パチスロ日記

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜は天井に行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

10月6日(土)

今日は堀北真希の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「リュ・シウォン」、モデルの「朝比奈彩」、East Endの「GAKU−MC」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 NOMINICATION(飲みニケーション)

昨夜は地元で飲み。

みんなバラバラの地域にいたけど、三連休前ってコトで、神奈川に行った後輩が戻って来とるらしいわ。

これはちょいと顔を出さなアカンね。

なんせ去年の忘年会ぶりやからね。

さっそく稼働終わりに向かうと、途中から土砂降りの雨。

「たどりついたらいつも雨ふり」ではなく、「たどりつく前にすでに雨ふり」である。

傘をさしててもびしょ濡れやで。

「恋人も濡れる街角」ならぬ、「金髪も濡れる街角」

全然どーでもええわ。

そしてようやくみんなと剛竜馬…いや、合流。

カクテルが濡れた身体を癒してくれるわ…。

PART 2 違う!

とりま、腹も減ってるから、立て続けにメシを頼む。

もちろん唐揚げ、黒豚の鉄板焼き、カットステーキと肉のオンパレード。

隣に浅茅陽子がいたら、「違う!野菜、野菜、肉、肉、野菜!野菜でしょ!!」と、怒られそうやけど。

てぇ、誰も「エバラ焼肉のたれ」のCMなんて知らんがな。

さらに途中からもう一人剛竜馬…いや、合流。

そう言えば1日が誕生日やったね。

改めておめでとう。

なんやかんやで、気がつけば閉店時間の3時。

楽しい時間はあっという間やね。

カマイタチ…いや、お前たちはBFFやで!

PART 3 ケンorタケル

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、コチラの2人の「健」がゲスト。

するといきなりMCの有田が、佐藤健を「サトウケン」と読み間違う。

すかさず佐藤健が、健康の健で「タケル」と読むんですと訂正。

そして堀内健を紹介しようとするも、名前が「ケン」なのか「タケル」なのかで悩む。

いやいや、しゃべくり007で10年間一緒に共演しとるやん!

悩んだ挙句に堀内タケルさんです 笑

そして今回のテーマは、若者のテレビ離れを考える。

そして全員がテレビ派の中、1人だけネット派(にさせられた)ホリケンが、今後のテレビ業界について、大物ゲストと対談するコトに。

今回はいったい誰が出てくるんやろかね…。

PART 4 BIG3

すると出て来たのは、ビートたけしに扮した松村邦洋。

さらに明石家さんまに扮した原口あきまさまで。

まさかのBIG2。

さらにもう1人ゲストが来ていると言い、笑っていいとも!のテーマソングが流れる。

まさかのタモリ…かと思いきや、出て来たのは小梅太夫 笑

まさかのBIG3 笑

そしてテレビについて聞かれた小梅太夫が、ありきたりな回答を。

たけしに扮した松村が、小梅には勝てねー 笑

てっきりタモリに扮した、コージー冨田あたりが出てくると思いきや、まさかの小梅太夫。

ホンマにこの番組は、期待を裏切らへんわ…。

PART 5 三連休の始まり

今日はええ天気やね。

そしてまた暑さがぶり返したわ。

もうええっちゅうねん!

なんで10月に大汗掻いてんねん。

でも明日はもっと暑くなるとか。

ホンマに寒くなったり暑くなったり、いつになったら本格的な秋が訪れるんやろうね。

まぁ今日と明日の暑さは、日本海側を通過しとる台風の影響やろね。

台風が去ったら、また涼しくなると思うで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 6 時間を返して

隣の駅へ着いて1店舗目で、北斗の拳〜新伝説創造〜の、前日まで3日越し590Gが空き台に。

なんで誰も打たへんねや?

もしかしてガックンした?

いや、1G足りとも回されてへん。

つーコトは前日、あるいは前々日にガックン?

分からんけどリセットかける理由もないし、多分大丈夫やろ。

一応用心深くレバーを叩くと、ガックンなしよ♡

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4K3日越し天井手前で中チェ。

そこから宿命の刻当選。

必死で悩んだ時間返してや…。

PART 7 名ばかりの救世主

そして枠の色が絶望の城…いや、白で、ファルコのフェイバリット食らって終わ…ケーーーン!!

