金髪通信

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の天国を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 699 万事会長

BGM 万事快調

SONG ワンリルキス

えぇ〜‼️陰で絵を描いていたのは、アマチュアボクシング協会の嵯峨根会長〜⁉️

そうよ。

さ〜が〜ね〜❗️

それはお笑いコンビ「アンボーイズ」の嵯峨根よ。

いや、正確には相方の中田ね。

すまん。

嵯峨根会長は、生粋の地球生まれ地球育ちで、もともと人間の火星移住計画には、異論を唱えていたのよ。

そこで火星に住んでいる人たちには、不利な判定をするようにと、レフェリーを金で買収してるのよ。

ひでえ話だぜ…。

しかも誰一人として、嵯峨根会長が怖くて逆らえなかったため、長きに渡って事件が明るみに出るコトはなかった。

それどころか嵯峨根会長は、私が◯ ◯するコトで、選手たちにプラスになる…と、まるで常日頃から、不正を行っているかのような発言もしていたわ。

しかもそれだけじゃないわ。

まだあるのか…⁉️

あなたたちの記憶にもまだ残ってると思うけど、ロンドンオリンピックのボクシングで、金メダルを取った村田京太選手…。

ああ、のちにプロに転向して、史上初の金メダルと世界ベルトを巻いた選手だろう…⁉️

そう…その村田選手が金メダルを取った試合…あの試合のセコンドについていたのは、嵯峨根会長の息子だったのよ。

なんだって…⁉️

嵯峨根会長の息子は、ボクシングの経験があったのか…⁉️

いえ、ボクシングに関してはズブの素人よ。

そうな人をなぜセコンドに…。

なぜって…⁉️

理由は簡単なコトよ…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

世界チャンプ村田のセコンドに付いたのは、嵯峨根会長の息子…その意図とは果たして…!?

次回 圧力しようヨ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.