パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3は200G前半で前兆来なくてもヤメたらアカンねんで!

投稿日:

9月4日(火)

今日は島谷ひとみの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「重盛さと美」、KAT-TUNの「中丸雄一」、欅坂46の「長濱ねる」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ヨン様との再会〜あなたのことが好きだから〜

昨夜はペヤング激辛MAX ENDを食べる…予定やったけど、家に着くと後輩から電話が。

なんやねん!

ワイは忙しいんやで(ホンマはヒマやけど)。

なに?

ヨン様とこれから飲む?

ぺ・ヨンジュン…いや、ペヤング食べようと思うたし、何よりもう家やで?

でもこの間のアキバ土産も渡さなきゃならんのか。

しゃーない行くか。

ちなみにこの場合のヨン様とは、韓流スターのヨン様ではなく、前に通ってた店の常連のI氏である。

勿論あだ名にきまってます。

©︎ カルメン’77

なんやかんやで5〜6年は会ってへん。

準備をして駅に到着して、久々の再会を祝して乾杯。

つーか、まともに話した記憶ないわ…。

PART 加トちゃんケンちゃん

実はヨン様は同じ中学出身で、弟と上の甥っ子が同級生だというコトが判明。

世間は狭い。

そして話は昔見たテレビ番組や、アイドルの話へ。

3人が鉄板で見てた番組と言えば、ガチンコ!、マジカル頭脳パワー、ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー、電波少年…出てくる出てくる。

そしてヨン様から、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのワードが!

これ知っとるって、結構レアやで!

メシも進む進む。

そんなこんなであっという間に時間は過ぎる。

また飲む約束を交わして、深夜2時に解散。

今度会うときは、宮沢りえの「Santa−Fе」について、もっと深く語り合いましょう…。

PART 3 琺瑯看板〜Dо you remember?〜

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は、様々なマニアを調査した件。

コチラの佐溝さんは、ホーロー看板を集めとるという。

家に訪れると、壁一面に懐かしのホーロー看板が。

家の中に入ると、これまた看板だらけ。

コチラのカルピスの看板は、50万のプレミアがついとるらしい。

そして正露丸…と思いきや征露丸?

これはもともと、ロシアを征伐するという意味が込められてたらしい。

なるほど、正露丸の露はロシアの露か。

これは初耳学で、林修先生に出したい。

大変勉強になりました…。

PART 4 Typhoon Party Tour再び…

今日は朝から雨やったけど、今のところ降ってへんわ。

せやけど台風が来とるから、これから大荒れらしいわ。

本当のタイフーンパーティーになっちまったぜ!

これは1985.8.10、西武球場でのTyphoon Party Tour1985。

HOUND DOGやね。

関東にどれくらい近づくのか分からんけど、帰る時にどしゃ降りやないコトを祈るわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 無限大〜MAXIMAM PANIC〜

隣の駅へ着いて1店舗目で、バイオハザード5の、204Gやけど始祖ウイルスステージが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで強チャンスリプレイから、パニックゾーンに入って、20G継続するもART当選とはならず。

なんでやねん!

しかし1Gで前兆が来ると、再びパニックゾーンに入って、ラスト1GでART当選。

このARTは50Gスタートで、途中強チェから10G上乗せ。

そのあとスグに、弱スイカからエピソード当選。

最後に20Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆からパニックゾーンに入ると、これが∞でART当選。

まだまだ終わらせまへんで…。

PART 6

このARTは左リールに、7・チェリー7で100Gスタート。

スグに弱チェと、弱チャンスリプレイのコンボから10G上乗せ。

残り50G切ったところで、弱スイカからエピソード当選。

最後に10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来たけどパニックゾーンに入らずヤメ。

444枚獲得。

100Gあったら、もっと色々と出来たと思うけど、天井狙いとちゃうし、浮いただけマシか…。

PART 7 SHOUT TO THE STOP!

裏のシマへ行くと、政宗2の、444Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 ホモ兄弟の失墜(弟)

5スロコーナーへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、404Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…前日ぷっちボーナス単発で、今4周期目やで!

昨夜10時過ぎて天井狙ってた、ホモ兄弟(弟)は天井バケ単発くらったんか。

ざまぁみろ!

んで今日それを打ってるヤツがおったから、知ってて打っとると思うたが、戻ってみればまさかの4周期ヤメ 笑

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで周期天井到達。

背景が黄色やけどビッグで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

315枚獲得。

無論マイナス。

昨日の快進撃は何処へやら。

まぁでも期待値高いの拾ったから、別にマイナスでもしゃーないんやけどね…。

PART 9 Z/X〜しゃかりきコロンブス〜

2店舗目に行くと、ゼクスイグニッションの、102Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

以外に知られとらんMBやね。

中段にリリスと覚えといてや。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 Be Silent

隣のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、190Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、これがまさかのB!

なんでやねん!

しかし投資5Kで、渇望の血ステージからAT当選。

このATは50Gスタートで、1セット目は利根川に勝って継続。

しかし2セット目も50Gスタートで、利根川に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

359枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 11 スペクタクル・ワールド

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、52Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 責任転嫁

1店舗目に戻ると、押忍!サラリーマン番長の、216Gが空き台に。

これが罠?

一応コインを入れると…ただの雫ステージやん。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで研修モードに入るも、カプセルホテルで我慢できずに終わり。

なんでやねん!

43枚獲得。

いや、回収。

前任者は神ヤメかよ!

いや、テーブル方式やから、すべてはワイの責任か…。

PART 14 不完全燃焼

バイオハザードは、ちょいとは完全燃焼やね。

もっとも高確ステージ狙いで当たったんやから、素直に喜ばなアカンのやけどね。

でも2度目のハザードラッシュは、100Gスタートやから、もう少し頑張れたハズ。

まぁ終わったコトをあれこれ言うてもしゃーないけど。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「義母と娘のブルース第8話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.