パチスロ日記

悪魔城ドラキュラ〜Lords of Shadow〜はバケを引いても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

10月14日(日)

今日は堺雅人の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、NMB48の「白間美瑠」、ゆずの「岩沢厚治」、ゴルフの「不動裕理」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 トリプルベリー

昨夜は稼働終わりに西友へ。

ラーメン食べたあとは、必ずノドが乾くから、キリンレモン買うて帰ろうとしたら、何やら気になるチョコレートが。

しかも三つも。

これ全部美味そうやんか。

迷うくらいならまとめて買うたれ…ちゅうコトで、全部まとめて大人買い。

家に帰ってさっそくスフールを食べる。

これは美味い!

口に入れた途端に広がる、三種のベリーの芳醇な香り。

そしてそれがチョコレートと相まって…。

残り2つも美味いに決まっとるやん。

これはええモン見つけたで…。

PART 2 頭脳プレー

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」はは、ロサンゼルスで行われた、IWGP USヘビー級選手権、ジェース・ロビンソン vs Cody

試合は序盤で、Codyが早くも必殺の、ディンズファイヤーを決める。

しかしジェースがカウント2で返す。

すると今度はジェースが、トップロープから雪崩式のブレーンバスターを決める。

ところがCodyが叩きつけられた状態から、ジェースの足を絡めると、そのまま丸め込んで、ジェースから3カウントを奪った。

まさかの展開で、Codyが第4代王者に君臨した。

Codyがこんなテクニックで、ベルトを戴冠するとは思わんかったわ。

これはまさに鬼予想外やで…。

PART 3 バラードが似合う季節

今日もスッキリしない空模様やね。

来週もこんな天気が続くらしいわ。

気温も連日20度を、やっと超えるくらいらしい。

ええ季節になったわ。

暑いのは懲り懲りやで。

こんな日はバラードがよく似合う。

フォークソングもええな。

いやいや、気をてらってロックとか。

こーゆー話は、カラオケ行きたくなるからヤメとこう。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 坂道を転げ落ちる

弱虫ペダルの、宵越し9スルーが空き台に。

マ?

天井は11スルーやで?

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

完全告知を選択すると、告知発生でART当選。

あざます♡

そして準備中にピッタリ30Gハマって、ギリギリでエピソードゲット。

そしてエピソードで勝って、30Gの直乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あきらめない心ゾーンもスカったからヤメ。

294枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、さすがにショボすぎるやろ…。

PART 5 悪羅悪羅

20スロのシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、336Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 NO REACTION BABY

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、96Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入らず終わり。

なんでやねん!

48枚獲得。

いや、回収。

当たらないのはしゃーない、でもせめて乙姫覚醒ゾーンには入ってくれなきゃアカンで…。

PART 7 日本の中心

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

いや、ちゃうねん。

実は北海道物産展が、池袋の西武でやっとるっちゅう情報を得たが、さすがに遠いと思うてたら、この間マツコの知らない世界で、日本橋の高島屋でもやってるコトを思い出して、さっそく調べてみたら、明日で終わりらしい。

これは行っとかなアカン…つか、昨日気づいてれば行ったのに…。

そんなこんなで日本橋に到着。

こんな街やったっけ…?

PART 8 白飯ばくばく

やっとるやっとる、北海道物産展。

チーズケーキはこの間買うたから、今日は白米に合う漬物を買いたい!

さっそく向かうと、イクラとウニが目の前にあるけど、とてもじゃないが予算的にムリ。

食べられそうなのは…松前漬け!

これは大好き。

そして珍しき数の子の粕漬け。

数の子ってあんまり好きじゃないけど、試食したら美味いから購入。

数の子のイメージ変わったわ。

帰ってからが楽しみやで。

この2つで、しばらくはおかず要らずやろ。

間違いなく白飯ばくばくやんか…。

PART 9 バケなれど…

戻って来て、1店舗目の5スロコーナーで、悪魔城ドラキュラ〜Lords of Shadowの、607Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目からボーナス当選。

ビッグで頼んます!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

しかしボーナス中にバトルストック。

するとサキュバスに勝ってART当選。

セーフ!

そして準備中に引いた強チェからボーナス当選。

これは異色ビッグで、途中でエンカウントゾーンストック。

こんなトコで終わらせへんで…。

PART 10 VAMPIRE ROAD

するとBARが揃ってストックバトルへ。

対戦相手はローラ。

オッケー!

そのローラじゃない。

これほ負けるも、スグにまたBARが揃って、今度はローラに勝って1セットストック。

残り10G切ったところで、強チェからボーナス当選。

これはレギュラーボーナスで、エンカウントゾーンストック。

そしてBARが揃ってストックバトルへ。

するとローラに勝って、エクストラバトに突入すると、パンパイアロード決戦へ。

なんか分からんけど、5セットくらいストックしたわ。

これ、時間大丈夫やろか…。

PART 11 trezire de spirit

1セット目は、ストックありやから継続。

2セット目は、途中でストックバトルに発展して、ローラに勝って1セットストック。

3セット目も継続して、4セット目は神曲「trezire de spirit」がっ!

5セット目も、枠の色がレインボーで継続確定。

6セット目も、枠の色がレインボーで継続確定。

7セット目も、枠の色がレインボーで継続確定。

8セット目は、バトルの途中で、枠の色がレインボーで継続確定。

9セット目は、ラスト3Gでストックバトルへ。

ホンマに閉店ガラガラになるで…。

PART 12 TIME LIMIT…?

そしてローラに勝って1セットストック。

そのあとスグに、ストックバトルに入るも、機械獣に負けてストックならず。

しかしバトルは、枠の色がレインボーで継続確定。

しかし次の11セット目で、ついに力尽きて…。

立って!ガブリエル!

ぬわ!

復活したわ。

しかし12セット目で、今度こそ力尽きて終わり。

時間ないから即ヤメ。

1089枚獲得。

閉店10分前…ホンマにギリギリ取りきれたわ。

危ないトコやったで…。

PART 13 DANGELOUS LORD〜危なき橋を渡れ〜

焦った!

まさかこんなに続くなんて思わへんかったわ。

バケ引いてあっさり終わり…なんて思うてたら、こんなコトになるんやから、ホンマに分からんモンやね。

あのバンパイアロードとか言うやつが、割と強力やったね。

初めて入ったけど、アレがもう少しヤレてたら、完全に閉店ガラガラ食らうトコやったわ。

やっぱり時間には、ある程度余裕を持たなアカンってコトやね。

さぁ、データ急いで取ったら早よウチ帰って、録画しといた「下町ロケット 初回30分拡大SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.