パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスのぷっちボーナス単発後に過度な期待は禁物やで!

投稿日:

9月23日(日)

今日は稲葉浩志の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、アンジャッシュの「渡部建」、元モー娘。の「後藤真希」、俳優の「川平慈英」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 朝まで生カラオケ

昨夜は原宿土産を後輩に渡そうとしたが、また帰りが遅くなるってコトで、一旦家に帰ってから渡しに行くコトに。

すると知り合いから、駅前で待ってますと、昔の駅の掲示板みたいなラインが。

まことに残念ながら、つけ麺食べて腹いっぱいや。

それにワイは忙しいんやで!

(ホンマはヒマやけど)

ところが何年か前に地元に帰った、シングルマザーのMちゃんが来とるん?

後輩にお土産渡した後でもええんなら、その後で行きますわ。

(結局行くんかい!)

すると予定より早く後輩が帰ってきたので、急いでお土産を渡して、駅前でみんなと剛竜馬…いや、合流。

そしてカラオケボックスに行って、尾崎豊の15の夜から、DA PUMPのU.S.A.まで、ノリノリで歌いまくる。

ぬわ!レベッカのフレンズ!

Mちゃん神選曲!

そんなこんなで、気がつけば朝の5時まで歌ってたわ。

ホンマにカラオケって、時間を忘れてまうけど、カマイタチ…いや、お前たちはBBFやで!

PART 2 もう少し、あと少し…。

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、IWGPヘビー級選手権試合、ケニー・オメガvs石井智宏の一戦。

序盤からケニー優勢で試合が進む中、リング下の石井を放送席の机に寝かせると、トップロープからケニーが飛ぶ!

そして石井の土手っ腹に、ダイビング・フットスタンプを決める。

しかし石井も負けじと、トップロープから雪崩式ブレーンバスターを決める。

さらにトップロープから、ケニーが片翼の天使を決めにかかると、フランケンシュタイナーで切り返す。

しかし善戦も虚しく、最後はヒザ蹴りからの片翼の天使を食らってジ・エンド。

またしてもIWGPヘビー級のベルトに、あと一歩で手が届かなかった石井。

でもケニーをここまで追い詰めたんやから、史上初170cmのチャンピオン誕生も、そう遠くないかも知れへんで…。

PART 3 I SING FOREVER

今日は曇りや言うてだけど、なんやかんやでええ天気やね。

それにしても朝まで歌ってたのに、まったく疲れないのはどういう訳やろか?

やっと時間が来たというよりも、むしろもう終わりかと。

平井堅以上の歌バカ。

まだまだ歌い足りへん。

スグにでも歌いたい気分やで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Animal kingdomの失墜

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、宵越しボーナス間798Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

このARTは50Gスタートで、途中で獣玉5個貯まって、ビーストアタックに移行。

これはダチョウアタックで10G上乗せ。

しかし1セット目は獣玉1個で、ダチョウが負けて終わり。

なんでやねん!

127枚獲得。

無論マイナス。

天井行ったら割と爆裂するんやけどね。

久々のアニマルズ失墜やな…。

PART 5 奇跡の魔法などない

まどか☆マギカの、3日越し385Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでセリフ「奇跡の魔法もあるんだね」

確定ちゃうけど、これは当たったやろ?

しかし円環の理に入るも、芸術家の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

55枚獲得。

いや、回収。

吹き出し赤で負けるとか、ホンマにどないなったんねん!

まったくやってられまへんわ…。

PART 6 不福

笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜の、270Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで福ゾーンに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

そのあとまた福ゾーンに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

副都心ステージ抜けたからヤメ。

41枚獲得。

いや、回収。

ホンマにこのゾーンって当たるんかね?

全然「福」なんてないやろ…。

PART 7 旨い話に気をつけろ

2店舗目に行くと、エウレカセブンAOの、宵越しボーナス間776Gが空き台に。

マ?

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資4Kで宵越し天井到達。

このARTは、クオーツアクティベートチャンスで、40G上乗せの60Gスタート。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

77枚獲得。

いや、回収。

天井行ってこの枚数って、ホンマにナメとんのか!

まったくやってられまへんわ…。

PART 8 NO REACTION YOUNG GIRL

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し398Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理にすら入らず終わり。

なんでやねん!

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 9 成り上がれない爆走伝説

裏のシマへ行くと、鬼浜爆走愚連隊の、79Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでカッ飛びゾーンに入ると、河川敷で夜露死苦コール決まってボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、最後にAT当選。

しかし1セット目はダイゴが、ケンカに負けて終わり。

なんでやねん!

天国もスカってヤメ。

313枚獲得。

なんとか浮いたけど、ホンマに連チャンせえへんわ。

どないしたら連チャンするんやろか…。

PART 10 人気のカレー

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

今日はカレーにしよう。

しかしLEEの20倍が一つしかあらへん。

どんだけ人気あんねん。

しゃーないからもう一つは、ディナーカレーの辛口にしよう。

あとはサラダとアボカド、朝メシ用のパン買うて終わり。

これだけ買うて800円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これこらも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 天国から地獄

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後1周期目が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K当該周期でボーナス当選。

あざます♡

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは1セットで終わって、天国示唆ないけど単発やから続行。

しかしまさかの3周期目をスカる。

なんでやねん!

80%をスカるってどないなったんねん!

地獄への旅立ちや…。

PART 12

結局追い金4Kの5周期目で、ようやくクライマックスバトルからボーナス当選。

投資5Kって無理ゲーやろ。

いや、クラフトワークスならイケる!

背景は最初から赤でビッグ確定。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

309枚獲得。

無論マイナス。

最初のボーナスがビッグやったら、こんな悲劇は訪れへんかったのに。

いや、そもそもバケ単で、前任者がヤメてへんかったら、打つコトもなかったんやで。

ホンマに最悪の展開やったわ…。

PART 13 ダメージすぎる1日

今日は獣王の天井も不発、エウレカの天井も不発、トドメにクラフトワークスもダメ。

全てに於いてアカンかったわ。

ここまで何も出来ないと、まさにお手上げ状態やね。

なんの見せ場もないとはね…。

まぁ、ダメな日はダメってコトで、あきらめて明日また頑張るしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ジャンクSPORTS秋の3時間SP」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.