パチスロ日記

バジリスク絆はBC中のレア役からのBTを願え!

投稿日:

9月29日(土)

今日はりゅうちぇるの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「ビビる大木」、女優の「榎本加奈子」、プロレスラーの「真壁刀義」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 U.F.O.

昨夜は日清焼きそばU.F.O.の、五目あんかけ焼きそばを食べる。

カップの焼きそばなのに、お湯を捨てないって斬新。

つか、袋を破いてから気づくなよ 笑

混ぜれば混ぜるほど、あんかけ風になるのか。

でもあんかけというよりも、ちょいと汁が多いような…?

青森県の石黒つゆ焼きそばの、白いバージョン的なやつか。

これはこれで美味い。

ラ王の焦がし味噌が微妙やったからね。

Dreamの見方をInspiredしながら食べたい。

それはU.F.O.じゃなくて、U.S.A.

でもあっさりしすぎてて、いまいちパンチに欠ける。

ホンマに石黒つゆ焼きそば的なやつだったら、もっと美味いかも知れん。

日清さん…次は期待してまっせ…。

PART 2 大阪のうるさいやつ

そして昨夜の「新・K-1伝説」は、3月にK-1史上初の、3階級制覇を成し遂げた、武尊とダニエル・ピュータスの試合。

試合はいきなり動いた。

1R1分半過ぎに、武尊が右フックで、ピュータスからダウンを奪う。

すると1分を切ったところで、再びパンチの連打で、ピュータスをロープ際まで追い込む。

それでもパンチを止めるコトなく、2度目のダウンを喫したところで、レフェリーが試合を止めた。

試合後には、おきまりのバク宙。

そしてマイクを握ると、大阪のうるさいやつが…と、対戦を熱望する皇治のコトを切り出す。

そして12月に皇治をぶっ潰すと宣言。

まだ対戦するかは分からんけど、実現したら女房を質に入れてでも、見に行かなアカンで…。

PART 3 2018.9.29 Typhoon Party Tour

今日は雨やね。

台風…それもどデカイやつが近づいとるらしいわ。

明日は大荒れらしいけど、ちょっとワクワクしてたりもする。

本当のタイフーンパーティーになっちまったぜ!

それは1985.8.10、HOUND DOGの西武球場でのライブやね。

ヒット曲がないままでのライブ。

台風が直撃して客はまばら。

さらに大友康平が、演出用の花火で火傷を負う。

まさに散々なライブやったけど、大友康平は声高らかに、来年もやるぞ!と宣言。

そしてその後に、「ff−フォルテシモ−」が大ヒットして、翌年のライブは超満員。

え、どーでもええ?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 魔法の呪文を教えてあげる

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、宵越し723Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

背景は青やけどビッグで、途中拷問チャンスストック。

そしてストック分の拷問チャンスは、ウイークエンド揃ってビッグ確定。

このビッグは駆け抜けて、天国示唆ないからヤメ。

637枚獲得。

※ 写真撮り忘れたのでジェットカウンターで勘弁。

ビッグ2発のおかげでなんとか浮いたわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 5 正夢か?

2店舗目に行くと、戦国コレクション2の、866コレが空き台に。

マ?

こんなトコでヤメる奴おるん?

もしかしてデータ表示が445Gで、液晶のコレ数に気づかないでヤメた?

どの道ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、鬼ヶ島チャレンジに入って、そのままAT当選。

うまし!

しかし1セット目で負けて終わり。

なんでやねん!

残りの鬼ヶ島チャレンジで、引き戻しならずも、またスグに鬼ヶ島チャレンジに入ると、鬼にタンコブで300G以内のAT確定。

これはまだチャンスありやで…。

PART 6 悪夢か?

そして追い金1Kで、修羅モードからAT当選。

しかしまた1セット目で負けて終わり。

平泉成…いや、ええ加減にせぇ!

