パチスロ日記

蒼穹のファフナーは即前兆が来たらヤメたらアカンねんで!

投稿日:

9月26日(水)

今日は天童よしみの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、TM NETWORKの「木根尚登」、女優の「秋山莉奈」、プロレスラーの「丸藤正道」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 パスタの作り方をInspired

昨夜はしらたきでパスタを作る。

インスタのフォロワーさんがやってたのを見て、さっそくパク…いや、インスパイア。

初めて買うたしらたき。

水洗いして、適度な長さに切るだけでええんか?

これはパスタを茹でるより簡単。

合わせるパスタソースは、きのこと野沢菜のパスタ。

うん、これは美味い。

冷静に考えたら、いわゆる冷製パスタやね。

くだらん。

出来れば夏に食べたかった一品。

これは他のパスタソースでも試したい!

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

これはホンマに恋の予感…いや、クセになりそうな予感。

次はボロネーゼなんかでもイケそうやで…。

PART 2 アスリートだったっけ?

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をおもてなし。

最近はバラエティーで、すっかりおバカキャラを確立させた丸山桂里奈やけど、なでしこジャパンとして、国民栄誉賞を受賞した立派なアスリート。

そこでワタリ119が、イメージアップ大作戦と称して、丸山にバク転を伝授する。

訪れたのは日本クリード体操部で、コチラの大関先生に特訓を受ける。

しかし結局一回も成功しないまま、スタジオで本番を迎える。

するとアシスト付きながらも、綺麗なバク転を決めた。

そしてガヤ芸人でバク転できる人と聞くと、インポッシブルの蛭川が挙手。

出た!日本一額の狭い人。

するとヒロミが、泥棒じゃないよね?と一言 笑

しかしあっさりとバク転を決めた。

大関先生いわく、バク転は身体能力はまったく関係なく、むしろ恐怖心に打ち勝てるかどうかだと言う。

これは意外やったけど、人生で一度くらいは決めて見たい気もするわ…。

PART 3 冷たい雨が…

今日も雨やね。

そしてついにTシャツ一枚では、外に出れへんくらい涼しくなったわ。

シャツを一枚羽織ってちょうどええくらい。

Tシャツ一枚で汗だくになってたのが、ホンマに嘘みたいやね。

朝晩なんかもっと寒くなるらしいで。

まったくもってええ季節になったわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 機嫌が悪い日〜BAD FEELING〜

隣の駅へ着いて1店舗目で、蒼穹のファフナーの、宵越し532Gが空き台に。

ちょいと浅いけど、最近まったく打ってへんから触りますわ。

さっそく打ち出すと、555Gで乙ちゃん登場で据え置き確定。

そして投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉8個でART当選。

このARTは70Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

160枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、久しぶりに打って、この仕打ちはないわ。

いや、触ってなかったから、機嫌が悪かったのかも知れへんわ…。

PART 5 笑えない

裏のシマへ行くと、笑ゥせぇるすまん〜笑撃のドーン〜の、290Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで福ゾーンに2回入るも、両方スカって終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

30枚獲得。

いや、回収。

一昨日当たったかと思えば、今回は見事にスカる。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 NO REACTION LITTLE GIRL

奥のシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し385Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目を引くも、何も起こらず終わり。

なんでやねん!

25枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 7 チャンスはスグに…

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、弱虫ペダルの、ボーナス間846Gが空き台に。

出たよ、天井ART引いて、ボーナス引けずにヤメてったパターン。

ありがたく貰いますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、15G目に引いたチャンス目から、総北チャンス当選。

うまし!

言わずもがなARTも確定やで。

ラスト1Gでエピソードに突入して、勝って30Gの直乗せ。

残り10G切ったところで、チャンス目から総北チャンス当選。

スグにエピソードに突入するも、負けて上乗せとはならず。

ここで終わるも、あきらめない心ゾーンで、ベルナビから継続。

た、助かった…。

PART ナイス兄ちゃん

続く2セット目は50Gスタートで、残り20G切ったところで、エピソードに突入して、勝って30Gの直乗せ。

そのあとスグにエピソードに突入すると、途中でチャンス目から総北チャンス当選。

上乗せも確定やん。

そして30Gの直乗せ。

ここで終わって、あきらめない心ゾーンもスカるも、高確率中を回しとると、チャンス目から総北チャンス当選。

完全告知を選択するも、ART引き戻しはならず。

高確ちゃうからヤメ。

726枚獲得。

なんともメシ旨な展開で、まさにごっつぁんです。

ヤメてった兄ちゃん…サンキュー、おおきにやで!

PART 9 繋がる命

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、宵越し302Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ…。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉5個でスカって終わり。

なんでやねん!

しかしスグに前兆来たから、1K追い金すると、再び乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

セーフ!

このARTは50Gスタートで、最後に20G上乗せ。

そのあとスグに、ミドルMBから10G上乗せ。

そしてラスト3Gで、エピソードミッションから40G上乗せ。

なんとか首の皮一枚で繋がったわ…。

PART 10 減っていく命

残り10G切ったところで、ミドルMBから長押し演出。

こんなんあったっけ?

するとこれが100G上乗せ!

残り50G切る手前で、MBから10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆が来たから追うと、出撃クライマックスから、Vバトルに入るも、V一回も揃わずに終わり。

なんでやねん!

即前兆が来たから追うと、今度は乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉8個でART入らず。

ンなアホな!

しかしまた即前兆来たから追うと、50G過ぎにようやく演出来るも、乙姫覚醒ゾーンに入らず。

コインがガッツリ減っとるやんか…。

PART 11 奇跡の命

再び前兆発生。

乙姫覚醒ゾーンに入らず。

再び前兆発生。

平泉成…いや、ええ加減にせぇ!

すると90G過ぎにようやく演出から、乙姫覚醒ゾーンに…いや、まさかのART直当たり!

助かった。

このARTは80Gスタートで、残り30G切ったところで、MBから30G上乗せ。

そのあとスグに、MBから10G上乗せ。

ラスト2GでMBから10G上乗せ。

いや、50G上乗せしとるわ。

さらにフェストゥムラッシュに入って、34G上乗せの、Vに玉が入って2倍の68G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

一応ぐるりと一周回ってから流しますかね…。

PART 12 ハドンドン!

すると緑ドンVIVA2の、48Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

トータル951枚獲得。

自分で打てば駆け抜けて、代打ちやと出る…でも好きな台やから、どっちにしても楽しめたから、ココはヨシとしますかね…。

PART 13 始まりと終わり

今日はファフナーに始まり、ファフナーに終わる。

まさにその一言に尽きるわ。

出来ればテメェで出したかったけど、こればっかりは神のみぞ知るってコトやね。

まぁ、両方爆死するよりはマシやな。

でも代打ちも、最近はまったく出さへんかったから、久しぶりに出せて何よりやで。

この調子で明日も頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「名曲お宝音楽祭」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.