パチスロ日記

ウィッチマスターの天井はボーナス&ART間やから注意やで!

投稿日:

8月23日(木)

今日は山田隆夫の誕生日だったよ。

え、マジ…!?

他にも今日は、NGTの「中井りか」、俳優の「益岡徹」、元AKB48の「川崎希」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 イタリアン餃子

昨夜は稼働終わりに西友に寄って、朝メシ用のパン買うて、サラダとアボカド、それに餃子を買うて、餃子をイタリアン風に。

つっても餃子を温めて、サラダを添えて、上からパルミジャーノレッジャーノを振りかけて完成。

パルミジャーノレッジャーノを、おろし金でおろして、粉チーズっぽくしたが、餃子の色と重なってまったく見えへん。

それでも我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

チーズはちょいと失敗したが、餃子+チーズはイケる。

これはもう一回作ってみるか…。

PART 2 鬼の子のりーたん

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、コチラの説を検証。

すでに◯◯星から来ましたとか、◯◯の化身とか、すでに設定は枯渇しているから、確かにもう新しいパターンはなさそう。

そこでオーディションを開催するコトに。

そんな中で異彩を放っていたのが、カッパの格好で来た三田寺理紗。

一生背負うかもしれないキャラ設定。

その気合いに免じて合格。

そしてニセ番組の収録には、新しいキャラでというテレビ局側の要望で、「鬼の子のりーたん」というら鬼の子の設定で登場。

年齢を聞かれると、260歳というまぁありそうな年齢。

そして最後にドッキリだと告げると、いきなり号泣。

泣くほどのコトじゃねーよと、小峠がツッコむと、普通の肌で出たかったと。

なんかちょっと可哀想やけど、この子はこれを機にテレビ局から、たくさんオファーが来ればええんやけどね…。

PART 3 台風が来る前に

今日もええ天気やね。

相変わらず暑いけど、台風が来とるんよね。

明日は大荒れだとか。

だとしたらリアル嵐の金曜日。

IT’S SO FRIDAY〜FRIDAY NIGHT〜♪

え、歌わんでええの?

優しすぎるわ〜と言われただけで〜♪

くどい?

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 BAR BAR BAR

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、宵越し185Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカからマジカルチャレンジに移行。

するとBARが揃ってボーナス当選。

うまし!

これはビッグで高確率に入るも、金の扉は出現せず。

天国示唆ないからヤメ。

150枚獲得。

当たったのは嬉しいけど、出来ればART入ってほしいわ…。

PART 5 天井にご用心

ウィッチマスターの、宵越しボーナス&ART間859Gが空き台に。

この台はバケで天井ゲーム数が消えへんからね。

逆にこの台みたいにバケ2発引いとると、見た目はハマっとるように見えへんからね。

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

残り10G切ったところで、バトルに発展して引き分けて、ゲーム数初期化+ベースアップ10。

そのあとスグまたバトルに発展して、これも引き分けて、 ゲーム数初期化+ペースアップ10。

残り20G切ったところで、バトルに発展して今度は勝って、ゲーム数初期化+30G上乗せ。

なんか今日は頑張っとるで…。

PART 6 楽しいマスター

残り20G切ったところで、バトルに発展して引き分けて、ゲーム数初期化+ベースアップ10。

そのあとさらに発展して、勝利で30G上乗せ。

残り50G切る手前で、バトルに発展して引き分けて、ゲーム数初期化+ベースアップ10。

そのあとさらに発展して、勝利で30G上乗せ。

残り20G切ったところで、バトルに発展して勝って、ゲーム数初期化+ベースアップ30。

さらに100G上乗せで、残り200G超えたで。

残り200G切ったところで、赤BAR揃って、スカーレットドライブから50G上乗せ。

まだまだ楽しめそうやな…。

PART 7 降臨せよ

そのあとスグにまた、スカーレットドライブから30G上乗せ。

そのあとスグにまた、スカーレットドライブから40G上乗せ。

残り200G切る手前で、赤BAR揃って、スカーレットドライブから30G上乗せ。

残り150G切ったところで、スカーレットドライブから60G上乗せ。

そのあとスグに、中段チェリー降臨!

