パチスロ日記

燃えよ!功夫淑女ドラゴンは突撃!ドラゴンタワー中のレア役を願え!

投稿日:

9月30日(日)

今日は東山紀之の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、AAAの「西島隆弘」、バドミントンの「潮田玲子」、漫画家の「岩谷テンホー」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 肉味噌パスタ

昨夜はパスタを作る。

つってもパスタを茹でて、パスタソースをかけただけ。

そしてついにパスタがなくなった。

これまで色んなパスタを作ってきたけど、結局どれが一番美味いか…という結論は出なかった。

もっとも不味いパスタに出会う方が稀。

でもこれだ!っていう最強のパスタが、今後現れたら、それはそれでスゴいけど。

昨夜のパスタは、オーマイのパスタ好きのための肉味噌。

これもまた美味し。

ちょいと濃いめの味付けがちょうどいい。

そしてこれだけじゃ寂しいから、大根サラダと、アボカドにサラダチキンを合わせて。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

パスタ部は一旦終了するが、また美味しそうなパスタを見つけたら、部は復活しますわ…。

PART 2 G1−CLIMAXに落選した男

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、NEVER無差別級選手権試合、後藤洋央紀vsタイチ。

試合が動いたのは10分過ぎ。

後藤がタイチを担ぎ上げると、パーニングハンマー気味に、危険な角度で落とす。

そしてスリーパーで締め上げると、タイチはグロッキーに。

しかしタップしないと見ると、ドラゴンスリーパーに移行。

するとタイチがレフェリーの服を掴んで、バランスを崩して倒れてしまう。

そしてレフェリーはリングの下へ。

ここで後藤が、必殺の昇天・改を決めるも、まだレフェリーはリングの下で、幻の3カウント。

そしてレフェリーがリングに戻ってくると、今度は花道から飯塚高史がリングへ。

レフェリーがこれを制しているスキをついて、タイチが急所蹴りから丸め込む。

しかし後藤がカウント2で返す。

すると今度はタイチが、ラストライドを決める。

しかしこれも後藤がカウント2で返す。

そこですかさずタイチが、必殺のブラックメフィストから3カウントを奪った。

G1−CLIMAXに落選したタイチが、怒りのパワーで後藤を倒して、代20代チャンピオンに。

試合後の会見では、新日本の社員に土下座をさせて、詫びの言葉を入れさせた。

CAOSから鈴木軍にベルトが渡ってしまったけど、このまま黙っとる後藤やないで…。

PART 3 嵐の前の静けさ…

今日は雨やね。

でも今のところ、ほとんど降ってへんわ。

でも台風が近づいとるから、このあと間違いなく大荒れよね。

夜に関東にもっとも接近するらしいけど、帰る時にとんでもないコトになってそうやね。

なんせJRは早々に、都心の在来線を夜8時から、全線運休に決めたらしいわ。

間違えて都内に出たら、帰れなくなるパターンやね。

まぁ台風が来るのに、わざわざ出掛けるバカもいないか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 影に屈する

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、180Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

33枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 5 花火を打ち上げろ!

裏のシマへ行くと、緑ドンVIVA2の、349Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるからメッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 静香さんご指名で〜す♡

パチスロラブ嬢の、512Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで黄金色の空に行くと、そこからラブゾーンに突入して、あっさりとAT当選。

このATは100枚スタートで、指名するのはもちろん、りなっしーコト中村静香嬢。

するとスグに、アフターデートチャンスから、GOHOUBI RUPHに入って、340枚上乗せ。

次に指名するのは香川美紀嬢。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わり。

ポイントも貯まってへんからヤメ。

593枚獲得。

久しぶりに打ったらなんか出たわ。

この台はやっぱり、途中で乗せないとキツい台やね。

でもやっぱり、りなっしー可愛ええなぁ…。

PART 7 証文ばかりしてると…ベルが来るぞ!〜キットクル〜

リング〜終焉ノ刻〜の、宵越し203Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

これもベル2回取れるからメッチャお得やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンがちょうどなくなったわ。

ついでに夜ご飯も買おう。

お、今日はびんちょうマグロが安い。

よし、マグロ丼にしよう。

ご飯に乗せきれない分は、アボカドと一緒に刺身で食べよう。

あとはチョコとチーズ買うて終わり。

これだけ買うて1000円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それほドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 IKINARI

まどか☆マギカの159Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

これまたベル2回取れるから…てぇ、いきなり14枚かよ!

それでもありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 Kung−Fu Masterの無念

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、437Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで試練ノ刻で150Gチャージすると、画面左下に福マークが。

あのね、福くんとは気が合わないの。

それは鈴木福くん…いや、やしろ優がモノマネする、芦田愛菜のセリフや。

でもこれでARTに入れば、上乗せ特化もついてくるわ。

しかもこの功夫チャージが0になったら、ゲーム数は653。

つまり功夫チャージ+上乗せ特化やんか。

これは意地でも天井に行かなアカンね。

しかし願い虚しく、そのあとスグにチャンス目から、功夫ボーナス当選。

世の中そんなに甘くないわ…。

PART 11 Kung−Fu Masterの奇跡

これはハイパーボーナスで、突撃!ドラゴンタワーストック。

そして突撃!ドラゴンタワー中に、強チェからパネル消灯&リールフラッシュで、功夫ラッシュボーナス当選。

つまりこれ…ARTも確定やで!

メシ旨やん。

そして上乗せ特化は淑女ラッシュで、170G上乗せして、功夫チャージの137Gと合わせて、ARTは307Gスタート!

スグに激闘戯画に入るも、焔獄・煙獄には勝てず。

残り200G切ったところで、再び激闘戯画に入ってまた負けるが、スグにまた激闘戯画に入って、最終話で上乗せ確定。

これは神墨演戯で40G上乗せ。

まだまだ楽しめそうやね…。

PART 12 Kung−Fu Masterの歓喜

そして残り150G切る手前で、激闘戯画に入って、墨麗に勝って30Gの直乗せ。

残り150G切ったところで、激闘戯画に入って、呪呪に勝って30Gの直乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、功夫ラッシュボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

150G切ったところで、激闘戯画に入るも、達磨呂に負けて上乗せならず。

残り30G切ったところで、激闘戯画に入るも、達磨呂に負けて上乗せならず。

ここで終わって、試練ノ刻もスカったからヤメ。

873枚獲得。

天井行かなかった時のメシ旨パターンでごっつぁんです!

やっぱり福くんはスゴい。

そして功夫チャージと合わされば、これほど美味しいモノはないで。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 ラストデイ

9月のラストは、功夫淑女ドラゴンでごっつぁんゴールでしたわ。

この台は天井行ってナンボやけど、まさかドラゴンタワー中にボーナス引くとはね。

つっても功夫チャージで乗せてなかったら、ショボい枚数で終わってたからね。

旨いコト行ってよかったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ニチファミ!・RIZIN.13」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.