パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスは周期にも注目やで!

投稿日:

10月9日(火)

今日は夏川りみの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、V6の「長野博」、歌手の「水前寺清子」、タレントの「なだぎ武」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 食べなはれ食べなはれ

昨夜は急遽地元で飲み。

前に結城友奈は勇者であるで、ART中の台拾った時のあぶく銭を、みんなでパーっと使おうってコトで、閉店後に駅前の居酒屋で剛竜馬…いや、合流。

今日は好きなだけ頼んでええで。

甘エビの刺身?

食べなはれ。

モツ煮こみ?

食べなはれ。

4人で飲んで食うて、しめて13000円也。

いや〜メシも酒も美味かったわ。

こんなコト滅多にないからね。

たまにはええやろ。

カマイタチ…いや、お前たちはBBFやで!

PART 2 ささるのか?

そして昨夜の「石橋貴明のたいむとんねる」は、世代をこえて盛り上がる!ささるカラオケ。

そこで年齢の離れたコチラのゲスト3人と、石橋、ミッツマングローブの5人が、各々その人にささる曲を選択。

トレエンの斎藤は、May.Jにささる曲として、郷ひろみの「GOLD FINGER’99」を選曲して、ささるコトに成功。

つか、もう20年も経つんか?

そしてMay.Jは、石橋にささる曲として、小坂明子の「あなた」を選曲。

するとイントロから石橋が、ささるボタンを押す。

早っ!

そして清水ミチコが、ミッツにささる曲として、井上陽水の少年時代を選曲して、モノマネまで披露するも、ミッツにはささらず。

ミッツいわく、井上陽水ならリバーサイドホテルらしい。

確かに。

ニューヨーク恋物語やね。

でもこれ…ホンマにただ、当時のヒット曲を選べばええっちゅう訳やないから、なかなか難しいけど、この企画自体はオモロいわ。

今度カラオケ行った時にやってみるか…。

PART 3 お疲れさん連休

今日もまずまずの天気やね。

涼しくなっとは言え、まだそこまで快適とは行かへんわな。

肌寒いくらいがちょうどええ。

でもそんなコトよりも、足が痛くてたまらんわ。

さすがに2日間で歩きすぎた。

ホンマにご苦労さんやで。

まぁでも、美味しいモン食べたり、ええ買い物もしたし、なかなか充実した三連休やったわ。

でも出来ればもっと近くでやってほしいわ。

さすがに千葉から原宿は遠すぎる。

今度は千葉県内で色々と探してみるか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 真相は闇の中

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで
、秘宝伝〜The Last〜の、前日ワイが0ヤメした台が空き台に。

据え置きならワンチャンあるで。

さっそく打ち出すと、高確率に行かへんやんか。

しかもチャンス目引いて、余計に回さなアカンやんか。

結局そのまま何も起こらず終わり。

なんでやねん!

123枚獲得。

無論マイナス。

リセットなのか、ただスカッただけなのか、真相は闇の中やな…。

PART 5 期待値を見極めろ

裏のシマへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、前日560Gが空き台に。

暇やから趣味打ち(最近負けてるのに懲りない奴)。

いや、ちゃうで。

ホンマのコト言うと、コレ前日8周期やで!

8周期やと20スロで、期待値2000円はあるから、こっからでも打てるっちゅう訳。

さっそく打ち出すと、投資2Kで絆リンクで−1240Gで、次の周期でエクストラ!

まだ1140G残っとるから、もう減算MAX確定やん。

言わずもがな、スーパークラフトワークスボーナス確定である。

久しぶりに、楽しいクラフトワークスになりそうやで…。

PART 6 ごきげんだぜッ!

ボーナスに入って、スグに拷問チャンスストック。

さらに残り30G切ったところで、ボーナスストック。

そしてストック分のボーナスは、背景が赤まで行ってビッグ確定。

さらにストック分の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは2セットで終わって、天国示唆ないからヤメ。

801枚獲得。

アカン…枚数を撮り忘れたから、ジェットカウンターで勘弁やで。

最後のバケが残念やけど、ここ最近単発ばっかりやったから、これでも少し嬉しいわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 7 Get the battle bell "ZERO"

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、朝イチ台が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

つか、相変わらず誰も取らんのやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 プラス1枚

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、294Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで弱チェから土岐峠に移行して、2G後に共通ベル。

そこから好機が連続で来て確定の文字!

バジリスクチャンスは朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

101枚獲得。

あはは。

1枚浮いたよ。

ざっけ!

ボーナス準備中と、ボーナス中に巻物引いたから、ワンチャン期待したんやけどね。

世の中そんなに甘くはないで…。

PART 9 つっぱることが男の〜♪

1店舗目に戻ると、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、32Gが空き台に。

まだ天国いるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、3回転目にシャッター閉まって、つっぱることが男の〜♪

ハイハイ、レア役ね。

たった一つの勲章だって〜♪

え、強レア役?

この胸に信じて生きてきた〜♪

まさかの第3リールまで逆回転して、そのままボーナス当選。

マ?

これは男ボーナスで、ART当選とはならず。
なんでやねん!

そのまま天国抜けたからヤメ。

69枚獲得。

最高のスタートやったのに、ATにも入らず、天国もスルー。

これじゃあアカン。

かと言って即ヤメする訳にも行かんし、ホンマに難しいトコやね…。

PART 10 リヴィラ・ヴィ・ダ・ロカ

2店舗目に行くと、緑ドン〜VIVA2〜の、343Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるからメッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 単発の神様

ここで後輩が到着。

しばらくすると、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、860Gが空いたらしい。

正直凱旋は夢もあるけど、地獄も待っとる…ちゅうコトで、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資16Kで中段黄7からGG当選。

3連もすれば取り返せるわ。

単発。

なんでやねん!

引き戻しもなさそうやからヤメ。

一応300枚は取れたけど、ドマイナスやで。

なんとも切ない話やで…。

PART 12 ウルトラセブンが弱すぎる件

すると今度はウルトラセブンの、宵越し639Gが空いたらしい。

またボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kてゆーか、後輩の打ってた下皿分のコインで、雷雲モードから、あっさりとART当選。

そして1セット目は、ファイルバトルでイカロス星人!

これはさすがに勝てるやろ?

無事に勝ってセブンアタックへ。

途中でセブン無敵ZONEに入るも、7は揃わずに2セット目は20Gスタート。

しかし怪獣たちにボコボコにされて終わり。

なんでやねん!

200枚弱出たから、マイナスではないが、ホンマに出えへんわ。

どないしたら勝てるんやろか…。

PART 13 ダメージなう

結局後輩にダメージを与えて終了。

まぁ期待値のある台を打っとるんやから、そこはしゃーないけどね。

それでも凱旋の単発は痛すぎるわ。

久しぶりに打てば爆裂させられると思うたんやけどね。

考えが甘かったわ。

次に代打ちする時は、キッチリとお返しするで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「中学聖日記 第一話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.