パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜は天井行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

9月11日(火)

今日は泉ピン子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、おぎやはぎの「矢作兼」、元AKB48の「倉持明日香」、タレントの「小藪豊千」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて本日の稼働…。

PART 1 アボカ丼

昨夜は公約どおり、アボカ丼を作る。

つっても、アボカドを角切りにして、ご飯の上に乗せただけ。

タレはわさび醤油マヨ。

そして真ん中に卵黄を乗せて終わり。

まさに手抜きメシの基本やな。

でもこれだけじゃ淋しい熱帯魚やから、コールスローサラダと、サラダチキンを添えて完成。

我ながら美味く作れたと自画自賛。 

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

もうね、アボカドさえあれば何も要らないの。

これやったら、アボカド2個乗せでもイケるで…。

PART 2 QUEEN BEE 

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は、夜ふかし的自由研究からコチラ。

確かに日曜の夜とかにやっとったら、ついつい見てまうわ。

蜂…大っ嫌いやけどな。

そしてただ蜂を駆除するだけじゃあ、番組的にはツマらないというコトで、夜ふかしではお馴染みの、この2人が駆除するコト。

今回駆除するのはアシナガバチ。

フェフ姉さんがビニール袋に巣を入れて、逃げた蜂を多田さんが、網で捕まえる作戦に。

しかしビニール袋に上手く入らずに、蜂が逃げ出してしまった。

それでもなんとか、巣を駆除するコトには成功。

そしておきまりの一服 笑

しかしホンマにこれで、視聴率が上がるんやろか?

まぁ、この2人やったらいつもよりは上がる気もするが、来週が楽しみやで…。

PART 3 因果応報

今日もスッキリしない空模様やね。

雨はなんとか上がったけど。

それにしたも昨夜の雨は酷かった。

しかもチャリの傘をパクられて、ずぶ濡れで帰るハメに。

でもこの傘は、もともと他人のチャリからパクった傘やから、まさに因果応報という言葉がピッタリ。

悪いコトは出来へんちゅう訳やね。

どうせまたパクれば…って、それがアカンのや。

所詮ビニール傘なんて、パクってパクられる運命やけど、皆さんはマネせんといてや。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 真っ赤な太陽だから

隣の駅へ着いて1店舗目で、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越しボーナス間1056Gが空き台に。

1000G超えても当たらんからヤメたのか、それとも偶然なのか。

それは神のみぞ知るトコやけど、ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで弱スイカ引いて、カウンター発動中に強スイカ引いたら、カウンターが真っ赤に燃〜えた〜太陽だ〜から〜♪

©︎ 美空ひばり

これでART当選。

1セット目は勝舞魂5個で、2個目で勝って継続。

しかし2セット目は勝舞魂4個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

300枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、自分でやると出ないのは、なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだなんでだろう〜♪

ホンマに上手く行かへんわ…。

PART 5

バジリスク絆の、宵越し5スルーが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから、バジリスクチャンス当選。

ART当選とはならず。

しかし追い金1Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

すると弦之介さん…いらっしぁ〜い!

©︎ 桂文枝

第1戦は4対4で、弾正屋敷スタートから勝って継続。

続く第2戦は6対6で、縁と想ストック。

そして途中で強チェから継続して、さらにバジリスクチャンス当選。

次の第3戦は3対5で、想ストックから弦之助勝って継続。

第4戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確スタートちゃうからヤメ。

447枚獲得。

なんとか浮いたけど、弾正屋敷スタートで、これはないわ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 Get the battle bell 19〜臥薪嘗胆〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル19が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 傾けるのか…!?

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、827Gが空き台に。

マ?

800の花周期を抜けた台は、たまに拾ったりするけど、ここでヤメる人がおるんか!

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、800の花周期で、喧嘩祭りゾーンスカる。

なんでやねん!

ホンマに50%なんか?

結局投資3Kで天井到達。

壱の門は敵軍兵力40000人で、ストックありやけど自力で継続。

続く弐の門は、K揃いから敵軍兵力40000人で、ベルとMB引きまくって突破。

そして勝利の宴中に、強チェから戦ストック。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 8 風雲繚乱

次の参の門も、K揃いから敵軍兵力40000人で、何とか自力で突破。

そして四の門は敵軍兵力40000人で、撤退するも戦ストックで復活。

さらに再びの四の門は。K揃いから敵軍兵力40000人で、途中から歌が流れて継続確定。

続く伍の門は、敵軍兵力40000人で、途中から歌が流れて継続確定。

さらに悪鬼羅刹揃うって、今じゃなくてもええやん。

そして悪鬼羅刹終わると、そのまま突破扱いに。

続く2度目の壱の門は、敵軍兵力40000人で、最初から歌が流れて継続確定。

そして極突破から、風雲繚乱の陣に突入。

しかし家紋は3つ揃いで終わりやけど、次の2度目の弐の門は、敵軍兵力40000人で、また最初から歌が流れて継続確定。

まだまだ終わらさへんで…。

PART 9 DREAM GATE

続く2度目の参の門は、K揃いから敵軍兵力40000人で、ベル引きまくって継続。

さらに2度目の四の門は、K揃いから敵軍兵力40000人で、支援発動から突破。

そして2度目の伍の門は、敵軍兵力40000人で、隻眼発動から突破。

次の3度目の壱の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わ…いや、復活したわ。

しかし3度目の四の門は、敵軍兵力40000人で、ついに力尽きて終わり。

天国示唆ないからヤメ。

1747枚獲得。

強い慶次は健在やね。

ホンマに天井行っても夢あるわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 あれも欲しいこれも欲しい

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

つっても今日はパスタを作る予定やから、チーズクロワッサンと、アボカドとプチトマトだけ。

余計なモノは買わない。

食費は出来るだけ抑えたいからね。

いろいろ見とると、あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい〜♪て、ブルーハーツの「夢」みたいになるからね。

今日はこれだけで400円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 ハ〜ビバノンノン

2店舗目に行くと、緑ドンVIVA2の、393Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるからメッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 ANGEL ONLY…

1店舗目に戻ると、エウレカセブンAOの、宵越しボーナス間627Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで強スイカからボーナス当選。

これは白7ビッグで、ART当選とはならず。

ななんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

226枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 13 LOVEよりLIKE

慶次あざした♡

ホンマに暴れ出すと止まらへんわ。

最近の台では割と優秀な台やね。

天井行っても爆発力あるし、ホンマに頼りにしてまっせ。

絆も低投資でART入ったし。

まぁスグに終わったけど…。

それでも浮いたからよろし。

勝ってナンボやからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「義母と娘のブルース 第9話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.