パチスロ日記

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の小宇宙ポイントに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

10月10日(水)

今日は菅直人の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、X JAPANの「ToshI」、漫画家の「高橋留美子」、スピードワゴンの「小沢一敬」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 無限豆苗

昨夜は豆苗のガーリック炒めを作る。

西友で豆苗を買おうと野菜コーナーへ行ったら、以外にデカくてびっくり!

こんなにデカいんか?

でも作りたいから買う。

そして最初は1/4程度でええかと思うたけど、炒めたら少なっ!

しゃーないからさらに1/4ほど追加。

まだ少なっ!

結局全部炒めるコトに。

これで丁度ええくらいやね。

そしてこれだけじゃ寂しいから、サラダとアボカドを盛り付けて完成。

ちょいと味付けが濃くなったけど、これくらいがご飯に合う。

しかもニンニクとショウガを刻んで、豆苗と一緒に炒めて、香味ペーストを入れるだけ。

チョーヨンピル…いや、チョー簡単やで。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

豆苗は水に浸しておけば、またスグに伸びてくるらしいから、これは無限に豆苗の料理が作れるで…。

PART 2 総額100万円

そして昨夜の「マツコの知らない世界」は、北海道物産展SP。

なにこのタイミング。

ゲストには、北海道物産展が好きすぎて、北海道に移住した本田さんを迎える。

つか、北海道物産展やりすぎ都市伝説!

こんなにやっとるんか?

そしてスタジオで、実際の北海道物産展を再現。

なんと和牛弁当が1つで、1万800円…!?

誰が買うねん!

しかし名古屋でこの弁当を、一人で12個買って行った人がおるらしい。

どんな金持ちやねん。

そしてマツコは、スタッフたちへのお土産として全部買うよと。

しかし明太子だけで15万円。

高っ!

そしてスタッフが、全部買ったらいくらになりますか?と尋ねると、総額100万円 笑

マツコがホンマに全部買うたかは分からんけど、マツコの財力なら余裕やろね…。

PART 3 Olympicの日

今日もええ天気やね。

そして残念なコトに暑い。

さすがに真夏日ではないが、間違いなく10月の気温とちゃうで。

ホンマにどないなっとんねや?

いくらなんでも暑すぎやろ。

10月言うたらそれこそ朝晩なんかは、かなり冷え込むハズやのに、なんで汗かかなアカンねん。

夜窓を開けて寝れる時点で、すでに間違うとるわ。

頼むから早く秋本番を迎えてほしいわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ナビマスター

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ブラッド+二人の女王の、913Gが空き台に。

天井あってないようなモンやけど、ここからならイケるやろ?

さっそく打ち出すと、投資2Kでブラッドチャンスから、???ナビ2回当ててART当選。

途中???ナビで、押し順正解だったらしく、なぜか埼玉…いや、なぜか60G上乗せ。

そのあとスグに、チェリーから10G上乗せ。

そして1セット目は、???ナビ2回当てて継続。

残り10G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

そして女王決戦に突入。

これは2ROUND継続して45G上乗せ。

432枚獲得。

なんとか浮いたけど、ホンマに辛い台やで。

どないしたら爆裂するんやろか…。

PART 5 Crazy Dragonの焦り

20スロのシマへ行くと、モンスターハンター狂竜戦線の、1スルー102Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 ホラーなアワー

5スロコーナーへ行くと、牙狼〜守りし者〜の、691Gが空き台に。

投資2Kで怪しい出目からボーナス当選。

これは大連続ホラーバトルで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

290枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにART入らなアカンやん。

まぁART入っても、スグに終わるんやけどね…。

PART 7 初来店

ここで後輩と剛竜馬…いや、合流。

いつの間に来とったん?

全然気づかへんかったわ。

お昼ご飯に誘われたから(つってももう3時やけど)、近くのラーメン屋へ。

何気に初めて入る店やね。

ラーメンと餃子と半ライスを注文。

ここのラーメンうまし!

色んなとんこつラーメン食うて来たけど、間違いなく1位!

こんな近くにこんな美味い店があったなんて、これは今まで損しとったわ。

美味しゅうございました…。

PART 8 小宇宙を貯めろ!

最近まったく行かへんホールに行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、2スルー354Gで小宇宙ポイントが560の台が空き台に。

ヒマやから、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、小宇宙ポイントもスカり、投資14Kで天井到達。

しかし継続率50%で、1人目を撃破しただけで終わり。

なんでやねん!

枚数は後輩が流したから不明。

やっぱりこの台は怖いわ。

一撃の破壊力はハンパないけど、リスクあってのモノやからね。

ホンマに危険すぎるわ…。

PART 9

1店舗目に戻ると、政宗2の、464Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 ノーキュイン/ノーライフ

南国物語の、3日越し692Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチェリーからバタフライランプ点灯。

これはレギュラーボーナスで、天国には移行せず。

なんでやねん!

87枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに天国に行かへんわ。

たまには気持ちよくHEAVENにイカせてや…。

PART 11 据え置きなれど結果は伴わず

押忍!サラリーマン番長の、3日越し570Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、3日越し606Gで雫ステージ行ったから、これは据え置き確定やね。

そして投資2Kで研修モードに入ると、ラクダレースに勝ってボーナス当選。

これは赤7ビッグで雫BBを選択。

ビリヤードの玉の色が、黄・緑・緑で継続。

しかし次のビリヤードの玉の色は、白・黄・黄でオール???

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

一周回ってなんもなかったら、大人しく流しますかね…。

PART 12 Get the battle bell eleven〜悪足掻き〜

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル11が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました!大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

合わせて194枚獲得。

なんとか浮いたけど、ART入らなオモロないねん…。

PART 13 悲しくてやりきれない…

ホンマに今日は、何を打ってもアカンかったわ。

全部期待値のある台やから、負けてもしゃーないけど、今日はあまりにもお粗末過ぎたわ。

せめて少しくらいは見せ場を作って欲しかったけど、ダメな時はトコトンダメやからね。

代打ちもサラ番で浮いたとはいえ、星矢がマイナスやからね。

まぁ、そのぶん明日は気持ちよく出したりますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ!?ミステリー視聴者の謎を大調査!2時間SP」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.