ぬわ!

リンから復活したわ。

ラッキー!

そして1セット目は、ファルコの突きを受け止めて継続。

続く2セット目は、ファルコのフェイバリット食らうも、リンで復活して継続。

しかし3セット目は、再びファルコのフェイバリットを食らって、負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

278枚獲得。

メシ旨パターンからのARTやったのに、3セットで終わるとか。

こんなに弱くて、何が世紀末救世主や…。

PART 8 反逆者たちの鎮魂歌(レクイエム)

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜の、宵越し856Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでゼロ司令室ステージ行ったから、宵越し天井確定やね。

そして1セット目はピース4個で、2個目で勝って継続。

次の2セット目は、スグにチャンス目からボーナス当選。

これは赤7ビッグで、ピース獲得とはならず。

そしてピースは6個で、全部使って負けて終わ…いや、復活演出から継続したわ。

すると続く3セット目も、ピース2個で負けるも、復活演出から継続。

こんなトコで終わらせまへんで…。

PART 9 ATTACK THE BEAST

さらに3セット目も、ピース2個で負けるも、復活演出から継続。

そして4セット目はピース3個で、最後の1個で勝って継続。

5セット目は夜ステージスタートで、ピースは1個で負けて終わり。

なんでやねん!

高確ステージ回しとると、チャンス目からリベリオンアタックに移行して、〜♪

ん?

歌が流れとる?

これは確定?

やっぱり引き戻したわ。

まだまだ楽しめそうやね…。

PART 10 THE END…!?

そして1セット目は、途中でチャンス目からボーナス当選。

これはギアスバーストで、ピース4個獲得。

その1セット目はピース11個で、7個目で勝って継続。

続く2セット目はピース7個で、バトル中に引いたチャンス目からボーナス当選。

これは赤7ビッグで、ピース1個獲得。

次の3セット目は夜ステージスタートで、ラスト1Gで弱チェからボーナス当選。

これは赤7ビッグで、ピース1個獲得。

そしてピース11個で、7個目でエピソードに入って継続。

4セット目はピース9個で、全部使って負けて終わり。

なんでやねん!

こんな終わり方って…。

PART 11

高確ステージ回しとると、ゼロの司令室ステージに移行して、リベリオンアタックから勝って引き戻し。

しかし1セット目はピース3個で、全部使って負けて終わり。

なんでやねん!

1365枚獲得。

最後の終わり方がアレやけど、メシ旨なトコ拾って、こんだけ出れば上出来やろ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 サーモンアボカ丼(仮)

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンと、夜ご飯やけど…今日はサーモン買うて、アボカドと一緒に丼にしよう。

あとは真ん中に乗せる生卵とサラダ。

あとはサトウのごはんと、カレーを買うておこう。

せや、カレー作る時に納豆を入れよう。

たまには納得カレーもええで。

これだけ買うて1500円。

さすが驚安の伝統。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 Get the battle bell nine〜乾坤一擲〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル9が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 14 ローション & ローション

5スロコーナーへ行くと、ロストプラネット2の、宵越し423Gが空き台に。

そこまで期待値ないけど、AREA1の最中やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、さすがにAREA1はスカる。

しかし投資2KでAREAに行かと、どんどんステップアップしていって、そのままART直当たり。

こんな演出あったんか。

初期TENGA…いや、T−ENGは8個で、3個残してバイツテンケイルに勝って継続。

次のT−ENGは3個の合計6個で、ラスト1個でゴディアントに勝って継続。

次のT−ENGは2個で、エイクリッドXに負けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

347枚獲得。

無論マイナス。

珍しく続いたから思うたら、こんなモンで終わりか。

ホンマに出し方が分かりまへんわ…。

PART 15 ギアスさまさま

今日はギアスに助けられた感じやけど、ホンマに土曜ってコトで拾えへんかったわ。

ギアスに時間を取れたからええけど、アレなかったら相当ヒマやったで。

まぁ浮いたから何よりやで。

明日はどうなるコトやら。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「月曜から夜ふかし 全国ご当地問題 秋の大収穫スペシャル」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.