パチスロ日記

バイオハザード5は天井到達時は天国確定やで!

投稿日:

9月6日(木)

今日は氷川きよしの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元なでしこJAPANの「澤穂希」、元すかんちの「ROLLY」、柔道の「谷亮子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 朝が来るまで…

昨夜は家に帰って、納豆パスタを作る…予定やったけど、また後輩から電話が。

なんやねん!

ワイは忙しいんやで(ホンマはヒマやけど)。

なに?

またヨン様コトI氏と飲むん?

あとAとNやんも?

しゃーないなぁ…と、渋々支度をして駅前で剛竜馬…いや、合流。

Nやんと会うのは、何気に今年初めてちゃうん?

お久しブリーフ。

なんやかんやで昔話に花を咲かせてたら、まさかの朝の5時 笑

さすがに眠いわ。

でもたまにはこーゆー飲み会も大事やからね。

カマイタチ、いや、お前たち…いい夢みろよ!

アバヨ!

PART 2 Instagramerの夢

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?2時間SP」は、江ノ島で声を掛けた、ここなさんの家へ着いて行く。

ここなさんの職業はインスタグラマー。

出たよ、あなたの写真を収入に変えてみませんか?ってヤツね。

でもこの娘は可愛いから許す(なにを?)

もともとキャバ嬢をやっていて、月収は車が一台買えるくらいやったらしい。

そして子供の頃から、出っ歯が原因でイジメられてて、インスタを色んな人に見てもらうコトで、人生を変えたいという。

将来の夢は、インスタ映えする結婚式を挙げるコトやという。

インスタグラマーって、世の中にどれくらいいるのか分からへんけど、大量に投稿さえしなきゃ、別にフォローしてあげてもええねんけどね…。

PART 3 哀悼〜北の大地〜

今日は雲の多い、スッキリとしない天気やね。

それにしても、昨夜の北海道の地震にはビックリしたわ。

ホンマに今年はどないしたんやろか?

これまで大きな地震とか、まったく起きへんようなトコで、いきなり起こるから恐ろしいわ。

これだと関東地方も、いつ大きな地震が来るか分からんで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 TOUGH BOYになれなかった日

隣の駅へ着いて1店舗目で、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越しART間1006Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資9K天井手前で中チェ。

そして演出に発展すると、ARTが確定した状態で中チェ!

なんとART+闘神演舞TURBOも確定!

このボーナスで勝舞魂3個獲得。

そして1セット目は勝舞魂7個で、2個目で勝って継続。

しかし2セット目は、勝舞魂5個で全負けで終わり。

なんでやねん!

346枚獲得。

せっかくメシ旨な展開やったのに、2連じゃアカンやろ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 5 むしろワイがパニック

裏のシマへ行くと、バイオハザード5の、宵越し683Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資9Kでパニックゾーンに入ると、準備中に金の扉からART当選。

このARTは50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、パニックゾーンに入るもスカって、スグにまた即前兆から、パニックゾーンに入ると、強チャンスリプレイからART当選。

このARTは50Gスタートで、また駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来るも、パニックゾーンに入らずヤメ。

203枚獲得。

無論マイナス。

なんかバイオの出し方を忘れたみたいやで。

ホンマにワイがパニックやで…。

PART 6 俺の後ろに立つな

裏のシマへ行くと、ゴルゴ13の、宵越し1008Gが空き台に。

出たよ、取り敢えず1000Gまで回してヤメてくパターン。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでゲーム13からART当選。

しかし1セット目は、炎の復習ステージで緑まで行ったのに終わり。

なんでやねん!

265枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、緑で終わるってどないやねんな!

ホンマにこんなゴルゴ13には、絶対依頼なんかせぇへんわ。

ズキューン!

PART 7 Get the battle bell one〜こんな時こそ〜

隣のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル1が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 パンプキンブギ

2店舗目に行くと、マジカルハロウィン5の、宵越し479Gが空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカからボーナス当選。

ビッグでメシ旨やん!

錬金ボーナス!

なんでやねん!

いや、まだ結界防衛ゾーンに入れば…。

入らず。

いや、でも6択当てれば…。

当たらず。

なんでやねん!

62枚獲得。

いや、回収。

だから嫌いやっちゅうねん。

ホンマに作った開発者出て来いやぁ〜!

PART 9 スターダスト・レヴォリューション

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、43Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 なんじゃあワレ!

1店舗目に戻ると、押忍!サラリーマン番長の、407Gが空き台に。

罠?

一応コインを入れてみるか。

てぇ、ただの雫ステージかい!

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで研修モードに入るも、工事現場で怒鳴られて終わり。

なんでやねん!

40枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 11 REVENGE BOY〜負けてたまるか!〜

1店舗目に戻ると、バイオハザード5の、宵越し656Gが空き台に。

さっきのリベンジ、倍返しだ!

©︎ 半沢直人

さっそく打ち出すと、投資11Kで宵越し天井到達。

このARTは13Gスタートで、途中で強スイカから20G上乗せ。

さらにエピソード当選。

残り10G切ったところで、弱チェと弱スイカのコンボから50G上乗せ。

そのあとスグに、弱スイカから10G上乗せ。

残り30G切ったところで、弱スイカから10Gの8分裂で80G上乗せ。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 任務完了

残り100G切ったところで、弱スイカから10G上乗せ。

さらにエピソード当選。

残り50G切ったところで、共通ベルから30Gの12分裂で、まさかの360G上乗せ!

さらにエピソード当選。

残り250G切ったところで、共通ベルからエピソード当選。

最後に40Gあと乗せ。

残り10G切ったところで、弱スイカから10G上乗せ。

ここで終わって、103Gで天井恩恵のART当選。

このARTは50Gスタートで、スグに弱スイカと弱チェのコンボから、20Gの3分裂で60G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆からパニックゾーンに入らないからヤメ。

1656枚獲得。

久々に楽しいバイオ!

やっぱりこうでなくちゃね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 サンキュー・フォー・ザ・バイオハザード

今日はいったい幾ら負けんねんと思うたけど、なんとかまくれたわ。

やっぱりバイオは増殖してナンボよね。

それにしても1日に2度も、宵越し天井を拾えるとはね。

でも幾ら拾えても、結果を残せなきゃしゃーないからね。

そこら辺は気をつけないとね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.