金髪通信

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜のゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 733 無限クライマックス

BGM 夢幻クライマックス

SONG °C-ute

えぇ〜‼️コーヒー入り清涼飲料だってぇ〜⁉️

あぁ…ちなみに、コーヒー豆が2.5g未満のモノはコーヒー入り清涼飲料と表記するように決められている。

出たぁ〜‼️金髪△の聞いてもいないのに、勝手に語り出すうんちく❗️

まぁ、それを気にしないで飲めるかどうかは、本人次第ってトコだけど、マックスコーヒーだけはヤメておけ。

な、なんでですか…⁉️

マックスコーヒーはその甘さから、飲む糖尿病と言われる、それはそれは恐ろしい飲み物だからだ。

の、飲む糖尿病だって…⁉️

あぁ…しかも使っているのはコーヒー豆じゃなくて、大豆だからな❗️

だ、大豆でコーヒーが作れるの…⁉️

作れるさ…茨城県民が無い知恵を絞って、一生懸命作ったコーヒーだからな。

い、茨城って…あの人生の終着駅、または人生の島流しと言われるあの…⁉️

そうだ…全国魅力度ランキング万年最下位、実際に存在するかも怪しいあの茨城県だ。

そんなトコで何故コーヒーを…⁉️

茨城県民にとって、コーヒーはまさに高嶺の花…とてもじゃないが手が届かない飲み物だった。

もちろん自分たちで作るコトも考えた…しかしコーヒー豆の価格は、コップ一杯のコーヒーを作るのに、大学出の初任給の、およそ10倍の値段だった。

そこで安く手に入る大豆を仕入れて、コーヒーに似せた味を作り出すコトに成功した。

そしてマックスコーヒーと名付けられたコーヒーは、あのコカコーラボトリングと業務提携を結んだ。

しかしこれがマックスコーヒーの悲劇の始まりだった。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大豆からマックスコーヒーを生み出した茨城県民…しかしこのあとあのライバル県に…!?

次回 ロックン★チバ!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.