パチスロ日記

パチスロJAWS〜It’s SHARK PANIC〜はART中の無敵を願え!

投稿日:

9月21日(金)

今日は安倍晋三の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデル・女優の「二階堂ふみ」、作曲家の「佐村河内守」、イラドルの「山下若菜」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 カルボナーラ食べるなら

昨夜はパルミジャーノレッジャーノのカルボナーラを作る。

つっても、パスタを茹でて、市販のソースで和えただけ。

そして玉ねぎが、まだ大量に残っとるから、サラダに入れて、残りはアボカドに添えよう。

家で食べるカルボナーラも美味い。

もちろん市販のソースなんやから、美味いのは当たり前なんやけどね。

アボカドは醤油も美味いけど、ポン酢で玉ねぎたと一緒に食べても、なんとも絶妙な味になったわ。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

早いものでパスタも残り1束。

最後のパスタを何にするか、これは非常に悩みどころやね…。

PART 2 パスカルズ

そして昨夜の「じっくり聞いタロウ」は、元「たま」のパーカッショニスト、石川浩司がゲスト。

ランニングに坊主頭で、ついたー!って言うてた人ね。

たまと言えば、イカすバンド天国=通称イカ天で、5週連続勝ち抜いてグランドイカ天となり、メジャーデビューを果たすと、デビュー曲「さよなら人類」が、オリコン初登場1位を記録して、60万枚の売り上げを記録。

さらにその年の紅白歌合戦にも出場。

そんな彼が、今どこで何をしているのかと言うと、パスカルズというバンドで、ヨーロッパで大人気だという。

日本で彼らのライブを見たフランス人に、ヨーロッパ行きを勧められて、現地でライブを行ったところ、予想以上の大人気となり、スペインでのライブでは、6000人のお客さんが集まったという。

そしてなんとシルク・ド・ソレイユから、スカウトされたという。

しかし石川は、シルク・ド・ソレイユのコトを知らず、サーカス団に売り飛ばされるのだと思い、オファーを断ったという。

なんとも勿体無い話やけど、まさかヨーロッパで人気が出るなんて、世の中分からんモンやね…。

PART 3 COLD RAIN

今日も雨やね。

しかもめっちゃ寒いやん。

夜なんて久しぶりに、部屋の窓を閉めたわ。

涼しくなったのはええけど、それ通り越して寒くなるとはね。

もっとも暑いのよりはマシやけど。

これからどんどん寒くなった来て、めっちゃ快適な季節やね。

まぁ雪の多い地方からしたら、これからの季節は迷惑極まりないんやろうけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 バレエ・メカニック

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、宵越しボーナス間634Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、あっさりとボーナス当選。

ビッグでメシ旨やん!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

当然ARTには入らず、即前兆も来ないからヤメ。

169枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにスグに当たっても、バケじゃダメやんか。

ホンマに上手く行かへんモンやで…。

PART 5 無敵伝説の始まり

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、JAWS〜It’s SHARK PANIC〜の、3日越し7スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでジョーズ図柄揃いから、ジョーズ襲来。

完全告知を選択すると、最後に告知きてART当選。

このARTは、何事もなく駆け抜けるも、なんとかラストチャンスで、復活演出から継続。

そして途中で、ハズレ目からジョーズボーナス当選。

するとジョーズを撃退して素敵…いや、無敵突入。

そして無敵ROUND1は、ラスト1Gでジョーズ図柄揃いから無敵継続。

まだ終わらせまへんで…。

PART 6 無敵無双

すると無敵ROUND2は、スグにハズレ目からジョーズボーナス当選。

さらにボーナス中に無敵ストック。

そして無敵ROUND3は、駆け抜けて終わるも、ストックあるから継続。

続く無敵ROUND4は、ジョーズ図柄揃いから無敵ストック。

しかし無敵ROUND5は、駆け抜けて終わり。

そして再びのJAWS PANICは、途中でジョーズ図柄揃いからジョーズ襲来で、ジョーズバトルは撃退出来ずにARTリスタート。

しかしそのあとスグに、ジョーズ図柄揃いからジョーズ襲来で、ジョーズバトルで撃退して無敵突入。

まだまだ楽しめそうやで…。

PART 7 無敵無双②

そして無敵ROUND1は、途中でジョーズ図柄揃いから、ジョーズ襲来で撃退して無敵ストック。

さらに無敵ROUND2は、スグにジョーズ図柄揃いから、ジョーズボーナス当選。

そしてビッグ中に、チェリーから無敵ストック。

次の無敵ROUND3は、駆け抜けて終わるも、ストックあるから継続。

続く無敵ROUND4は、残り10G切ったところで、ジョーズ図柄揃いから、ジョーズ撃退して無敵ストック。

さらに無敵ROUND5も、残り10G切ったところで、ジョーズ図柄揃いから、ジョーズ撃退して無敵ストック。

無敵は文字通り無敵やな…。

PART 8 お上手

そして無敵ROUND6は、スグにジョーズ図柄揃いから、ジョーズ撃退して無敵ストック。

しかし無敵ROUND7は、駆け抜けて終わり。

再びのJAWS PANICは、途中でジョーズ図柄揃いから、ジョーズデストロイに入るも、撃退出来ずにARTリスタート。

そのあとスグに、ジョーズ図柄揃いから、ジョーズデストロイに入るも、撃退出来ずにARTリスタート。

そして再びのJAWS PANICは、ラストチャンスから継続。

しかし2セット目は駆け抜けて、ラストチャンスもスカって終わり。

高確も抜けたからヤメ。

1428枚獲得。

JAWSが無敵状態になると恐るべしやな。

ジョーズだけにお上手。

お後がよろしいようで…。

PART 9 からあげクン〜ハートに募金を〜

なんとか上手いコト行ったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆けこみ、菓子パンとからあげクンを、野菜生活で流しこむ。

それは尾崎豊。

Freeze  Moonやね。

おっと、愛読者の「漫画ゴラク」も忘れずに。

ポケモンのイーブイとコラボした、からあげクンのマイルドカレー味うまし!

からあげクンは期待を裏切らへんわ。

しかしショックなのは、インスタのフォロワーさんで、からあげクンが、かりあげクンから名前を取ったのを、知らない人がおったコト。

まぁ30年前やから、当然生まれとらん人もあるわけで。

生稲晃子のCMも知らん訳や。

Darlin’ "CHU CHU CHU!"〜♪

え、歌わんでええの?

そうか…。

PART 10 CRAZY DRAGON ON THE ROAD

モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、1スルー99Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

右リール下段のスイカは…緑やからオケマルやね。

枠上でひょっこりしとる、赤いスイカが下段の場合は無効やから注意やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 チャンスを逃すなよ

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、107Gが空き台に。

ワンチャンあるで!

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉3個でART当選とはならず。

なんでやねん!

手元に残ったコインは1枚。

なんもなかったら、後でなんか打った時に流すか…。

PART 12 チャンスを逃すなよ②

隣のシマへ行くと、まどか☆マギカの、174Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

23枚獲得。

無論マイナス。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 13 無敵に夢中

ジョーズの無敵には驚かされたけど、ホンマにこの台は、無敵に入れてナンボやね、

負けてリスタートだけじゃどうにもならんからね。

でもこうなるのは稀で、普通はスグに駆け抜けて終わるんよね。

滅多に起こらないパターンが、珍しく起きたわ。

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「激録・警察密着24時!〜2018酷暑の闘い〜」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.