パチスロ日記

緑ドンVIVA2の宵越し狙いは900Gのビリゲゾーンでリセットを見抜け!

投稿日:

8月31日(金)

今日は野茂英雄の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「別所哲也」、演歌歌手の「水森かおり」、タレントの「田代まさし」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 覚えてますか?

昨夜の「アメトーーク」は、悲しきチャンピオン芸人。

銀シャリはM−1グランプリ優勝後、楽屋に置いてある飲み物が、いきなり38本に増えたという。

さらに橋本は、マンションの3階に住んでいたが、大家から10階の部屋が空いたので、家賃はそのままで移っていいと言われたという。

しかし今年6月に放送された「ミラクル9」では、すでに穴埋め問題として出題され、石原良純が即答でパス 笑

さらにライスの2人は、「◯ ◯ してくれぇ〜!」がまったく流行らず。

そして仕事が来なくなり、ヒマになった田所は、色鉛筆を買ってきて絵を描いたところ、知らない才能に気づいたとのコト。

確かにこれは長年絵を描いてた人の画力やん。

このあと相方の関町も、低迷期の苦悩を話す…。

PART 2 ライスマシーン3号

さらに関町が、タイムマシーン3号の関に、名前も体型も似ているから、よく間違えられるという。

そしてとある取材では、名前が混同して、ライスマシーン3号という、炊飯器みたいな名前に間違えられたという。

さらにパンサー向井とディズニーランドに行った際、色んな人に指をさされたので、家に帰ってからエゴサーチしたが、ライス関町の名前がまったく出てこない。

そこでパンサー向井で検索したら、すげぇディズニーランドに、パンサー向井と六角精児がいる!と書かれていたという。

確かに似ている。

そして最後に、街頭インタビューで悲しきチャンピオン−1グランプリを決めるコトに。

ルールはコチラ。

そして最後まで残った者が王者というルール。

やはりパンクブーブーや、ライスの名前はなかなか出て来ず、関町は街頭でも相棒の人と言われてしまう 笑

結果、最後まで残ったのは三浦マイルド。

やはり大方の予想通りやったわ。

優勝=ブレイクなんて方程式は、簡単には成り立たないのが、この世界の厳しいトコやね…。

PART 3 ダマされないぞ

今日は雲は広がっとるけど、まずまずの天気やね。

でも夕方から雨降るらしいわ。

ホンマか?

いつも降る言うてちっとも降らへんやんか。

降る降る詐欺や。

ダマされないぞ。

上岡龍太郎のダマされないぞ!

古くてすまん。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 WITCH AWAKENING

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、宵越し636Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで宵越し天井到達。

背景が赤まで行ってビッグ確定。

途中でボーナスストック。

さらに拷問チャンスストック。

さらに残り??Gで、拷問チャンスストック。

そしてこのビッグで500枚オーバーで、ストック分のボーナスは…

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

ガタガタガタ…

た、助かった…。

PART 5 WITCH WINNERS

なんとかビッグに昇格。

しかしストック分の拷問チャンスは、両方ともスカッて終わり。

なんでやねん!

しかしセリフが「フン、次こそ決めてやるからな、覚悟しろ!」で、天国での引き戻し確定。

これは背景が黄色やけどビッグで、途中減算MAX時にプロフィール画面。

これで拷問チャンスストック。

そしてストック分の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

しかしBAR 狙いなさい!

なんでやねん!

でもBGM がビッグ中の歌やから、3セットは確定やね。

結局3セットで終わって、天国示唆ないからヤメ。

1006枚獲得。

昨日5スロでもええから1000枚出したい言うて、ホンマに1000枚出たわ。

しかもクラフトワークスっていうね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 6 蒼き日々の終焉

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、32Gが空き台に。

天国ループしとるし、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉8個でART当選。

うまし!

このARTは30Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

203枚獲得。

準備中にクソ増えたお陰で、なんとか浮いたけど、最低保障の30Gで駆け抜けるとか、ホンマにやってられまへんわ…。

PART 7 ドーーン!!

20スロのシマへ行くと、笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜の、宵越し723Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資10Kで宵越し天井到達。

これはドンドンボーナスで、途中ドンドンチャレンジに突入。

7が揃って1セットストック。

しかしその2セット目で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

305枚獲得。

無論マイナス。

ドンドンチャレンジで、7が1回しか揃わへんかったら、そりゃ負けるに決まっとるわ。

ホンマにクソ辛い台やで…。

PART 8 潮風が騒いどる

なんとか浮いとるけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆けこみ。

菓子パンとチキンを野菜生活で流しこむ。

これは尾崎豊。

Freeze Moonやね。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

ふと空を見上げると、真っ黒な雨雲が。

予報当たったやん。

どうりで潮風が騒いどるハズやで。

悔しげな彼女と駆け込むパシフィックホテル…って、それはサザンオールスターズ。

夏をあきらめてやね。

雨に打たれんうちに戻るか…。

PART 9 THE WORLD IS ONE

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、269Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 ARE YOU ARLIGHT ?

20スロのシマへ行くと、緑ドンVIVA2の、4日越し879Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3KでビリゲゾーンからART当選。

これ…900Gのゾーンやから据え置き確定やん。

スグにエクストリームラッシュに入って、3コンボで15G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

まぁでも据え置きやから続行やね。

そして追い金7Kで4日越し天井到達。

ここからが本番やで…。

PART 11 なえぽよ

天井到達時は、エクストリームビッグボーナス確定。

ドン揃いor七揃いが、MAX80%でループするんやで!

これは終わらない予感しかせえへんわ。

2回で終わり。

なんでやねん!

2回って最低保障やんか。

な〜に〜!

やっちまったな!

©︎ クールポコ

ストック1個目のエクストリームラッシュは、3コンボで40G上乗せ。

ストック2個目のエクストリームラッシュは、4コンボで20G上乗せ。

ショボい。

これはもうマイナス確定やんか…。

PART 12 こんなモンじゃない

そのあとスグにまた、エクストリームラッシュに入って、3コンボで15G上乗せ。

残り100G切ったところで、エクストリームラッシュに入って、2コンボで10G上乗せ。

残り50G切ったところで、なんも引いとらんのに、3連ドンチャン狙えで揃って、そのままビッグ当選。

ビッグ中に動物勢揃いから、ドンちゃん揃ってビリーゲット。

ビッグ後に10G上乗せ。

ストック分のエクストリームラッシュは、2コンボで10G上乗せ。

そのあとスグにまた、エクストリームラッシュに入って、5コンボで50G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

896枚獲得。

あ、枚数撮り忘れた 汗

データランプで勘弁。

なんとか浮いたけど、天井行ってこの枚数はアカンやろ。

久々にぶっ放せると思うたんやけどね…。

PART 13 平成最後の夏休み

8月最後もショボいまま終わってもうたけど、大好きなクラフトワークスで、1000枚出して意地は見せられたわ。

9月はせめてもう少し頑張らなアカンね。

まぁ焦らずに、負けないコトを心掛けてればええねんけどね。

そうすれば自ずと結果は付いてくるから、地道にやるしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「爆報!THE フライデー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.