これでボーナス当選。

これはビッグで、途中で赤BAR揃って、スカーレットドライブストック。

さらに赤BAR揃って、スカーレットドライブストック。

さらにまた赤BAR揃って、スカーレットドライブストック。

ホンマにいつものウィッチマスターとちゃうで…。

PART 8 PERFECT BIGBANG

ビッグ後にベースアップ10獲得。

ストック1個目のスカーレットドライブは、30G上乗せ。

ストック2個目のスカーレットドライブは、40G上乗せ。

ストック3個目のスカーレットドライブは、強スイカを引いたら、パーフェクトビッグバンに突入。

これで160G上乗せして、残りG数が440Gに。

そのあとスグに、赤BAR揃って、パーフェクトビッグバンに突入。

これがまさかの300G上乗せ!

ホンマにどないしたんや…。

PART 9 終わらないドライブ

残り700G切ったところで、強スイカからボーナス当選。

ビッグ後にベースアップ10獲得。

そのあとスグに、スカーレットドライブから、120G上乗せ+ボーナス当選。

これはビッグで赤BAR揃って、スカーレットドライブストック。

ビッグ後にベースアップ10獲得。

ストック分のスカーレットドライブは50G上乗せ。

そのあとスグに、スカーレットドライブに入って、120G上乗せ!

850G切ったところで、スカーレットドライブに突入。

これで70G上乗せ。

600G切る手前で、スカーレットドライブから40G上乗せ。

まだまだ終わらへんな…。

PART 10 WHAT TIME IS IT NOW?

残り600G切ったところで、スカーレットドライブに突入。

これで80G上乗せ。

600G切る手前で、強スイカからボーナス当選。

途中で赤BAR揃って、スカーレットドライブストック。

ビッグ後にベースアップ10獲得。

ストック分のスカーレットドライブは、120G上乗せ+ボーナス当選。

これはビッグで、途中でスカーレットドライブストック。

さらにスカーレットドライブストック。

時間大丈夫やと思うが…。

PART 11 危ない時間帯

ビッグ後にベースアップ10獲得。

ストック1個目のスカーレットドライブは、40G上乗せ。

ストック2個目のスカーレットドライブも、40G上乗せ。

そのあとスグにまた、スカーレットドライブから40G上乗せ。

750切ったところで、パーフェクトビッグバンに突入。

これで150G上乗せ。

そのあとスグに、スカーレットドライブに入って、80G上乗せ+ボーナス当選

これはバケで、ベースアップ10獲得

スグにスカーレットドライブから30G上乗せ。

残り700G切ったところで、チャンス目からボーナス当選。

こらぁしばらく終わりそうもないわ…。

PART 12 圧巻!

これはビッグで、ビッグ後にベースアップ10獲得。

残り550G切る直前に、チャンス目からボーナス当選。

これはビッグで、ビッグ後にベースアップ10獲得。

400G切ったところで、スカーレットドライブ30G上乗せ

残り200G切ったところで、バトルに発展して引き分けて、ゲーム数初期化+ベースアップ10獲得

ここでようやく終わって、引き戻しもスカッたからヤメ。

6090枚獲得。

え、終わった…閉店ガラガラも覚悟しとったけど、9時にあっさりと終わったわ。

後半まったく乗らへんかったからね。

まぁ、取りきれないよりはええか…。

PART 13 6時間の死闘の果てに

最後の急下降具合ハンパないけど、余裕を持って取りきれたのはええコト。

それにしても天井が複雑な台は、知識がないとホンマに損するわ。

ヤメた人もまさか、天井近くでヤメたとは夢にも思わへんやろからね。

ホンマにおおきにサンキューやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「奇跡体験!アンビリバボー 真夏のミステリー3時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.