パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスフリーズは期待してええんやで!

投稿日:

9月3日(月)

今日は楳図かずおの誕生日だってよ。

ぐわし!

まいど、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「染谷将太」、タレントの「小池里奈」、麒麟の「田村裕」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 追悼企画

昨夜の「ちびまる子ちゃん」は、先日亡くなったさくらももこ先生を偲んで、記念すべき第1回目の放送を。

コレ…なんとなく覚えとるわ。

ノートを取り合うやつね。

当然この時から、キートン山田氏のナレーションも健在。

「お姉ちゃんのこと、ギャフンって言わせてやるんだから」

「実際にギャフンといった人はいない」

これこれ…このナレーションがなかったら、まる子の面白さは間違いなく半減やろね。

それにしても早すぎる死やったね。

改めてご冥福をお祈りいたします…。

PART 2 白紙に戻ってカロリーゼロ

そして昨夜の「日曜もアメトーーーーク!ゴールデン2時間拡大版」は、揚げ物大好き芸人。

それぞれがオススメの揚げ物や、オススメの店を紹介。

サンドウィッチマンの伊達は、のり弁に乗ってる、タラフライが大好物だが、ミスター自己管理ことアンジャッシュ渡部に、カロリーの高さを指摘されると、身が白いから白紙に戻ってカロリーゼロと、訳の分からない持論を展開。

そして相方の富澤は、会津にある白孔雀食堂を紹介。

なんとここ、メニューはソースカツ丼のみというストロングスタイル。

しかしそのソースカツ丼が、丼からはみ出るビッグサイズ。

こんなん美味いに決まっとるわ。

そしてどんどん体重が増えていき、遂に107Kgとなった渡辺直美は、愛知にある喜太条を紹介。

ここのトンカツは、ソースに温泉卵を入れて食べるという斬新なスタイル。

さらに温泉卵の乗っかったトンカツに、八丁味噌を大量に投入。

これも美味そうやけど、さすがに全部入れすぎ。

はぁ〜つけ麺食べたばっかりなのに、無性に揚げ物が食べたくなってきたわ…。

PART 3 秋の長雨?

今日は朝から雨が降ったり止んだりやけど、なんとか回復したわ。

でも明日は一日中雨らしいわ。

これって秋の長雨に突入したんかね?

このまま一気に秋に突入してくれればええねんけど、まだそんなスグには秋にはならんのかえ?

今日は涼しいけど、また暑くなる日もあるみたいやしね。

まぁさすがに35度を越すような、猛暑日はもう来ないと思うけど。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 HERE COMES THE WHITE PRINCESS

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、前日619Gが朝イチ状態で空き台に。

他にやるコトないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで次の周期が星空ステージ。

これで3周期以内のボーナス確定やね。

そしてその周期を消化中に…プチュン!

え?

フリーズ?

メインリールに、BAR狙え以外にもあるんかい。

コレは初めての経験。

これでボーナス6個ストック。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 素晴らしき偏り

フリーズ時の最初のボーナスは、スーパークラフトワークスボーナス確定で、途中で拷問チャンスストック。

さらに残り??Gで、拷問チャンスストック。

そしてストック1個目のボーナスは…

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

ガタガタガタ…

セーフ!

ストック2個目のボーナスは、背景黄色やけどビッグ。

さらにストック3個目のボーナスも、背景黄色やけどビッグ。

ええ感じにビッグに偏っとんな…。

PART 6 GLACIAS

そしてストック4個目のボーナスは…

BAR 狙いなさい!

なんでや…いや、ハズレて赤に昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

途中で拷問チャンスストック。

そしてストックラスト5個目のボーナスは…

BAR 狙いなさい!

最後にバケかよ!

ガタガタガタ…

セーフ!

そしてストック1個目の拷問チャンスは、ウイークエンドが揃ってビッグ確定。

さらにストック2個目の拷問チャンスは、たんぽぽが揃ってボーナス確定。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは2セットで終わり。

最後はビッグで頼むで…。

PART 7 Good Job!

そしてストックラスト3個目の拷問チャンスは、全回転からクロノワール揃って、スーパークラフトワークスボーナス確定。

途中でプロフィール画面からボーナスストック。

ストック分のボーナスは、背景が青やけどビッグ。

ここで終わって、終了画面がクロノワールで天国確定。

そして天国分のボーナスは、背景が黄色やけどビッグ。

ここで終わって、天国示唆ないからヤメ。

1868枚獲得。

やっぱりクラフトワークス楽すぃ〜!

それにしても、今日のフリーズの入り方はビックリしたわ。

まだまだ奥が深い台やね…。

PART 8 PEAKERからのTHE END

クラフトワークスのお陰で、なんとか浮いたけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニに駆けこみ、菓子パンと「でからあげクン」を、南アルプスのエナジードリンク「PEAKER」で流しこむ。

三浦大知のCMでお馴染みの「PEAKER」やけど、特別に美味いっちゅう訳ちゃうけど、ペットボトルのエナジードリンクっちゅうのは斬新やね。

それよりも「でからあげクン」の、チキンラーメンローストしょうゆ味の方が感動だわ。

これマジで美味い。

そしてコンビニへ来た本当の目的はコレ。

インスタで見てから気になって、スーパーはしごして見つからず、コンビニはしごしてようやくゲット。

どんなに辛くても、全然平気やけど、ENDってコトは相当ヤバいんかね?

こらぁ帰ってらの楽しみが増えたで。

さーてと、腹も満たされたし、そろそろ戻りますかね…。

PART 9 20円の重み

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、188Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理から、銀の魔女に勝ってボーナス当然。

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

無論ARTには入らず。

天国示唆ないからヤメ。

101枚獲得。

あはは、1枚浮いたよ…って、ざっけ!

きょうび20円じゃあ駄菓子も買えんで!

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 10 It’s a wonderful world

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、513が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 髪の毛トゥルトゥル

ここで打つ台がなくなったから、ドンキへ買い物に。

朝メシ用のパンと、ポテチと綿棒、そしてロレアルのエルセーブ。

これで髪の毛トゥルトゥルやで。

これだけ買うて700円。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 OVER AND OVER AGAIN

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、183Gが空き台に。

またまどかかよ!

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入るも、お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでや…いや、また円環の理に入ったわ。

そしてお菓子のの魔女倒してボーナス当選。

これはビッグで高確率に2回入るも、ART当選とはならず。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

173枚獲得。

なんとか浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 13 NICE DAY

クラフトワークスのレアケースなフリーズには、ホンマにビックリしたけど、ビッグに偏った割には、枚数が少ないよな…と改めて思うたけど、まぁ引けただけよろし。

1万なんちゃら分の1やから、決して引けない確率ちゃうしね。

好きな台でフリーズ引くのは、ホンマに気持ちええわ。

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の村のどエライさん」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.