パチスロ日記

蒼穹のファフナーのVバトルはパイロットランクが重要やで!

投稿日:

10月4日(木)

今日は辻仁成の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、KAT-TUNの「上田竜也」、女優の「前田愛」、元巨人の「仁志敏久」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 胸騒ぎチャーシュー

昨夜は公約どおり、鶏むね肉でチャーシューを作る。

つっても唐沢寿明がCMやっとる、ミツカンのレシピ丸パクリやけどな。

でもこれ、前回の豚バラブロックよりも、メッチャ簡単に作れるわ。

これはまた作りたい一品やね。

何よりも安上がり。

普通にチャーシューをブロックで買おうとしたら、割といい値段になるからね。

しかも鶏むね肉やから、いくら食べてもカロリー0やで。

なにその伊達みきおの、ドーナツは真ん中に穴が空いてるからカロリー0的なやつ。

しかし残ったポン酢をかけたら、チャーシューかどうか、さっぱり分からへんわ。

それでも我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

調理時間も1時間かからへんし、これはいいメニューを見つけたわ。

また作る価値モハメッド…いや、アリやで…。

PART 2 LIVIN’ UNDER THE  BED

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン2時間SP」は、コチラの説を検証する。

以前酔っ払って、ベッドの下に潜り込んだクロちゃん。

あの体型で入れるから、痩せた人ならそこで暮らせるっちゅうワケね。

そこで芸歴1年目の、デコンボコンの吉田爽人に、クロちゃんが留守の間にベッドの下へ。

外出はNGで、食事はこの部屋にあるモノだけで済ませる。

そしてクロちゃんが帰ってきても、まったく気づく様子はない。

翌日クロちゃんが仕事に出かけると、16時間半ぶりにベッドの下から脱出。

さっそく冷蔵庫から飲み物を見つけて飲むも、賞味期限が3年前に切れてる。

他のモノも賞味期限が切れたモノばかり。

そこで吉田は、ワンワンニャンニャンの菊地に、食べ物や日用品をクロちゃんに渡すようにお願い。

しかしこのあと、クロちゃんのブラックな部分が浮き彫りに…。

PART 3 恐怖の大便

菊地がよみうりランドからのお中元と偽って、クロちゃんに品物を渡そうとラインすると、まさかの返信が。

それでもなんとか説得して、渡すコトに成功するが、今度は路上に置いて行こうとする。

さらにその日の夜に、ハンブルグステーキを食べたとツイートしているが、これは一年前の写真の使い回し。

出た!嘘つきクロちゃん。

そしてここで吉田にアクシデントが。

昼間のジュースのせいか、急な腹痛に襲われる。

寝ているクロちゃんに気付かれないように、なんとかトイレに行くコトに成功するが、流したら音でバレるので、そのまま放置するコトに。

翌朝、クロちゃんが目を覚ましてトイレに行くと、身に覚えのない大便が。

この大便で結果的にバレてしまった。

そしてネタバラシしたスタッフが、昨夜のご飯のコトを聞くと、何食わぬ顔でハンブルグステーキを食べたと言うので、実際に食べたモノを一つずつ言うと、なんで知ってるの?的な表情 笑

なぜ嘘をつくのか問い詰めると、ダイエットしてる形になってるからと、完全にダイエットしてないコトも自ら暴露してしまう。

相変わらずの嘘つきクロちゃんやけど、ベッドの下に人がおったら、マジでビビるで…。

PART 4 夏の歌/秋の歌

今日は曇りやね。

そして雨が降ったり止んだり。

さらに台風も近づいとるから、週末はどうなるんやろかね。

気温も暑くなったり涼しくなったり、ホンマに温暖差が激しいわ。

せめて気温だけは安定してほしいところやね。

コッチも秋の歌を歌ったり、夏の歌を歌ったりと、ホンマに忙しいんやから。

え、それはどうでもええ?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 PILOT RANK

隣の駅へ着いて1店舗目で、蒼穹のファフナーの、宵越し606Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kでなんか見たコトない画面に。

???

なんかパイロットランクが一番下の衛から、1人ずつ上がって行くやん。

そしてパイロットランク1番の羽佐間翔子に!

おそらくVバトル確定演出やろうけど、さすがにARTも確定やろ?

するとVに玉が入ってART当選。

これで翔子は2度目で、両方当たっとるけど、ハズれるコトあるんかね?

このARTは200Gスタート!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 6 縁起物

スグにMBから10G上乗せ。

残り150G切ったところで、ミドルMBから20G上乗せ。

さらに蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、フェストゥムラッシュに入って41G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

777枚獲得。

おお!縁起がええ。

いやいや、200Gスタートでこの枚数はアカンやろ。

もう少し頑張ってくれよ…。

PART 7 Get the battle bell nine〜奪還〜

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル9が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8

ここで打つ台がなくなったから、ドンキへ買い物に。

制汗スプレーとハードジェルがなくなったから買おう。

あとはシャンプーとコンディショナーもなくなるから買おう。

せや、あとリップクリームもね。

ついでにポテチとチョコも買おう。

これだけ買うても2000円切ったで。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの102Gが空き台に。

ワンチャンあるで。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

うまし!

このARTは60Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

駆け抜けたらアカンやろ。

一周してなんもなかったら流しますわ…。

PART 10 鏃〜YAJIRI〜

裏のシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、1スルー101Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

チェリーの矢じりは…右向いとるからオケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

これも合わせて144枚獲得。

なんとか浮いたけど、あまりにショボすぎるわ…。

PART 11 出てなかった

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、487Gが空き台に。

どーせシンボリクリスエス出てんだろ?

時間ないけど、武蔵&アンナ夫婦(仮)がヤメた台だから、見せしめに打とう。

さっそく打ち出すと、750G過ぎの周期でシンボリクリスエス。

あぶなっ!

出てなかったんかい!

あいつら〜!

(別に前任者は悪くない)

しかしMB5回引いたお陰で、投資は2Kで済んだわ。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は残り10G切ったところで、強チェからまこまこタイムに入って、10G上乗せ+4セットストック。

アカン…写真撮り忘れた…。

PART 12 ストック尽くし

さらにそのあとスグに、カードゾーンから、またまこまこタイムに入って、40G上乗せ+1セットストック。

そして青で継続。

続く2セット目は黄色で、ストックありやから継続。

次の3セット目は、途中で強チェから10G上乗せ。

そして緑でストックありやから継続。

さらに4セット目は黄色で、ストックありやから継続。

そして5セット目は緑で、ストックありやから継続。

続く6セット目は緑で、ストックありやから継続。

ここでストックは終わり。

どーせ素直に次で終わるんやろ…。

PART 13 三冠馬の威力

ところが7セット目は青やけど継続。

そして三冠馬達成の実況。

シナリオ三冠やったんか。

続く8セット目は、途中MB中のチェリーから10G上乗せ。

さらにチェリーで10G上乗せ。

そして緑で継続。

しかし次の9セット目は、赤でまさかの終わり。

なんでやねん!

977枚獲得。

嘘やろ…?

なんで最後の最後で赤で負けんねん!

お陰で取り切れたけどさ。

どうせなら10Rまで行って、凱旋門賞で負けてくれよ。

ホンマに嬉しいけど悲しい結末やね…。

PART 14 トリキレタカラ

最後の終わり方がアレやけど、逆に取りきれてよしと捉えるか。

いや、取りきれなくてもええから、10Rまでは行ってほしかったわ。

まぁ出たのに文句を言ってもしゃーない。

単発食らわなかっただけマシやな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDXDX 仲良し芸能人大集合 芸能界ウラ側大暴露SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.