パチスロ日記

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜はヤメ時に注意やで!

投稿日:

9月8日(土)

今日は松本人志の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元BOΦWYの「松井常松」、女優の「本仮屋ユイカ」、サカナクションの「山口一郎」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 超辛アラビアータ

昨夜はパスタを作る。

S&Bの超辛アラビアータを食べてみたが、辛さはそこまでと言ったトコかね?

そしてそれだけじゃあ寂しいから、チーズクロワッサンの上に、とろけるチーズを乗せて焼いて、コールスローサラダを作って、アボカドはシーチキンマヨネーズを窪みに詰めて、チーズを掛けてオーブンで焼く。

焼いたアボカドも美味いわ。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

ボロネーゼも買うてあるから、まだパスタを楽しめるで…。

PART 2 お笑いマンガ道場

昨夜の「爆報!THE フライデー」は、お笑いマンガ道場の司会者、柏村武昭の現在を追う。

74歳になった今でも元気そのもの。

お笑いマンガ道場と言えば、鈴木義司と富永一朗のマンガバトル。

出た!富永一朗の書く貧しい一家。

そしてむさ苦しいオッさんの中で、ひときわ輝いていたのが川島なお美。

もともとローカル番組やったけど、人気が出て全国放送になり、1994年に18年間の放送に幕を下ろした。

その後柏村は地元広島に戻って、情報番組の司会を担当。

さらに小泉政権時代には、国会議員にまでなったが、今はラジオ番組を2つ担当している。

そんな柏村には25歳の娘がいる。

セクシーDJとして話題を集めているらしい。

そんな柏村が一番印象に残ってる人は、やはり川島なお美だと言う。

亡くなる1年前に食事に誘われたが、病気のコトは一切言わなかったという。

自らの死期を悟って、柏村に会いに来たんかね?

ああいうローカル色の強い番組は、最近じゃめっきり少なくなった。

なんとも寂しい限りやね…。

PART 3 MAYBE TRUE

今日はええ天気やね。

相変わらず暑いけど。

ホンマに夏はいつになったら終わるんやろかね?

夜もまだ暑い日が続くし、秋はどこへ行ったんやろか?

しかしそんな夜でも、最近はSPIRAL LIFEのMAYBE TRUEがヘビロテ中。

え、知らん?

そうか。

いや、自分もインスタのフォロワーさんが、アルバムの画像をあげてなかったら、一生思い出せへんかったかも知れへん。

しかもこの曲により、90年代ブームが再燃。

折しも映画SUNNYでも、90年代の曲がいっぱい使われとるらしいしね。

みんなも90年代の曲を聴いてみてや。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 確定なんで夜露死苦ゥ〜!

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、76Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでカッ飛びゾーンに入ると、河川敷で夜露死苦コール決まってボーナス当選。

これは特攻ボーナスで、ビッグ中にリュウジの顔が揃うと、対決に発展せずそのままAT確定。

1セット目はリュウジが勝って継続。

続く2セット目は、ハヤトのプロフィールで継続…かと思いきや負けて終わり。

なんでやねん!

そして天国も抜けたからヤメ。

296枚獲得。

相変わらずAT続かへんけど、天国で当たってAT入っただけマシか…。

PART 5 オーラなし

燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、499Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、功夫ボーナス当選。

これはハイパーボーナスで、途中突撃!ドラゴンタワー2個ストック。

そしてストック1個目の、突撃!ドラゴンタワーは、ナビ0でオーラなし。

実はこれ…かなり熱いらしく初体験やで。

そして無事ART当選。

しかし初期ゲーム数は32G。

ボーナス引いた時のタイミングが悪すぎたわ。

しかしスグに強チェから、激闘戯画に入って、墨麗に勝って30Gの直乗せ。

しかしここで終わり。
なんでやねん!

次のドラゴンタワーに期待するしかないか…。

PART 6 オーラなし再び…

するとストック2個目の、突撃!ドラゴンタワーも、ナビ0でART当選。

もしかしてコレ…初めからART当選が決まっとるんとちゃうか?

2回続けてナビなしなんて、ホンマに考えられへんわ。

そして初期ゲーム数は43Gで、またもや駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

試練ノ刻もスカったからヤメ。

263枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、ART中にボーナスも引かへん、上乗せもなしじゃダメやんか…。

PART 7 らあめん花月のつけ麺

ここで後輩が打つ場所を求めてやって来た。

まぁ土曜日なんて、どこへ行って拾えへんからね。

とりまこの時間は特に拾えへんから、メシでも食べに行きますか。

任せとけ、クソ美味いラーメン屋知っとるから。

しかしまさかの中休み。

なんでやねん!

仕方ないから、久しぶりに「らあめん花月嵐」へ。

つけ麺に餃子ライスをセットで付けて。

久々に食べる花月も美味い。

ここはスープがホンマに絶品。

チャーシューも絶品。

美味しゅうございました。

さーてと、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 8 真夏の打ち上げ花火

2店舗目に行くと、緑ドンVIVA2の、123Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるからメッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9

1店舗目に戻ると、ブラッド+二人の女王の、927Gが空き台に。

さすがに5スロでも打ってええやろ?

さっそく打ち出すと、投資2KでブラッドチャンスからART当選。

途中スイカから50G上乗せ。

しかしそのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

175枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに勝ち方が分からへん。

どないしたら出るんやろか…。

PART 10 Get the battle bell six〜大都平和〜

20スロのシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル6が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 Blue days again

蒼穹のファフナーの513Gが空き台に。

ヒマやから趣味打ち 笑

さっそく打ち出すと、投資1K555の乙姫覚醒ゾーンで、乙姫玉9個でART当選。

うまし!

このARTは40Gスタートで、スグに乙姫玉ストック。

このあとは駆け抜けて終わって、ストック分の乙姫玉はVに入って、スーパー乙姫チャンス当選。

このARTは60Gスタートで、スグにMBから10G上乗せ。

さらにミドルMBから20G上乗せ。

ここで終わって、即前兆が来たから続行。

頼むから当たってくれよ…。

PART 12 Communication breakdown

すると50G過ぎに、乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉6個でART当選。

セーフ!

このARTは50Gスタートで、途中でMBから10G上乗せ。

残り10G切ったところで、チャンス目から蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

396枚獲得。

色々とヤレた割にはショボいけど、まぁ趣味打ちで浮いたからええか…。

PART 13 こんなだろ

今日はホンマにロクな台拾えへんかったけど、まぁ土曜日なんてこんなモンやね。

美味しいラーメン食べれたし、負けなかっただけマシやろか。

最近はどこの店も辛いって聞いてるし、ホンマにこの状況はどーにかならんモンかね?

まぁ愚痴をこぼしてもしゃーないけど、しぶとく拾ってくしかないんよね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「サバイバル・ウェディング 第8話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.