パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカはビッグ中の金の扉を願え!

投稿日:

9月12日(水)

今日は三船美佳の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ゴルフの「丸山茂樹」、女優で声優の「戸田恵子」、元巨人の「木田優夫」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Dear my friend

昨夜はパスタを作る…予定やったけど、後輩から飲みの誘いが。

今日はムリやで!

コールスローサラダの消費期限が今日までやし、何よりワイは忙しいんやで!

(ホンマはヒマやけど)

ナニ?

Sが埼玉からニコるん…いや、来とるん?

ならしゃーないわ。

つー訳で地元の居酒屋で剛竜馬…いや、合流。

会うのは随分と久しぶりやけど、元気そうでなりよりやで。

まずは乾杯。

今や懐かしのキャラになった人たちの話で盛り上がり、気がついたら2時間の飲みホも終わり…さらに気がついたら終電が終わっとる 汗

埼玉までどないして帰るんや…。

PART 2 イチャキャバ

あきらめて、残った食べ物を処理しつつ、長話はまだまだ続く。

すると突然、ここから埼玉(西川口)まで歩いたら、どれくらいかかるんですかね?と。

正直、西川口が埼玉の何処らへんにあるのか、さっぱり分からへんけど、少なくとも1時間や2時間じゃ帰れないコトは確かやな。

さらにタクシーで帰るにしても、とんでもない金額になるっちゅーコトで、なんとコッチにいた時に行ってた、ガールズバーに行くとか言い出し 笑

さすがにもう当時の娘はいないだろうと。

するとイチャキャバ(どんなトコやねん?)に行くとか言い出して…。

そして店の前に立ってるボーイさんと交渉して、1人で店内へと消えて行った。

酒好き女好きは相変わらずやけど、ほどほどにしないと、痛い目に遭うで。

前にカラオケ行った時に、AK69の「Only God Can Judge Me」歌ったよな?

今月家賃も払えず借金 そりゃ愛想尽かす女…って自分のコトやん?って思うたけど、二の舞になったらアカンで…。

PART 3 美輪明宏?

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの3人をおもてなし。

各々が欲しいモノを賭けて、ガヤ芸人と対決するコトに。

そこで初音ミクに扮装したハブサービスが、タイツで何に変身したかを当てる。

最初に扮したのは、何やら訳の分からん物体。

答えを出せずにいると、ヒントとして「すごく速い」というキーワードが。

すると間宮が新幹線と正解を導き出した。

確かによく見ると、新幹線のボディやね。

そして2問目は黄色いタイツで、これまた訳の分からんモノに扮する。

黄色=金髪と予想した加藤が、美輪明宏と答える。

確かにそう見えなくもない。

しかし答えは少し前のりゅうちぇる。

分かるかい!

青い部分がバンダナっちゅう訳やけど、さすがにこれでりゅうちぇるはないわ…。

PART 4 秋風の吹く少し涼しい9月の日

今日も曇り空やね。

そしてめっきり秋めいてきたわ。

これくらいがちょうどええ。

しばらくは、曇りか雨の日が続くらしいし、ホンマにありがたい。

暑いのはもう堪忍やで。

つって、秋の長雨も憂鬱やけど、猛暑に比べたら屁でもないわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 楽しくないファフナーは要らない

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、蒼穹のファフナーの、588Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでリールロックから強スイカ引いて、乙姫覚醒ゾーンに入ると、乙姫玉6個でART当選。

さらに途中でスーパー乙姫チャンスに昇格。

そしてARTは170Gスタート!

しかし何事もなく駆け抜けて、ラスト1Gでエピソードミッションから30G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

456枚獲得。

浮いたよ。

浮いたけど、170G駆け抜けるってどないやねんな!

こーゆーファフナーは楽しくないわ…。

PART 6 ダメリーマン

2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し565Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し604Gで雫ステージ行ったから、据え置き確定やね。

そして投資9K、804Gでお父さん!

