パチスロ日記

バイオハザードリベレーションズの天井はスルー回数だけやおまへんで!

投稿日:

10月1日(月)

今日は滝川クリステルの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、DREAMS COME TRUEの「中村正人」、歌手の「神田沙也加」、俳優の「大谷亮平」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 マグロ丼

昨夜は公約どおりマグロ丼を作る。

つっても買うてきたマグロを切って、ご飯の上に乗せただけ。

余ったのは、アボカドと一緒に刺身で。

これにサラダとフルーツを合わせたら完成。

ホンマは大トロの方が美味いに決まっとる。

駄菓子菓子!

大トロは安くても1000円は超える。

とてもじゃないが、晩ご飯でこの金額は無理。

まぁ、びんちょうマグロも十分美味い。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

次は大トロで…いやいや、またびんちょうマグロが安い時に作りますわ…。

PART 2 最強vs神童

そして昨夜の「ニチファミ!・RIZIN.13」は、史上最強のMade in Japan 堀口恭司と、神童 那須川天心の世紀の一戦。

今年5月に行われた、イアン・マッコール戦では、試合開始わずか9秒で、左フックからKO勝ちを収めた堀口と、プロデビューから26戦無敗で、生涯ダウンを喫したコトのない那須川。

これ…年末のファイナルでやってもおかしくない試合やで。

そして1R目のゴングが鳴ると、堀口が果敢に攻めこむ。

残り1分を切るところで、右ストレートから那須川をぐらつかせる。

さらに残り30秒を切ったところで、再び右ストレートから、那須川を追い詰める。

しかし2R目に入ると、那須川が一度体勢を低くしてから蹴りを見舞う。

しかし堀口がこれを受け止める。

ところがそのあとにアクシデント。

那須川の蹴りが、堀口の下半身に命中して、一旦試合はストップ。

なんとか試合は再開されるも、再び那須川の蹴りが、堀口の下半身に命中。

2度のアクシデントに見舞われながらもなんとか2R目を凌ぐ。

結局3Rで決着はつかずに判定へ。

結果は3−0で那須川の勝利。

これでプロデビューからの連勝を27に伸ばした。

堀口の「那須川くんやろうよ」の一言から実現したこの試合。

これは是非とも再戦キボンヌやね…。

PART 3 夏寄りの秋

今日は台風一過の秋晴れやね。

いや、秋というよりは夏。

半月ぶりの夏日とか。

もう暑いのはええっちゅうのに。

まぁ、台風が去ったあとは、だいたい暑くなるんよね。

これはしゃーない。

でも風は強いし、マリーゴールドを歌うのにはもってこいや。

麦わらの〜帽子の君が 揺れたマリーゴールドに似〜てる♪

え、歌わんでええ?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 坂道コロコロ

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、弱虫ペダルの、3日越しボーナス間421Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでスイカから総北チャンス当選。

これが据え置きなら、500G越えとるからART確定やね。

完全告知を選択して、無事にART当選。

途中でエピソードに入るも、負けて上乗せならず。

そして1セット目を終えて、あきらめない心ゾーンで、左リール上段にスイカが滑って来て継続確定。

2セット目は50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あきらめない心ゾーンもスカったからヤメ。

289枚獲得。

無論マイナス。

せっかくARTに入っても、続くかなかったら、ちっともオモロないねん…。

PART 5 Get the battle bell twenty six〜羅刹〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル26が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 NO REACTION PRETTY GIRL〜魔法少女の沈黙〜

隣のシマへ行くと、まどか☆マギカの、195Gが空き台に。

つか、MBだけ拾ってヤメた方がいいんじゃね?

さすがにそれはムリやな。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

35枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 7 Get the bell nineteen〜秋風の衝動〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、ベル19が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

また出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 パンプキン・ブルース

2店舗目に行くと、マジカルハロウィン5の、宵越し錬金ボーナス3回が空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資2Kでいきなり宝箱出現。

写真撮り忘れた 汗

そしてボーナス確定。

これは錬金ボーナスで、ボーナス後にナビ発生でART当選。

そして1セット目を終えて、???で押し順当てて継続。

しかしこの2セット目で、???ハズして終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

127枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、ARTが続いてくれなきゃ困るで…。

PART 9 八一〇

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、バイオハザード・リベレーションズの、497Gが空き台に。

遠いけど、一応810(バイオ)GでART確定やから、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで天井到達。

ART入ってスグに、パンデミックバトルに入って、レイチェルウーズとの対戦中に、紅葉柄!

これでストック…いや、リベレーションズチャンス(ボーナス)飛んできたわ。

そしてバトルは勝利扱いやから、継続も確定やね。

するとそのあとスグに、何も引いとらんのに、リベレーションズチャンス当選。

そして2セット目は、スグにパンデミックバトルに入って、スキャグデッドを倒して継続確定。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 10 狂気のエクストラ

さらにパニックゾーンに移行すると、フリーズしてエクストラゲーム20G獲得。

そのあとスグに、またパニックゾーンに移行して、フリーズからインフェクションで、エクストラゲーム37G獲得。

そして3セット目は、ラスト1Gでパンデミックバトルに入るも、ドラギナッツォを倒せず終わって、エクストラゲームに突入。

するとスグにチャンス目から、リベレーションズチャンス当選。

そして残り20G切ったところで、パンデミックバトルに入って、レイチェルウーズを倒してART復活。

そして4セット目は、残り10G切ったところで、パンデミックバトルに入って、スキャグデッドを倒して継続確定。

しかもリベレーションズチャンスにも当選。

まだまだ続きそうやね…。

PART 11 意地を賭けた戦いの果て…

続く5セット目は、スグにハズレ目から、リベレーションズチャンス当選。

そしてラスト1Gで、パンデミックバトルに入るも、スキャグデッドを倒せずに、エクストラゲームに突入。

ラスト1Gでパンデミックバトルに入るも、スキャグデッドを倒せずに終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

858枚獲得。

まさかの天井からの逆転勝利。

終わる時はあっという間やけど、やれば出来る子なんやで。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 不・二・子・を・射・止・め・よ・!

2店舗目に行くと、主役は銭形2の、宵越し576Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kで弱ベルから、ヒーローチャレンジに突入して、不二子を選択するとあっさりと、銭形ビッグ当選。

このATは150枚スタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかし3G連演出に発展すると、ルパンを逮捕して銭形ビッグ当選。

このATも150枚スタートで、スグに弱ベルから50枚上乗せ。

ここで終わって3G連にも入らず。

高確ステージ25G回してヤメ。

371枚獲得。

引き戻しと上乗せでなんとか浮いたけど、もう少し頑張ってくれなきゃアカンで…。

PART 13 BITTER DAY

10月初日から、なんとも辛い1日やったわ。

まぁ、バイオが頑張ってくれたから、まだ良かったけど、あれがなきゃ打つ台もままならなかったんちゃう?

ホンマに先が思いやられるわ。

それでも期待値のある台しか狙ってへんから、ヒドい結果にはならへんやろ。

地道にやって行くしかあらへんね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「HEY! HEY! NEO!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.