金髪通信

5スロの獣王〜王者の覚醒〜の、宵越しボーナス間天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 721 きっと親父

BGM きっと同じ

SONG オフコース

えぇ〜‼️その青年が立ち上げた会社が鍋島バンクだってぇ〜❗️

そうだ。

じ、じゃあつまり…鍋島の親父さん、鍋島正義ってコト…⁉️

そういうコトになるな。

アンタの親父さんも凄いが、どこの企業からも見向きもされなかった、自動翻訳機のアイデアを買い取った代々木って人もスゲェな。

あぁ…これを機にシャープは、一気に家電メーカのトップへと上り詰めるコトとなる❗️

なるほど。

もっともこの代々木元副社長だけでなく、早川社長の経営者としての腕があってのモノだがな。

早川社長…⁉️

あぁ…元々シャープは、早川金属工業と言ってな、大正元年に徳尾錠というベルトのバックルを、資本金50円で3人でスタートさせたのが始まりだ。

そして3年後には、金属製繰出鉛筆を販売する…。

なにそれ…⁉️

これは販売後スグに、エバー・レディ・シャープ・ペンシルと名前を変えて、アメリカで爆発的なヒットを記録する。

そしてこの商品のヒットを機に、シャープというブランド名を確立して、のちに社名もシャープ株式会社と変えた。

え、じなあ…あのシャーペン…シャープ・ペンシルって、シャープが作ったってコト。

そういうコトになるな。

これは誰も聞いていないのに、勝手に語り出す、金髪△のうんちくマシンガン❗️

ところで鍋島…突然こんなところへ来たのは何故だ…⁉️

そうだった、今日ココへ来たのは、ある重要なコトを伝えるために来たんだ。

その重要なコトとは…。

えぇ〜‼️マ、マジでぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

喋りだしたら止まらない、金髪△のうんちく…このあと鍋島から衝撃の告白が…!?

次回 IT兄弟

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.