金髪通信

5スロの燃えよ!功夫淑女ドラゴンの宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 691 私の彼はヒットマン

BGM 私の彼はサラリーマン

SONG SHIN’S

えぇ〜‼️シュヴァイツェルを狙撃したのは、国際A級スナイパーのボルボ13〜⁉️

そうだ…あの狙撃成功率96.6%を誇るあの男だ。

ただし彼が狙撃したっていう証拠は、何一つ残っていなかったけどな。

では何故ボルボ13が狙撃したと…⁉️

母親を狙撃する直前に、何者かが自分を狙っているのに気づいたシュヴァイツェルは、森の中へと逃げ込んだ。

枝から枝へと身を隠せる森の中で、走って逃げればさすがに大丈夫だろうと予測した。

しかしこのヒットマン…ボルボ13は、1km以上も離れた場所から、相手の走る速度まで予想して、見越し射撃で見事にシュヴァイツェルの額を撃ち抜いたよ。

まるで漫画の世界ですな…。

そして俺は…ボルボ13と出会うコトとなる。

ボルボ13に会ったですと…⁉️

あぁ…実は俺がイギリスに着いた時、ボルボ13はまだスイスのジュネーブにある、人里離れた山奥にある別荘にいた。

実はボルボ13は、俺の母親…トーラの居場所を知らなかった。

そこでボルボ13は、俺が母親の家に向かっているという情報を得て、俺を尾行する形で母親の居場所を突き止めた。

ではあなたは…。

あぁ…ボルボ13の狙撃の瞬間を目の当たりにした。

なんと❗️

でもおかしいじゃありませんか…。

何が…⁉️

ボルボ13は狙撃の瞬間を見たモノを、生かして帰す訳がありません。

確かにな、俺も俺の人生ここまでか…そう思ったよ。

そして死を覚悟したその時だった。

ボルボ13は俺に向かってこう言った。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ボルボ13の狙撃の瞬間を目撃していた金髪△…このあとボルボ13から意外な言葉が…!?

次回 報酬をください

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.