パチスロ日記

弱虫ペダルの天井はゲーム数だけやおまへんで!

投稿日:

9月13日(木)

今日は玉置浩二の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、映画監督の「山田洋次」、モデルの「鈴木えみ」、漫画家の「谷村ひとし」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ボロネーゼの真実−La verita di Bolognese−

昨夜はようやくボロネーゼを作る。

つってもパスタを茹でて、レトルトのボロネーゼを上からマリコ…いや、上から掛けただけ。

それだけじゃ寂しいから、コールスローサラダと、アボカドの窪みにコーンを入れて、タルタルソースと、パルミジャーノレッジャーノを掛けたやつをオーブンで焼いてみた。

悪くはないけど食べづらいわ。

これは他のモノに変えた方がええね。

それでも、我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

よし!今日また別の具材を入れて、再チャレンジしてみよう。

何を入れたら美味いんかね…。

PART 2 HEAVY SMOKER

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、みんなの説のコーナーから、コチラの説を検証。

確かに昔の人の方が、タバコを吸ってる割合は多い気がするわ。

ちなみに高齢者が愛煙する、銘柄ランキングがコチラ。

シブい!

激シブやん!

そして街中や老人ホームで、アンケート調査を行い、高齢者のヘビースモーカーはいるものの、なかなか100歳以上となると見つからない。

そこで国会図書館で調べると、4年前の新聞の記事で、101歳の喫煙者、野崎薫さんなる人を発見。

ご存命なら現在104歳。

さっそく野崎さんが住んでいる岡山市へ向かうと、100歳を超えてなお、元気そうな野崎さんが。

ついに100歳以上の喫煙者を発見。

中学生の終わり頃から吸い始めて、一度もヤメたコトがないという。

中3言うたら…15歳!

覚えたてのタバコをふかしてから、はや90年目に突入!

この人に比べたら、ワイたちはまだまだヒヨッコやな…。

PART 3 Winter this year…?

今日も曇り空やね。

気温も低くなったし、ホンマに快適やね。

夜なんか涼しいくらいやで。

今日の夜は雨も気になるトコやけど、猛暑と熱帯夜から解放されただけでも嬉しいわ。

こうなると逆に今年の冬は、どないなんねやろか?

反動でメッチャ寒くなるんかね?

寒いのはかまへんけど、大雪が降るのは勘弁やで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 あっという間の夢のTODAY

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、宵越しボーナス間846Gが空き台に。

マ?

神ヤメかよ!

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資1Kで宵越し天井到達。

このARTはクオーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

188枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに終わる時はあっという間やね。

もう少しなんとかならんモンかね…。

PART 5 ワンチャンはノーチャン

20スロのシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、97Gが空き台に。

ワンチャンあるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンに入らず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

9枚獲得。

いや、回収。

当たらないのはしゃーないとしても、せめて乙姫覚醒ゾーンには、入ってくれなきゃ困るで…。

PART 6 GREEN PRESIDENT

裏のシマへ行くと、緑ドンVIVA2の、421Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 久々の…

蒼穹のファフナーの、280Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

このARTは50Gスタートで、スグにMBから10G上乗せ。

さらにミドルMBから50G上乗せ。

そのあとスグに乙姫玉ストック。

残り50G切る直前に、MBから10G上乗せ。

残り50G切ったところで、ミドルMBから50G上乗せ。

残り20G切ったところで、MBから20G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

そしてストック分の乙姫玉は、Vに玉が入って、スーパー乙姫チャンス当選。

これは60Gスタートで、途中MBから10G上乗せ。

672枚獲得。

久々にファフナーで、まともに出た気がするわ。

いつもこうだと助かるんやけどね…。

PART 8 そこにシビれる!あこがれるゥ!

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンと、コールスローサラダ。

そしてアボカド買うて、中に詰めるのは…コンビーフと明太子!

我ながらシビれるチョイス。

絶対に美味いに決まっとるわ。

そしてハッピーターンの期間限定!

これ両方とも買いやな。

これだけ買うて1300円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 ナイス耳打ち

1店舗目に戻って、覚えたてのタバコをふかしとると、店員さんが「5スロの弱虫ペダルが、7スルーで空いてますよ」と。

マ?

さっそく向かうと本日7スルー。

てコトは…前日が2スルーやから、宵越し9スルーやん!

店員さんナイスやで!

この台は最大11スルーでART確定やからね。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

完全告知を選択して、あっさりとART当選。

これは旨い展開やで…。

PART 10 感謝感激雨店員

すると準備中に、チャンス目から総北チャンス当選。

さらに準備中に、強チェ?から総北チャンス当選。

そしてこのARTは一蹴入魂から100Gスタート!

さらにスグにエピソードに入るも、これは負けて上乗せならず。

しかしそのあとスグに、チャンス目から総北チャンス当選。

そしてあきらめない心ゾーンで、左リールにスイカがスベってきて、嬉しい継続確定やね。

2セット目は30Gスタートで、今度は駆け抜けて終わり。

あきらめない心ゾーンもスカったからヤメ。

526枚獲得。

店員さんの、まさにファインプレーやけど、こーゆーお得な台を教えてくれるのも、常連の特権やね。

しかも1KでボーナスからARTに入るしね。

店員さん、サンキューおおきにやで!

PART 11 おっさんおつかれ

裏のシマへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後、2周期目が空き台に。

おっさん、天井からバケ単おつかれ。

9時やけどイケるやろ。

さっそく打ち出すと、投資1K当該周期で、まさかのボーナス当選。

Bやったんか!

うまし!

背景が赤になってビッグ確定。

このビッグは駆け抜けて終わるも、終了画面がクロノワールで、嬉しい天国確定。

時間ギリギリまでやったるで…。

PART 12 残りは明日

天国分のボーナスは、また背景が赤になってビッグ確定。

途中でボーナスストック。

このボーナスも、背景が赤になってビッグ確定。

そして終わると、また終了画面がクロノワールで天国確定。

この天国分のボーナスは…。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、1セットで終わって、1周期目のスタートが星空ステージで、3周期以内のボーナス確定。

しかし時刻は10時半やからヤメ。

319枚獲得。

いや、回収。

続きは明日やね。

5スロやから、朝から行く気にはあらへんけど、運良く空いてたら戴きますわ…。

PART 13 忙しない夜

今日は夜になって忙しなかったけど、同じ店におると、思わぬお宝台が飛び込んでくるわ。

5スロと言えども、期待値は積まなきゃね。

そしてファフナーは、ホンマに久々に出たって感じやね。

大した枚数ちゃうけど、最近はホンマにダメやったからね。

これは素直に喜ぶべきやろね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「人間観察!モニタリング★夢の共演&新企画大放出!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.