パチスロ日記

バジリスク〜甲賀忍法帖〜ⅢはボーナスからのARTを願え!

投稿日:

9月22日(土)

今日は北島康介の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、格闘家の「ボブ・サップ」、元SPEEDの「今井絵理子」、米米CLUBの「石井竜也」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 からしMAX

昨夜はペヤングからしMAXを食べる。

こないだ食べた激辛MAX ENDも取るに足らずやったから、今回も楽勝や…そう思うてたら、とんでもない悲劇に見舞われた。

まずソース…というより湯気。

こいつで目をやられた。

まったく目が開けられへん。

目がぁ〜!目がぁ〜!

と、まるでラピュタのムスカ大佐状態。

それでもなんとか目を開けて、一口すすると思わず咽せて吐き出した。

こんな焼きそば初めてや。

からしMAXナメてたわ。

こんなに恐ろしいコトになるとは、夢にも思わなかった。

ペヤングさん…今回は完全敗北。

修行して出直して来ますわ…。

PART 2 矢口vs柳原

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、アイドルと日本経済について学ぶ。

不景気になると、アイドルブームが起きる傾向にあるという。

これは景気が悪くなると、人は癒しを求めるためだという。

そして元モーニング娘。の矢口真里に、モー娘。の魅力を語ってもらおうとするも、ゲストの柳原可奈子が、すべて喋ってしまい、矢口の出番がなくなる。

さらに今注目のメンバーについても、柳原が全員答えてしまう。

そしてハロプロ以外のグループの話になると、ももいろクローバーが、メンバーが一人抜けて、ももいろクローバーZに改名したが、ボードにはももいろクローZに。

スグにクローゼットだと気付いた矢口が、それは矢口じゃないですか? 笑

毎回いろいろと仕掛けてくるわ…。

PART 3 元モー娘。のかなっち

そして最後にモー娘。OGが登場して、矢口と踊る予定だったが、誰もスタジオに来れないというコトで、急遽柳原が一緒に踊るコトに。

すると矢口を押しのけて、キレッキレのダンスを披露。

これを見た伊藤が、元モー娘。の柳原さんのダンスが観れて嬉しいとコメント。

すかさず有田も、あの当時の「かなっち」でしたね。と 笑

さらに柳原も、スキャンダルは起こさないぞ!と悪ノリ。

元モー娘。のかなっちには爆笑したけど、踊りのクオリティ高すぎて、正直びっくりしたわ…。

PART 4 貴重なハレマ

今日は晴れやね。

しばらくはまた曇りや雨の日が続くらしいから、まさに貴重な晴れ間やね。

今日は雨が降ったら困るからよかったわ。

なぜ困るのかって?

それはあとで分かるで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 駄馬じゃ駄目だ

隣の駅へ着いて1店舗目で、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し558Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K当該周期でART当選。

うまうま!

蹄鉄アタックで40Gスタートで、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

140枚獲得。

途中でMB引いたから、なんとか浮いたけど、単発はアカンやろ…。

PART 6 ツートップとしての意地

政宗2の97Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 小四郎

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、宵越しART間839Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、上段巻物揃いから、バジリスクチャンス当選。

そして強チェからART当選。

うまし!

第1戦は5対5で、なんとか継続。

しかし第2戦は4対6で、天膳どころか小四郎に負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

520枚獲得。

ビッグのお陰で浮いたけど、2連とかやってられまへんわ…。

PART 8 Beautiful & wonderful world

ロード・オブ・ヴァーミリオンの、164Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 古着屋巡り

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

向かった先は原宿。

またかよ!って声が聞こえて来そうやけど、また古着屋巡りっちゅう訳。

確かに安く買えるけど、そう何度も来なくても…とは口が裂けても言えへんから、黙ってついて行くコトにする。

しかし!途中で乗った地下鉄が、まるっきり逆だというコトに気づく。

これじゃあ千葉に戻ってまうで。

何回も乗ってる電車やのに。

わたし失敗したので。

そんなこんなで原宿到着。

すっかり真っ暗やんか…。

PART 10 揚げたてサクサク

ようやく慣れて来た原宿の街をプラプラ。

さすがにもう暑くないから、歩くのも苦にはならんね。

フラっと立ち寄った古着屋で、パーカーを2500円でゲットン。

古着とはいえ安すぎる。

即買いやで。

そしてカルビー原宿店に行って、前回食べられなかった、揚げたてのポテチと、お土産のポテチを買う。

なんでいつもポテチなのかと言うと、後輩が甘い系NG。

そんな日本人おるんかい?ってツッコまれそうやけど、ホンマにチョコやらクッキーやら、甘いモノ全般ダメ。

しかもガム、アメ、炭酸もダメという、もはや人間としてどうなの系男子。

せやから、お土産は必然的にポテチとなる。

まぁ、ポテチやったら間違いないからね。

これにて買い物終了…。

PART 11 いつもの店で…

なんとか買うモノ買うたけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

向かった先は勿論つけ麺のつじ田。

前回はちょいと浮気して、九州じゃんがらへ行ってしもたからね。

とんこつラーメンも悪くないけど、やっぱりつじ田が好き。

なんか「やっぱり猫が好き」みたいになってしもたやん。

相変わらずの、味玉サービスあざます♡

すだちはあとでね。

ひたすら麺だけを啜って、残ったスープと具材に替え飯投入!

こいつがたまらなく美味いんやで!

本日も美味しいつけ麺、まことにごっつぁんでした。

さて、そろそろ戻りますかね…。

PART 12 そんなケンシロウは欲しくない

戻って来て1店舗目の5スロコーナーで、北斗の拳〜修羅の国編の、宵越しボーナス間959Gが空き台に。

時間あんまりないけどやるか!

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、弱スイカ引いて、カウンター発動中に強スイカ引くと、そのままART当選。

1セット目は勝舞魂3個で、3個目で勝って継続。

あぶなっ!

しかし2セット目は、勝舞魂1個で負けて終わり。

なんでやねん!

372枚獲得。

無論マイナス。

また弱いケンシロウに逆戻りやで。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 13 Get the battle bell nineteen〜アディショナル・タイム〜

さすがにもう打つ台もないし、データ取って帰る…いや、押忍!番長3の、対決ベル19Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 14 情けねぇ…

今日はショボ勝ちでフィニッシュ。

出掛けとる場合ちゃうかったけど、まぁ息抜きも必要ってコトで。

その息抜きが多すぎるのも問題やけどね。

でもええ買い物して、美味しいつけ麺たべれたからええか。

負けたわけちゃうし、これはこれでヨシ。

無理やり納得させてもうたけど、休日ってコトで堪忍やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「キングオブコント2018!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.