パチスロ日記

GⅠ優駿倶楽部のシンボリクリスエスはしっかりと見とかなアカンで!

投稿日:

8月27日(月)

今日は剛力彩芽の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「濱田龍臣」、乃木坂46の「松村沙友理」、世界のナベアツこと「桂三度」も、同じ誕生日みたいやね…。

さてさて、本日の稼働…。

PART レアカラー

昨日買うたKEENの靴やけど、ネットで検索しても、1万〜安くても8千円とか。

しかもあのエメラルドグリーン的な色は、いくら検索しても出てけえへん。

めっちゃレアカラーなん?

しかも6千円って、ホンマにお宝やったんちゃう?

サイズもちょうどあったし、これこそ運命の巡り合わせ。

まぁもちろんやけど、この靴は履くのが限られとるからね。

当然雨の日はNG。

素足に履くならOK。

寒い日はNG。

これは流石にムリ。

冷たい風がモロに足を直撃するからね。

せやからこれからの時期は、かなり履く期間が短いけど、それを差し引いても6千円は安い。

ホンマにええ買い物したわ…。

PART 2 永久シード権

そして昨日の「ニトリレディースゴルフトーナメント最終日」は、アン・ソンジュが首位スタート。

追いかける渡邉彩香は、14でこの距離からのバーディーパット。

しかしこれを沈めてバーディー。

続く15番でも、ここからの難しいバーディーパットを沈める。

しかし16番で痛恨のボギーとすると、首位のアンも15番でボギー。

ところがアンは17番で、1打目をこの位置につける。

そして楽々バーディーを奪うと、18番もパーで沈めて、今期4勝目を挙げた。

これで通算27勝で、永久シード権獲得まであと3勝。

ホンマに安定して勝ちを重ねて行くから、来年にも永久シード権は獲得出来そうやね…。

PART 3 雨降って秋深まる?

今日もええ天気やね。

でも夜から雨が降るらしいわ。

ホンマかいな?

しかも明日の朝まで降るらしいから、割としっかりとした雨なんやろうね。

でもこれを機に、一気に涼しくなる…ってコトはないらしいわ。

でも一応9月に入ったら、多少涼しくなるみたいやけど、実際どーなんやろね。

それがホンマならありがたいんやけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 うぬの力はその程度か?

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越しART間860Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3K目を入れた直後に、中チェからART当選。

1セット目は勝舞魂4個で、1個目で勝って継続。

2セット目は勝舞魂5個で、4個目で勝って継続。

3セット目は魔神スタートで勝舞魂4個で、3個目で勝って継続。

4セット目も魔神スタートで勝舞魂6個で、3個目で勝って継続。

5セット目は勝舞魂4個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

691枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少しがんばってくれよ…。

PART 5 Welcome to the fantastic world

20スロのシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し178Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 POPでROCKでCRAZY

ロリポップチェーンソーの、4日越し1010Gが空き台に。

出た、とりま1000まで回して、当たらないからヤメてくパターン。

さっそく打ち出すと、投資2Kで4日越し天井到達。

途中でロリポップ1個獲得。

しかしそのあとは、駆け抜けて終わり…と思いきや復活して、ロリポップ5個獲得。

さらにロリポップ1個獲得。

そのあとまたロリポップ1個獲得。

しかしスグにロリポップ1個消滅。

さらにロリポップ1個消滅。

またロリポップ1個消滅するも、モードアップ。

そろそろ爆発してくれよ…。

PART 7 そしてCRAZYだけが残った…

そしてロリポップ1個獲得するも、スグに1個消滅。

さらにロリポップ1個消滅。

ここでアイコンロック。

しかしバトルに負けてロック解除。

なんでやねん!

スグにロリポップ1個消滅。

さらにロリポップ1個消滅して、残りは早くも1個に。

そして最後の一個も、あっさりと消滅して終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

338枚獲得。

無論マイナス。

やっぱり勝てへんのか。

いったいどうやったら出るのか、誰か知っとる人がおったら、ワイに教えておくれやす…。

PART 8 VIVA LA REVOLUTION〜2回取らせて〜

2店舗目に行くと、緑ドンVIVA2の、304Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 期待させるな〜悪戯なシナリオ〜

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、457Gが空き台に。

シンボリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、投資2K777の周期でART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は途中でVが揃って継続確定。

次の2R目は黄色やけど継続。

続く3R目は青やけど継続。

しかし4R目は黄色で負けて終わり。

なんでやねん!

457枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、期待持たせて4Rで終わるって。

そーゆーのは勘弁してほしいわ…。

PART 10 本日の主役

ここで打つ台がなくなったから西友へ。

昨日東急ハンズで買うたチーズクレーダーで、さっそくチーズをたっぷり乗せた、カレーを作ろう。

ってコトでカレーコーナーへ行くと、LEEの30倍がない!

そうか、期間限定やったっけ?

しゃーないからジャワカレーと、ディナーカレーの辛口にしよう。

どうせハバネロペッパーで、辛くできるからええやろ。

ついでにチョコとアボカドと…おっと肝心のご飯買わな。

そして今日の主役の、パルミジャーノレッジャーノ。

まだ家にあるけど、足りなくなったら困るから補充。

これだけ買うて1500円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 11 笑えばいいと思うよ

2店舗目に行くと、バジリスク絆の300Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

うまし!

ついでに弦之介カモン!

し〜ん…

なんでやねん!

土岐峠ちゃうからヤメ。

56枚獲得。

いや、回収。

あはは。

6枚浮いたよ。

だけどこの台は、バジリスクタイムに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 12 旨い展開なれど…

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、弱虫ペダルの、ボーナス間395Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K501G目に強チェ。

そして次Gで総北チャンス当選。

うますぎやろ。

言わずもがな、500G以降のボーナスは、ART当選確定やで。

しかしこのARTは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

110枚獲得。

無論マイナス。

せっかくメシ旨な当たり方やったのに、駆け抜けてたらアカンやろ…。

PART 13 辛いのはカレーだけでいい

今日も辛すぎ。

ホンマにここ最近ロクな台拾ってへんな。

勝っとるのが不思議なくらいやけど、あまりにもお粗末すぎるわ。

まぁ、地道に5スロで耐えて、20スロで高めが空くのを待つしかあらへんね。

焦って安め打って負けるよりは、まだ勝ってるウチが華やからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の村のどエライさん」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.