パチスロ日記

押忍!サラリーマン番長は仁王門からのARTを願え!

投稿日:

9月14日(金)

今日は上戸彩の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ロックシンガーの「矢沢永吉」、女優の「安達祐実」、俳優の「2代目中村獅童」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 万能食材〜avocado love〜

昨夜はアボカドにナニ詰めよう?

ってコトで、コンビーフと明太子を詰めて、オーブンで焼いてみた。

結果は予想以上に美味かった。

もっともアボカドに合わない食材など、これまで聞いたコトはないが。

コイツはホンマにすごいわ。

そのままやと何の味もせんよ。

ところが、だ。

何かを1つでも加えるだけで、素晴らしく変化を遂げる。

ただ醤油を掛けるだけでもええし、マヨネーズを掛けるだけでもええ。

海苔の佃煮、食べるラー油、味噌、オリーブオイル…とにかく万能すぎる。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

でもまだゴールに辿り着いた訳やない。

絶対にまだ旨い組み合わせはあるハズ。

この長い旅は永遠に続くんやろな…。

PART 2 角野卓造じゃねーよ!!

そして昨夜の「人間観察!モニタリング」は、コチラの親子?が共演。

モニタリング方法はコチラ。

今回はグッチ裕三が、フェイク料理を食通の角野卓造に、バレないように作る。

玉子豆腐とごはんですよで、ウニクリームパスタを作る。

なんとコチラの調味料を加えるだけで、ウニの味になるという。

そして完成したのがコチラ。

すると角野卓造は、まったく気づく様子もなく、フェイクウニクリームパスタを、美味しそうに食べた。

本物のたった1/8の値段で作れるウニクリームパスタ。

コレは一度作ってみるのも、ええかも知れへんね…。

PART 3 秋の歌

今日は一日中雨…って、晴れ間が見えとんで!

朝からずっと雨で、昼前に奇跡的に止んでたから、コッチは急いで来たんやで!

まぁ降らないに越したコトはないが。

まさに秋の長雨やけど、あの猛暑に比べたら、雨の方がよっぽどええわ。

もうさすがに夏の歌も歌わんでええわ。

でも秋の歌ってナニ?

秋桜、ルビーの指環、あとはまったく出てけえへん。

多分いちばん歌が思い浮かばん季節やね。

今度ちょいと調べてみるか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 TO BE CONTINUED

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、前日自分がぷっちボーナス単発でヤメた台。

昼に来ても余裕で取れたわ。

1周期の始まりが、星空ステージやったから、3周期以内のボーナス確定やしね。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後、1周期目でボーナス当選。

うまし!

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、1セットて終わって、終了画面が霞&摩訶ロンで、3周期以内のボーナス確定。

そして追い金1Kで周期天井到達。

まだまだ終わらせまへんで…。

PART 5 辛勝

これは背景が青やけどビッグで、残り??Gでボーナスストック。

そしてストック分のボーナスは…。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは2セット継続して、途中で拷問チャンスストック。

そしてストック分の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス当選。

このボーナスは…。

BAR 狙いなさい!

なんでや…いや、背景が赤に昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

なんとかビッグで、天国示唆ないからヤメ。

629枚獲得。

ギリギリ浮いたわ。

最後のボーナスが、ぷっちボーナスやったらマイナス食らうトコやね。

ホンマにヒヤヒヤするわ…。

PART 6 今日もヤレる

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、581Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉6個でART当選。

このARTは40Gスタートで、スグに乙姫玉ストック。

しかし何事もなく駆け抜けて、ストック分の乙姫玉もスカって終わり。

なんでやねん!

即前兆が来たけど、特に発展しなさそうやからヤメ。

150枚獲得。

無論マイナス。

昨日代打ちで出たから、今日は自分の番やと思うたけど、まったくアカンかったわ。

なんとも貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 7 ALL BELL

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の、301Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6K天井手前で、巻物からバジリスクチャンス当選。

朧BCを選択すると、オールベルでART当選。

うまし!

第1戦は6対4で想ストックして、弦之介が勝って継続。

しかし第2戦は4対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから追うと、弱チェから弾正屋敷ステージに移行するも、何事もなく終わり。

なんでやねん!

270枚獲得。

惜しくもマイナス。

即ヤメしとったらプラスやんか。

今日は地味に勝ったり負けたりやな…。

PART 8 いももち

なんともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った…。

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆けこみ、菓子パンとチーズいももちを、野菜生活で流しこむ。

セブンのチーズいももち、コレ初めて食うたけど旨い!

しかも80円やし、今度からはナナチキやのうて、これを食べよう。

ええモン見つけたわ。

早くイッてよ!

これはクイズ!早くイッてよやね。

コレ…てっきり司会は欽ちゃんかと思うてたけど、調べたら関根勤やったわ。

てぇ、誰も知らんか…。

PART 9 NO REACTION WITCH GIRLS

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し197Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで何も起こらず。

なんでやねん!

まぁ宵越しのゾーン狙いなんて、所詮そんなモンか。

この間みたいな展開は稀やからね。

一周して何もなかったら流しますかね…。

PART 10 絶(好)頂

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し187Gが空き台に。

これもゾーン狙いやから、さっきのコインでやりますわ。

さっそく打ち出すと、1K追い金してチャンス目引いて、対決中に押忍ベル引くと、仁王門に発展して、あっさりとART当選。

うまし!

そしてART入ってスグに前兆発生。

これが200のゾーンの前兆かと思いきや、まさかの絶頂ラッシュ!

これで170G上乗せ。

そしてボーナス当選。

このボーナスは赤7ビッグで、雫BBを選択して、ビリヤードの玉が黄・黄・緑で、まさかのオール?で継続せず。

なんでやねん!

最後に10G上乗せ。

まだまだ終わらせまへんで…。

PART 11

そしてノルマ達成して30G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から20G上乗せ。

さらに強チェから20G上乗せ。

さらに弁当から30G上乗せ。

残り200G切ったところで、絶頂スラッシュに入るも、30Gの上乗せで終わり。

少なっ!

ここで終わって、396Gやから400のゾーンをフォローするも、花見の場所を取られたからヤメ。

1254枚獲得。

番長おそるべし!

しかもゾーン狙いで仁王門!

いつもこうだとええんやけどね…。

PART 12 GET OUT HERE!

1店舗目に戻ると、バイオハザード5の、599Gが空き台に。

まぁ浅いけど何とかなるやろ。

さっそく打ち出すと、投資6KでパニックゾーンからART当選。

このARTは50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

少し回すも、パニックゾーンに入らへんからヤメ。

122枚獲得。

無論マイナス。

何とかならんかったわ。

またバイオでヤレへん日が来るんかね…。

PART 13 HUNGRY DAY

ファフナーもバイオも撃沈。

まぁボーダーがそこまで高くなかったから、負けるのも致し方なし。

2台とも駆け抜けるとか、ホンマにセンスのかけらもない。

一から出直せ!と自分に言いたい。

情けない話やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「チアダン!!最終回」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.