天国示唆ないからヤメ。

135枚獲得。

無論マイナス。

あはは。

866コレ拾って負けたよ。

ざっけ!

素直にI’m sorry…いや、素直に出てくれよ…。

PART 7 花見の場所を死守せよ

隣のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、167Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで研修モードに入るも、花見の場所を取られて終わり。

なんでやねん!

7枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 8 膨らむ妄想

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、197Gが空き台に。

これもゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカから、マジカルチャレンジに入ると、中リール中段にBARが止まって1確ゥ〜!

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

当然ARTには入らず。

天国示唆ないからヤメ。

77枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、バケじゃ夢も希望もあらへんがな…。

PART 9 ハロー弦ちゃん

1店舗目に戻ると、バジリスク絆の、331Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで土岐峠ステージで、共通ベルを引くと、弾正屋敷ステージに移行して、巻物からバジリスクチャンス当選。

そしてBC中に、強チェ2発と巻物引いて、弦之介様こんにちは。

さらにBT開始画面で巻物を引くと、バジリスクチャンス当選。

そしてBC後に、蛟龍の巫女が流れとるから継続確定。

なんとかプラスにはなりそうやね…。

PART 10 瞳を開いて

その第1戦は6対4で、縁と想ストック。

そしてストックありやから継続すると、バジリスクチャンス当選。

さらにBCが終わると、甲賀忍法帖が流れて継続確定。

すると第2戦は6対6で、縁・恋・想すべてストック。

さらに途中で7が揃って、ストック…いや、無双一閃に突入して、弦之介が開眼して、真・瞳術チャンス確定!

しかし7は3回しか揃わず。

ショボ。

いや、入っただけマシか。

そして第3戦は4対6で、縁と恋ストック。

このセットは、ストックありやから継続。

さらに追想の刻中に、7が揃ってBC当選。

まだまだ続きそうやね…。

PART 11 終わらない予感

次の第4戦は5対5で縁ストック。

するとタイミングよく巻物を引いて、タイトル赤背景からBC当選。

次の第5戦は、5対5で恋ストック。

しかし第6戦は6対4で、弦之介が負けて終わ…まだです!!

ぬわ!復活したわ。

続く第7戦は5対3で縁ストック。

そして弦之助が勝って継続。

さらに第8戦は3対3で恋ストック。

これも弦之介が勝って継続。

すると追想の刻中に、巻物から50G上乗せ+BC当選。

これはまだ恋の予感…いや、終わらない予感やな…。

PART 12 陰陽座が止まらない

さらに追想の刻中に、巻物からBC当選。

そしてまた50G上乗せ!

そして残り50G切ったところで、共通ベルからBC当選。

そして甲賀忍法帖流れて継続確定。

その第9戦は9対7で、縁・恋・想すべてストック。

すると途中で、強チェからBC当選。

そして蛟龍の巫女が流れて継続確定。

その第10戦は4対4で、ストックありやから継続。

さらにBCにも当選。

そして甲賀忍法帖流れて継続確定。

まだまだ楽しめそうやね…。

PART 13 メシ旨パターン

そして第11戦は6対4で、ストックありやから継続。

さらにBCにも当選。

そして蛟龍の巫女が流れて継続確定。

その第12戦は4対4で、ストックありやから継続。

そして追想の刻10G上乗せ。

しかし第13戦目は6対4で、ついに力尽きて終わり。

2160枚獲得。

ゲーム数天井狙いからのメシ旨パターン!

真・瞳術で乗らなかったけど、よく頑張ったわ。

これこらも、クソお世話になりますわ…。

PART ちぐはぐ

戦コレのメシ旨なの拾って不発。

まったく期待してなかった絆が爆発。

世の中いろいろと間違っとる!

まぁ、ボヤいてもしゃーないわ。

拾ったコトに意義があるんや。

そう言い聞かせよう。

じゃないとやってられまへんわ!

負けなかっただけマシ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「さまぁ〜ずの神ギ問 最終回SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.