パチスロ日記

ぱちすろアベンジャーズはアタックチャレンジからの上乗せを願え!

投稿日:

10月3日(水)

今日は石田ゆり子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデルの「蛯原友里」、L’Arc〜en〜Cielの「tetsuya」、元AKB48の「高城亜樹」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 昨日のトラブル

昨日はちょいとバタバタしとって、うっかり書くのを忘れたが、ちょっとした不注意で、あわや大惨事になるコトがあったので一筆。

最初に5スロの、ツインエンジェルBREAKを打った話は書いたが、そのあとイスに座って、覚えたてのタバコをふかして、ブログを書いとって、それから西友へコーヒーを買いに行った。

そしてセルフレジで会計をしようとしたその時、財布がないコトに気がつく。

店員さんを呼んでキャンセルしてもらい、慌ててホールに戻ると、椅子の上に財布が…!

しかもいつもならほとんど、現金は入ってへんけど、昨日は月初めで、銀行に預ける分と、買い物に行くための金が、いつもより多めに入っとったから、マジで危なかった。

皆さんはこんなヘマはせぇへんと思うけど、どうかお気をつけて。

写真はタバコ屋のオッちゃんから貰った、9月で賞味期限が切れたタバコ 笑

そしてさらなる悲劇が…。

PART 2 手ぶらで帰らせる訳には行かない

さすがにまた西友へ戻るのは気がひけるから、コーヒーが安く買える自販機を探しに。

すると昔お世話になった先輩とバッタリ。

つか、ここら辺で仕事しとったんスね。

相手は北島康介ではないが、手ぶらで帰らす訳にも行かず、コーラを献上するコトに。

50円で済むハズが、100円のコーヒーと、160円のペットボトルのコーラ2本(2人で仕事をしていたので)

なんともトホホな出来事やけど、財布を盗まれとったら、420円どころの騒ぎやなかったから、全然オケマルやけど、ホンマに一瞬青ざめた出来事やったわ。

ホンマに財布を落とすのだけは、絶対にやったらアカンで…。

PART 3 梁

そして昨夜の「幸せ!ボンビーガール」は、コチラの2人が、巣鴨で激安物件を探す。

さっそく現場へ向かうと、そこには普通の民家が。

しかしアパート名らしき表記がしてある。

つか、同じシステムって 笑

そして中に入ると、5帖の部屋にロフトまで付いとる。

しかしロフトに上がると、巨大な木が壁に突き刺さっとる。

もともと屋根があったところを、壊して無理やりロフトを作ったため、元からあった梁がこの場所に残ったという。

そしてこの部屋の最大の難点は、この巨大な電気温水器。

この家は周りを民家に囲まれており、給湯器を外につけられないため、部屋の中に置くしかなかったという。

しかしこの部屋の家賃は、相場のおよそ半分に当たる4万5000円。

安いのは魅力やけど、電気温水器と梁があるのを考えたら、さすがに住もうとは思わへんわ…。

PART 4 ハッピーバースデー

今日は雲が広がっとるけど、まずまずの天気やね。

そして朗報が。

甥っ子夫婦に新しい家族が誕生したわ。

これは喜ばしいコトやで。

でも甥っ子の子供って、続柄は何になるん?

大甥って言うんか。

おおおい。

「お」が多いんじゃ!

まぁ、何にせよ、ファミリーが増えて何よりやで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 ベンチャー企業?

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ぱちすろアベンジャーズの、3日越し714Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、どうか投資1Kでヒーローエピソードに入ると、エピソード3まで発展。

そして枠の色が赤まで行ってART当選。

初期アタックチャレンジは15個。

途中チャンス目から、シールドステージに移行して、ヒーローアッセンブルに入ると、アベンジャーズアッセンブルから、10G上乗せ+ヒーローアタック2個獲得。

そのあとスグに、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジ16個と、ヒーローアタック2個で232G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 6 ヒーロー達の尽力

そのあとスグに、弱チェと強チェで、アタックチャレンジ2個獲得すると、さらにアベンジャーズステージへ移行。

ここでチャレンジアタック6個獲得。

そして一旦シールドステージに降格するも、スイカから再びアベンジャーズステージへ移行。

ここでアタックチャレンジ3個獲得。

そしてシールドステージに降格するも、スイカからアタックチャレンジ1個獲得。

さらに弱チェから、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジは13個で、今度は303G上乗せ!

今日のアベンジャーズは調子がええで…。

PART 7 HERO OF THE FIGHT

250G切る手前で、弱チェからアタックチャレンジ1個獲得。

200G切る手前で、強チェ(でいいのか?この出目)から、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてヒーローアッセンブルに入ると、アベンジャーズアッセンブルから、10G上乗せ+ヒーローアタック1個獲得。

150G切る手前で、アタックチャレンジ1個獲得。

そのあとスグに、シールドステージに移行して、アタックチャレンジ1個獲得。

さらに強チェ?から、アタックチャレンジ1個獲得すると、ヒーローアッセンブルに突入。

そしてアベンジャーズアッセンブルから、10G上乗せ+ヒーローアタック1個獲得。

まだまだ続きそうやね…。

PART 8 VICTORY〜瞳の中のヒーロー〜

そのあとスグに、アタックチャレンジ1個獲得。

さらに強チェから、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジ7個と、ヒーローアタック2個で107G上乗せ。

残り50G切る手前で、弱チェからアタックチャレンジ2個獲得。

残り20G切ったところで、チャンス目からアタックチャレンジ1個獲得。

さらにヒーローアッセンブルに移行するも、アベンジャーズアッセンブルには入らず。

そしてアタックチャレンジ3個で90G上乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わって、アベンジゾーンも抜けたからヤメ。

1823枚獲得。

まさかのアベンジャーズ!

大量に上乗せした時の、アベンジャーズはスゲェわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 BELL 2 GET

2店舗目に行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、1スルー156Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 神ヤメ①

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、330Gが空き台に。

こんなトコでヤメる奴おるんか!

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉4個でART当選ならず。

なんでやねん!

12枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 11 胸騒ぎのチャーシュー(仮)

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

今日は鶏むね肉でチャーシューを作ろう。

ポン酢と鶏むね肉、あとはアボカドとサラダ。

サラダチキンとトマトも買おう。

それとチョコと朝メシ用のパン。

せや、明日パスタソース残っとるから、またしらたき買うて、しらたきパスタ作ろう。

さすがに今日は買いすぎたけど、それでも2300円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 神ヤメ②

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、130Gが空き台に。

コレ…ざわざわタイム中やんか!

さっそく打ち出すと、スグにスカって終わり。

なんでやねん!

40枚獲得。

いや、回収。

前任者は神ヤメかよ!

ホンマに変なトコでヤメんなや…。

PART 13 タイマン張ったらダチだぜよ

1店舗目に戻ると、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、89Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでカッ飛びゾーンに入って、リュウジがタイマン勝負に勝って、ボーナス当選。

これは成り上がりビッグで、60G継続させると、何やら綺麗な扉が閉まってAT当選。

うまし!

しかしこのATは、いつも通り単発で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

228枚獲得。

なんとか浮いたけど、またAT単発とかやってられまへんわ…。

PART 14 5スロ侮るなかれ

そこまで期待値のなかったアベンジャーズで、まさかここまで出るとはね。

ホンマに何が起こるか分からんモンやね。

まぁでも期待値がプラスの台を打ってるから、そりゃこーゆーコトも起きなきゃね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「水曜日のダウンタウン2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.