パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜は花周期以外にもチャンスがありまっせ!

投稿日:

9月5日(水)

今日は伊達政宗の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、サンドウィッチマンの「伊達みきお」、タレントの「菊地亜美」、俳優の「草刈正雄」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 MAX END

昨夜はようやく、ペヤング激辛MAX ENDを食べる。

これまでペヤング激辛MAXも、LEEの30倍も難なく食べて来たから、今回も余裕だろうと甘く見てたが、なんか様子が変だぞ?

コレ…今までの、どの激辛よりも辛いやん!

久々に舌が痺れたわ。

激辛MAX ENDナメてたわ。

それにしてもよくココまで、ホンマに辛いのを作ってくれたわ。

激辛マニアとして厚く御礼申し上げます。

まさにやってくれたな…という感じやね。

ペヤングさん、これからもこの調子で頼んますわ…。

PART 2 いい女〜Beautiful girl〜

そして昨夜の「AKBINGO」は、ランク外って言うけどけっこういい女じゃねーかSP。

ランク外って聞いただけで、人気がないと思いがちやけど、今や1万票獲得しても100位に入れへんからね。

そんな激戦区の中で、鈴木くるみと田口愛佳の2人は、今年上半期だけで、劇場公演に60回も出ていて同率の1位。

ゆきりんは今年まだ、5回しか出てないと言うと、MCのウーマン村本からキツい一言。

そしてゲストのバイきんぐ小峠が、ようやく田口を見て、せんとくんに似てる子か!と気づく。

さらに武藤十夢の妹、武藤小麟は、グッズが写真写りの悪いのばかり選ばれてると、スタッフへの怒りをぶつける。

さっそく生写真を見ると、ロンハーで芸人が女装したやつと、これまたキツい一言。

まぁ今や5万票とか取らな、上位には入れへん時代から、1万票でも十分スゴいんやけどね…。

PART 3 災害続き

今日は台風一過のええ天気やね。

夜中から朝にかけては結構降ったらしいけど、関東地方はそこまで影響はなかったみたいやね。

また関西方面は、割と被害が出たらしいわ。

地震やら大雨やら、ホンマに今年はどないしたんやろかね?

ここまで災害続きやと、またなんか起きるんやないかと、ホンマに気が気やないと思うで。

皆さん十分お気をつけやす。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 WATERMELONからの贈り物

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、623Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでスイカから演出に発展して、まさかの大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力50000人で、隻眼発動と漢力激昇から突破。

続く弐の門は、敵軍兵力40000人で、また隻眼発動と漢力激昇から突破。

そして極突破から、武功チャレンジに突入するも、家紋は2個しか揃わず。

次の参の門は敵軍兵力40000人で、ゲージ3回下まで行くも、隻眼発動から何とか継続。

さらに四の門も敵軍兵力40000人で、ゲージ2回下まで行くも、漢力激昇から何とか継続。

そして伍の門はK揃いから、敵軍兵力40000人で、支援発動から突破。

さらに勝利の宴中に、1セットストック。

相変わらず慶次は調子ええで…。

PART 5 Be Strong

そして再びの壱の門は、敵軍兵力40000人で、ゲージ下まで行くも、何とかストック使わずに突破。

次の再びの弐の門も、敵軍兵力40000人で、ゲージ下まで行くも、何とかストック使わずに突破。

続く再びの参の門は、敵軍兵力40000人で、一旦撤退するも、ストックありやから復活して継続。

そして2度目の参の門は、敵軍兵力40000人で、隻眼発動から突破。

しかし2度目の四の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

天国示唆ないからヤメ。

1687枚獲得。

強い慶次未だに健在やね。

当たり方も旨かったしね。

これからも、クソお世話になりますわ。

PART 6 VIVA〜笑顔がいちばん〜

20スロのシマへ行くと、緑ドンVIVA2の、宵越し299Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、めっちゃお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 不発につき

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後2周期目が空き台に。

コレ…昨日ワイがヤメた後まったく動かず、今日宵越し天井直行やんか。

そんで1周期回してヤメたんか。

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで周期天井到達。

背景が黄色やけどビッグで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

255枚獲得。

無論マイナス。

一昨日の快進撃は何処へ。

まぁ、連チャンさせないとキツいわ。

なかなか旨いコト行かへんわ…。

PART 8 煌めく時に流されて…

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、403Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

27枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たって欲しいわ…。

PART 9 なんとなくクリスタル

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンと、なんとなくクリスタル…いや、なんとなくパスタの気分やね。

家にまだ納豆が残っとるから、納豆パスタを作ろう。

それとアボカドとサラダも買おう。

これだけ買うて1000円ちょい。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 始まりの合図

1店舗目に戻ると、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越し868Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、11G目に引いた中チェから、あっさりとボーナス当選。

そして560あべしで、闘神演舞グェーット!

裏カイオウを選択して、1セット目は勝舞魂3個で、全負けして終わり。

なんでやねん!

せっかくメシ旨な展開やったのに、単発じゃどーにもなりまへんわ…。

PART 11 ペナ ペナ ペナ

蒼穹のファフナーの、549Gが空き台に。

コレ…データランプは197やのに、内部で749Gって詐欺やん。

まぁ逆やないからよろし。

さっそく打ち出すと、投資3K天井直前に乙姫覚醒ゾーンに入ってスカると、次Gで天井到達。

しかしARTに入らず。

???

ペナルティーかよ!

でもさっきの前兆って?

そう思うとると、出撃クライマックスからVバトルに突入。

しかしV揃わずに終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ…いや、もしさっきのVバトルが900過ぎとったら無限Vバトルやから、これは続行するしかないわ…。

PART 12 終わりよければ…!?

すると70G過ぎに再びVバトルに入るも、今度はVすら揃わず。

なんでやねん!

そのあと80G過ぎに、またVバトルに入るも、今度もVすら揃わず。

なんでやねん!

そして70G過ぎに再びVバトルに入ると、今度はVに玉が入ってART当選。

そしてこのARTは200Gスタート!

残り50G切ったところで、ミドルMBから10G上乗せ。

さらにMBから10G上乗せ。

残り10G切ったところで、MBから10G上乗せ。

714枚獲得。

200Gスタートやのに、まったくやらへんかったわ。

いや、そんなコトよりも前任者!

ペナルティーってなんやねん?

まぁ、そのおかげ(なのか?)で、無限Vバトルに入ったからええか、ええか、ええのんか?

©︎ 鶴光師匠

ホンマにヒヤヒヤしたわ…。

PART 13 ドキドキが止まらない

最後のファフナーはホンマに謎!

ゲーム数のズレに加えてペナルティー。

故意なのかなんなのかは分からんけど、まぁ勝ったからどーでもええわ。

人生2度目のVバトルにも入ったしね。

でもペナルティーは時に大損害をもたらすから、ホンマに勘弁してほしいわ。

1Gくらいならええけど、数ゲームとかやられたら、たまったモンやないで。

次のプレーヤーのコトも考えて欲しいわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.