金髪通信

5スロのウィッチクラフトワークスで天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 698 サベツ判定

BGM キャベツ検定

SONG ハッカドール

えぇ〜‼️息子がボクシングの試合で、不条理な判定で負けたってぇ〜❗️

そうよ。

私の息子…栗間丈は、将来を有望視されたボクサーだった。

火星に住む地球人は、何かと虐げられてきたから、息子は私の…いや、火星の誇りだった。

そして予選を勝ち抜いた息子は、地球で開催された、全国アマチュアボクシング選手権試合に、出場するコトが出来たわ。

そして悲劇が起こったのは準決勝。

相手はランキング3位の強敵だったわ。

それでも息子は、持ち前の軽いフットワークで相手を翻弄して、1Rと3Rでダウンを奪うコトに成功したわ。

当然息子は判定勝ち…私を含めて、誰もがそう思ったわ。

しかし結果は判定負け。

ちょっと待てよ、2度もダウンを奪ったのに、なんで判定負けなんだよ。

確かに2回ダウンを奪ってけれど、手数は相手の方が多かった…それが理由だったわ。

そんなバカな…。

私たちは火星に住んでいるというだけで、最初っから巻けるようになっていたのよ。

地球(テラ)判定によってね❗️

テ、テラ判定…⁉️

そうよ…すべては仕組まれた出来レースだったのよ。

そしてこの試合を機に、息子はボクシングへの情熱が消え失せて、部屋に引きこもるようになったわ。

私はこんな出来レースを仕込んだ、あの男が許せなかった…。

あの男…⁉️

そう…すべてはあの男の指示で、すべてのコトは進んでいたのよ。

その男の名は…。

えぇ〜‼️ま、まさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ボクシングの試合で、不条理な判定で負けた栗間貞子の息子…裏で糸を引く男とは…!?

次回 万事会長

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.