パチスロ日記

バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲはボーナス引いてもヤメたらアカンねんで!

投稿日:

8月30日(木)

今日は松本潤の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、三代目J Soul Brothersの「NAOTO」、漫画家の「河下水希」、歌手の「井上陽水」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 レッドチキンマスター

昨夜は前にドンキで買うた、ピザポテトのレッドチキンマスターを食べる。

まぁ、ピザポテトが美味いんやから、当然これも美味いやろ。

うん、安定の美味さやね。

ポテトが辛くてなぜ美味しい。

それはカラムーチョやね。

いや〜一時期はポテチがコンビニやスーパーから、消えるなんてコトもあったけど、こうして普通に買えるのは幸せやね。

なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜♪

それはロード。

高橋ジョージやね。

これからも是非、新しいやつを宜しゅう頼んますわ…。

PART 2 AMMONITE〜1億年前からの便り〜

そして昨夜の「世界の何だコレ!?ミステリー」は、福岡県に住む田中さんからの投稿で、道端でアンモナイトの化石を拾ったという。

道端アンモナイト。

いや、それは道端アンジェリカ。

出たよ、この番組のガセネタ企画。

アンモナイトの化石が、未だに見つかる話は聞くけど、いくら何でも道端…しかもガードレール脇の、アスファルトに落ちてたっていうんやから、これはとんだ笑い話。

さっそくロッチの中岡が自宅へ。

そして現物を見せてもらうと、確かに形といい色合いといい、アンモナイトの化石そのもの。

でもアンモナイトって、こんなに小さかったっけ?

いや、実際には2mのモノから、8㎝のモノまで見つかってるらしいわ。

そこでこれを専門家に見てもらうコトに。

素晴らしいオチを期待しとるで…。

PART 3 リアルガチなヤツ

すると、殻と中身で性質がまったく違うという回答が。

スタジオからは「あ〜やっぱり」的な雰囲気が漂う。

ところが専門家から出てきた言葉は、これは自然の化石の特徴だという。

え、まさか…!?

嘘やん?

いつもの通り、民芸品店で売られてるヤツとか、よく出来た作り物とか、そーゆーオチちゃうのん?

しかも1億年前の化石って、世紀の大発見やん!

なんでそんな貴重な化石が、道端に落ちとったのかは不思議やけど、番組始まって以来の、世紀の大発見ちゃうか…。

PART 4 素直になれなくて〜リメンバー・ミー〜

今日もまずまずの天気やね。

あと2日で8月も終わりやけど、一向に涼しくなる気配がないわ。

とは言え一応9月に入ったら、多少は気温も下がるみたいやけど、ホンマに涼しくなるんかね?

まぁでも朝晩は、さすがにちょいと涼しくはなってきたから、このまま素直に秋を迎えるとええねんけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 まじ卍谷

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、859Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェからバジリスクチャンス当選。

しかしART突入とはならず。

なんでやねん!

そのあと150Gほど回したところで、強チェからバジリスクチャンス当選。

しかしまた、バジリスクタイム当選ならず。

なんでやねん!

結局、追い金こそ免れたものの天井到達。

卍谷に到達したから、単発はなくなったけど、実質単発の2連だけは堪忍やで…。

PART 6 あと少しだけ…

第1戦は6対6で、天井恩恵で継続。

そして瞳術チャンスに入るも、カットイン1回のみで揃わず。

なんでやねん!

次の第2戦は4対6で、鵜殿仗助が怒濤の6人抜きで継続。

しかし第3戦は、弦之介が天膳に負けて終わ…まだ終わりませぬ!

ぬわ!

復活した!

第4戦は4対6で夜スタート。

しかし今度は、天膳と戦う前に終わ…まだ終わりませぬ!

ぬわ!

また復活した!

しかし第5戦は、4対6で弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

476枚獲得。

ビッグのおかげで追い金しなかったから、何とか浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 7 熟成

2店舗目に行くと、まどか☆マギカ2の、9日越し744Gが空き台に。

どんだけ熟成させとんねん!

まぁコレでも勝てる気せぇへんから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで魔女の結界からART当選。

スグにチャンス目から10G上乗せ。

残り3Gで強チェから30G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

176枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、天井行ってこんなんやったら、マジでオワコンやで。

ホンマにぶっ放せる日は来るんかね…。

PART 8 Get the battle bell twenty nine〜慟哭〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル29が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 キュン死に

5スロコーナーへ行くと、ツインエンジェルBREAKの、283Gが空き台に。

そんなに期待値ないけど、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kパトランランチャンス中に引いたチャンス目から、あっさりとボーナス当選。

これは青7ビッグで、キュンキュンビッグを選択すると、ビッグ終了後にART告知。

1キュン目はメアリを倒して継続。

次の2キュン目は、トゥニエイツを倒して継続。

しかし続く3キュン目は、メアリに負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

324枚獲得。

ゾーン狙いやから、なんとか浮いたけど、この台も勝てるビジョンが、さっぱり見つかりまへんわ…。

PART 10 この素晴らしきクソッタレな世界へ

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、654Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 栗づくし

ここで打つ台がなくなったから、西友とドンキへ買い物に。

お目当ては、店頭に並び始めた栗味の数々。

色んなメーカーの、色んな主力商品が、この時期はこぞって栗味を出すからね。

これは出来る限りコンプリートしたいところ。

つっても西友にほとんどあるから、ドンキの出番はないんちゃうかな…。

値段的には同じくらいやしね。

しかし西友であらかた買うたけど、ドンキにもまだあったわ。

栗味のために3000円使うとか、ホンマにワイはアホやで。

でもこの時期限定やと思えば安い。

安いクセして。

いや、それは西友。

合うてるやんか。

さすが驚安の殿堂。

それも合うてるやんか。

この場合は、さすが驚安のクセして…か?

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 HERE COMES THE CRAZY DRAGON

1店舗目に戻ると、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、宵越し5スルー91Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

左リールのスイカは…緑色やからオケマルやね。

中リール枠上にちらりと見える、赤いスイカは無効やから注意やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 Kung−Fu Masterの崩落

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、480Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、功夫ボーナス当選。

これはハイパーボーナスで、突撃!ドラゴンタワーストックならず。

なんでやねん!

8割方ストックするんとちゃうんか?

即前兆も来ないからヤメ。

278枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、せめてドラゴンタワーには行かなアカンやろ…。

PART 14 辛い、からい、つらい

今日も辛かったわ。

つらいとも言えるし、からいとも言える。

バジⅢがもうちょいヤレてたら…とか言いだしたらキリがないけど、せめて5スロでもええから、もっと出したいわ。

まぁ負けるよりはええけどね。

せめて8月ラストの明日は、5スロでもええから、1000枚くらいは出したいところやね。

いや、ヘタなコト言うたら負けるからヤメトコ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「プレバト!!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.