金髪通信

5スロで涼宮ハルヒの憂鬱の宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 700 圧力しようヨ

BGM 脱力しようヨ

SONG 中村中

えぇ〜‼️会長の息子をセコンドに付かせるコトで、無言の圧力をかけていたぁ〜⁉️

そうよ…要するに俺のせがれがセコンドに付いたってコトは、お前ら分かるよな…⁉️ってコトね。

あの華やかなオリンピックの舞台裏で、そんなコトが起こっていたなんて…。

実際、あの試合で村田京太は、訳のわからないアドバイスをしたり、何回も口をゆすがれたりして、非常にやりにくかったと言っていたわ。

そりゃあ素人だからな。

しかしこの話には続きがあるのよ。

なんだって…⁉️

その後、村田京太はプロに転向して、着実に勝利を重ねて言った。

そして遂に、フランスのアッカン・ベーダムとの、バンタム級世界選手権を迎えたわ。

この試合…絶対に勝ちたかったフランスのベーダム陣営は、嵯峨根会長に賄賂を渡した。

な、なんだって…⁉️

そして賄賂を受け取った嵯峨根会長は、レフェリーとジャッジマンを買収した。

試合の方は4回に村田がダウンを奪うと、5回、7回とベーダムを追い込んだ。

誰もが村田の勝利を確信したけど、判定の結果はベーダムの勝ち。

その試合ならテレビで見ていたが、確かに納得のいくモノではなかった。

そう…世間からも疑惑の判定と騒がれたわ。

まさかあの試合にも、嵯峨根会長が絡んでいたなんて…。

嵯峨根会長の言うコトは絶対だったのよ。

逆らえばどうなるか、みんなも分かっていたからね。

ある日、嵯峨根会長がみんなの前で、掛け軸の鹿を指差して、こう言ったの。

「馬じゃのう〜」

すると全員が…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

絶対服従の関係となっていた、嵯峨根会長と部下たち…しかしこのあと意外な展開に…!?

次回 闇の告発

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.