研修モードに入って、次回予告からボーナス当選。

これは赤7ビッグで、雫BBを選択して、ビリヤードの玉の色が、黄・白・黄でオール?で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

160枚獲得。

ARTにも入らなきゃ継続さえしない。

こんな番長オモロないわ…。

PART 9 ノーチャンス〜好機過多〜

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、195Gが空き台に。

MB目やけど、さすがにこれだけ拾ってヤメる訳には行かへんわ。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目3発引いて円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

32枚獲得。

いや、回収。

チャンス目の意味。

3回も期待させといて当たらんとか、ホンマに勘弁してほしいわ…。

PART 8 NO REACTION SALARYMAN

1店舗目に戻ると、笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜の、宵越し289Gが空き台に。

293(フクゾー)Gにゾーンがあるから、ちょいと代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まったく何も起こらず。

なんでやねん!

福ゾーンはどないしたんや…!?

高確ステージにさえ上がらんて、まさかリセットか?

いや、そゆなコトせえへんと思うけど。

とりま、もう一台あるから、そっちに移動しますわ…。

PART 9 不服ゾーン

今度は隣の台が、宵越し259Gで空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで福ゾーンに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

するとまた福ゾーンに入って、今度は3回継続するも、スカって終わり。

なんでやねん!

さらにまた福ゾーンに入るも、スカって終わり。

どないやねんな!

追い金してまた福ゾーンに入るも、2回継続して当たらず。

平泉成!

ええ加減にせえ!

そしてまたもや福ゾーンに入るも、スカって終わり。

なんか呪われとるんかね?

そして高確ステージ抜けて終わり。

37枚獲得。

いや、回収。

こんなに福ゾーン入っても当たらんとか、一体どないしたら当たんねん!

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 10 GOLDEN GATE DOUBLE

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し199Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し226Gで円環の理に。

弱チェしか引いとらんから、これは当たったんちゃう?

すると影の魔女を倒してボーナス確定。

これはビッグで、チャンス目から高確率に移行すると、金の扉が…キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

さらに次のゲームで、再び金の扉が…キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

しかもほむらW揃い!

これは久々に、楽しいまどかになりそうやで…。

PART 11 RED SIGN

そしてワルプルギスの夜は、8戦目まで継続して90G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

するとお菓子の魔女バトルに発展。

しかも赤文字!

これでボーナス当選。

これはビッグで、途中高確率に入るも、金の扉は現れず。

このビッグ後に10G上乗せ。

そのあとスグに、強チェから30G上乗せ。

そしてワルプルギスの夜に突入。

これは4戦目まで継続して45G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から20G上乗せ。

するとまたワルプルギスの夜に突入。

しかも赤文字!

まだまだ終わらせまへんで…。

PART 12 楽しい時間

ところが2戦目で終わって、まさかの10G上乗せのみ。

なんでやねん!

残り50G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

そして200のゾーンで、一旦お菓子の魔女に負けるも、数ゲーム後にほむら出て来てボーナス当選。

これはビッグで、途中高確率に入るも、金の扉は現れず。

このビッグ後に10G上乗せ。

スグに強チェから20G上乗せ。

ここで終わって、4G目にいきなりお菓子の魔女バトルに発展。

しかも赤文字!

これでART引き戻し。

しかし今回は駆け抜けて終わり。

引き戻しも来ないからヤメ。

1473枚獲得。

これこそゾーン狙いの旨いやつやね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 天才現る!

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、南国物語の、宵越し491Gが空き台に。

ワンチャン頼んます!

なかったわ。

※写真撮り忘れたから前に当たった画像。

なんでやねん!

151枚。

無論マイナス。

ヤメた奴は天才かよ!

ホンマに変なトコでヤメないでくれよ…。

PART 14 不完全燃焼からの…

今日はいきなりファフナーで不完全燃焼!

まぁ浮いたんやけど、まったく何も出来へんと、勝ってもストレス貯まりマクリスティーやね。

そして代打ちは、完全に負け戦を覚悟したところで、まさかのまどかの宵越しゾーン。

ホンマにまどかも、ヤレる時は気持ちええくらい出てくれるわ。

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「あいつ今何してる!?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.