パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスは天国示唆なくても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

9月10日(月)

今日斉藤由貴の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、脚本家で元・横綱審議委員会の「内館牧子」、俳優の「松田翔太」、歌手の「上木彩矢」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のスモーキン・タイム

昨夜は原宿で買うたお土産を、後輩に渡しに行こうとしたが、帰りが12時を回るらしい。

マ?

次いつ会えるか分からへんから、幸い割と近いトコにおるし、一旦家に帰ってから連絡を待つコトに。

前回渡した、ご当地じゃがりこは微妙やったらしく(ワイも確かに微妙なのあった)、今回は原宿限定のポテチ、ベーコンチーズ風味を渡すコトに。

そして12過ぎに、ようやく家に着いたとの連絡が。

家の前に着いて、とりま覚えたてのタバコをふかし…おっと、以前ここでタバコ吸うてて職質されたから、コンビニの喫煙コーナーで吸おう。

どのみちこんな真夜中にタバコ吸うてる時点で、完全な不審者やけどな 笑

そして最後の一本を吸い終えると、帰る金にさえ足りなくなっちまう。

いやいや、チャリンコやし、なんなら歩いて帰れるし。

ここで後輩が来て、無事にお土産渡して終了。

まぁ今回のポテチは、前に食べて美味いのは実証済みやから、さすがに気に入ってくれると思うで…。

PART 2 新たなる賞金女王へ

昨日の「第51回 日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯 FINAL ROUND」は、昨日首位の申ジエが、前半を押し返して−15で、2位に6打差をつけ、独走体制のままサンデーバック9に。

しかし2位のジョン・ジェウンが、13番の2打目をこの距離から打つ。

そしてこれをバーディーで沈めて、−10まで伸ばす。

しかし15番で、ジョン・ジェウンがバーディーパットを外すと、逆に申ジエはバーディーパットを決めて、この時点でほぼ優勝を手中に。

そして最後までブレるコトないプレーを見せ、18番でこの短いパーパットを沈めて、2週連続優勝、さらに国内メジャーも2連勝とした。

−16は今大会のコースレコードで、賞金女王争いでも1位に躍り出た。

ついに鈴木愛を抜いて、賞金女王に一歩近づいた申ジエ。

ツアー終盤戦も目が離せへんで…。

PART 3 九月の雨は…

今日はどんよりとした、スッキリしない空模様やね。

しかもこれから雨らしいわ。

そしてこの雨を機に、一気に涼しくなるらしいけど、これがホンマなら、いよいよ秋に突入やね。

ようやく待ちわびた秋到来ってトコやけど、ホンマに今年の夏は暑かったわ。

近年稀に見る猛暑やったね。

梅雨もほとんど雨が降らんウチに終わってしもたし。

まぁでもこれで、やっと快適に過ごせそうやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 コイン10枚の重み

隣の駅へ着いて1店舗目で、押忍!番長3の、前日対決ベル9の、朝イチ台が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

昨夜見つけたけど、閉店間際ってコトで、目立つから取らへんかったけど、相変わらず誰も取れへんから、余裕で拾えるわ。

ベル取れた時点で据え置き確定やし、何よりこの台は、据え置きかリセットで、天井が大きく変わるから、絶対取るべきなんやけど、なんせアホばっかりの街やからね。

そして普通にベル取れる 笑

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 5 NO BICYCLE NO LIFE

5スロコーナーへ行くと、弱虫ペダルの、宵越し351Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

完全告知を選択するも、ART当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

152枚獲得。

無論マイナス。

スグに当たっても、ART入らな勝てへんやんか。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 Get the battle bell six〜幻影〜

20スロのシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル6が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 天誅ー圧倒的敗北〜1050年地下行き〜

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、376Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まさかの通常Bで、ざわざわタイムに入ると、最後にレア役ラッシュに発展。

しかし村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

もう500G越えとるし、天井狙うしかないわ。

そして投資18Kで天井到達。

このATは30Gスタートで、1セット目は利根川に勝って継続。

しかし2セット目は30Gスタートで、利根川に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

264枚獲得。

無論マイナス…いや、圧倒的マイナス!

カイジで天井食らったらどうにもならんわ。

1050年地下行きやな…。

PART 8 Amazing world〜愛の消えゆく前に…〜

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、747Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 アボカ丼(仮)

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンと、今日はアボカドを丸ごと一個使うた、丸ごとアボカ丼を作るから、アボカドとご飯、それとコールスローサラダにチョコを買う。

チョコレートコーナへ行くと、紗々の琥珀安納芋と、たけのこの里の和栗味が。

これはまだ買うてないわ。

これだけ買うて1200円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 HEAVEN & HELL(四面楚歌)

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後、1周期目が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後、3周期目でボーナス当選。

これは背景が青やけどビッグで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかし天国示唆ないけど、1周期目の開始画面が、湖ステージで天国確定。

そして天国分のボーナスは、背景が青やけどビッグで、また何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

389枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やから、ギリプラスやけど、さすがに何も起きないのはナシやで…。

PART 12 駄目意地狂気のSATURDAY NIGHT〜土曜の夜の天使たちへ〜

20スロのシマへ行くと、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、67Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで激アツ!!

そしてカッ飛びゾーンから、ノブオが勝ってボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、途中で星やっちゅ!

しかし60G継続して、AT当選とはならず。

天国を追うと、10Gでカッ飛びゾーンに入って、河川敷で夜露死苦コール決まってボーナス当選。

これは特攻ボーナスで、途中で7が揃ってAT当選。。

うまし!

1セット目はダイゴがケンカに勝って継続。

しかし2セット目は、ノブオがケンカに負けて終わり。

なんでやねん!

天国抜けたからヤメ。

364枚獲得。

なんとか浮いたけど、カイジの負けは回収に至らず。

まぁ少しだけでも、取り返せただけマシか…。

PART 13 Bの罠

ホンマにカイジにはヤラれた!

不意に訪れるBの罠。

ヤメてもええんやろうけど、期待値あるからね。

どのみちゾーンスカった時点でマイナスやし、これがAで意地になって粘るんならアカンけど、Bやから決して間違ったコトはしてへんから、このマイナスはしゃーなし。

反省して明日へと繋げますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「絶対零度ー未然犯罪潜入捜査 最終回」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.