってほしいわ…。

PART 6 NOT HEAVEN

裏のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、64Gが空き台に。

天国狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカッて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

12枚獲得。

いや、回収。

天国確定ちゃうからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 7 愛羅武勇〜アイがすべて〜

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、3日越し482Gが空き台に。

576Gまでのゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでカッ飛びゾーンからボーナス当選。

うまし!

しかしボーナスゲーム(バケ)。

なんでやねん!

しかし最後に男ボーナスに昇格。

ART当選とはならずも、終わって2G目に強チェ。

そしてアイちゃんに愛の告白成功して、ボーナス当選。

まだまだ終わらせまへんで…。

PART 8 走り出したら止まらないぜ

これは成り上がりボーナスで、途中で継続するもART当選とはならず。

そして100G手前で超カッ飛びゾーンに突入。

これでボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、途中で継続して、さらに継続するも、ART当選とはならず。

しかしまた天国でボーナス当選。

これはボーナスゲームで、途中で男ボーナスに昇格。

またART当選とはならず。

しかし20Gで演出に発展して、そのままボーナス当選。

これは男ボーナスでボーナス後にAT突入。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 9 俺んとこ来ないか?

途中でチャンス目から20G上乗せ。

そして1セット目は、ハヤトvsレオのバイク対決で赤文字!

これはさすがに継続。

しかし2セット目は、ダイゴがジェイに負けて終わり。

なんでやねん!

しかし30Gで入ったカッ飛びゾーンから、ボーナス当選。

するとこれが特攻ボーナス。

そしてボーナス後にAT告知。

1セット目は、リュウジがギンジに勝って継続。

しかし2セット目は、ハヤトがレオに負けて終わり。

なんでやねん!

そして100G手前で、プッシュボタン押すと激アツ!

まだまだ楽しめそうやで…。

PART 10 バイクの後ろはお前だけ

これが超カッ飛びゾーンで、ボーナス当選。

これは特攻ボーナスで、途中で役物落下からAT当選。

途中で弱チェから10G上乗せ。

しかし1セット目は、ダイゴがタイタン部隊に負けて終わり。

なんでやねん!

今度は70G過ぎに、超カッ飛びゾーンからボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、途中で継続して、さらにレインボープッシュボタンで継続。

そしてノブオ覚醒からAT当選。

しかし1セット目は、リュウジがギンジに負けて終わり。

なんでやねん!

終わって6G目に、地味に激アツ!

天国ループが終わらへんで…。

PART 11 つっぱることが男のたった一つの勲章

これでカッ飛びゾーンからボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、AT当選とはならず。

1G目でカッ飛びゾーンに入るも、ボーナス当選とはならず。

しかし60G過ぎに入ったカッ飛びゾーンから、ボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、途中で継続して、さらに継続するもAT当選とはならず。

10G目にカッ飛びゾーンに入るも、ボーナス当選とはならず。

しかもそのあとカッ飛びゾーンに入らずに、天国抜けて終わり。

1385枚獲得。

鬼浜ってこんなに出る台やったんか?

まったくの鬼予想外やったわ。

鬼浜だけに…。

PART 12 意地のMB

裏のシマへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、1Gが空き台に。

リプレイでヤメてあるから打つと、数ゲーム後にMB降臨!

ただのMBちゃうで、48枚やで!

つか、ワイこれが本日2台目。

しかもこのMBで浮いた。

ホンマにクソ辛いなぁ…。

PART 13 ROUTE4649爆走中〜行こうぜ!ピリオドの向こうへ…〜

鬼浜恐るべし!

天国9回ループで、3時間半も打たされるとはね。

やっぱりこの台の天国は侮っちゃいかん。

ただATがまったく続かへんかったのが残念やけど、その代わり天国の早いトコで当たってくれたのが、割とあったからよかったわ。

今月はホンマに代打ちで、まったくヤレへんかったから、ようやく出てくれたってトコやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.