金髪通信

まどか☆マギカの宵越しゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 690 SATSU GAI

BGM SHY GUY

SONG ダイアン・キング

えぇ〜‼️ゴルビー書記長を殺害したぁ〜⁉️

あぁ…覚醒した俺は一撃で、ゴルビー書記長を消し去った。

その凄まじさに、周りの者たちも手を出すコトが出来なかった。

そして俺は親父の亡骸を、異教徒たちの村に埋めた。

そして俺はスグに、お袋とマルハンの後を追って、スウェーデンへと向かった。

しかし2人の行方は分からなかった。

実は途中で2人ははぐれてしまい、マルハンは日本へと向かい、お袋はイギリスへと渡っていたんだ。

俺もスグにイギリスへ行こうとした。

そんな時、お袋とマルハンの命を狙っている男がいると知らされた。

なんですと…⁉️

それはお袋…トーラ妃のもう1人の息子だった。

子供がいたのですか…⁉️

あぁ…その男はニコタマ・セルゲヴィッチ・シュヴァイツェルと言って、スナッペズの将校だった。

日本人と逃げたお袋を恨んでいて、自らの手でお袋を消そうとしたんだ。

ではお袋さんは…。

いや、お袋は無事だった。

そしてシュヴァイツェルは死んだよ。

し、死んだ…⁉️

シュヴァイツェルがお袋を狙撃する間際に、何者かによって射殺されたんだ。

いったい誰が…⁉️

後から聞いた話なんだが、シュヴァイツェルは国家反逆罪の罪で、ロシア政府から追われていた。

おそらくシュヴァイツェルを殺ったのは、ロシアが雇った殺し屋(ヒットマン)。

ヒ、ヒットマン…⁉️

そう、その男の名は…。

えぇ〜‼️あ、あの国際A級の…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

何者かに殺害されたシュヴァイツェル…そのヒットマンは、誰もが知るあの男なのか…!?

次回 私の彼はヒットマン

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.