パチスロ日記

ぱちすろアベンジャーズは天井に行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

10月15日(月)

今日は真木よう子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデルの「水原希子」、投資家・棋士の「桐谷広人」、女優の「キムラ緑子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 最強のごはんのお供

昨夜はさっそく北海道物産展で買うた、松前漬けと数の子の粕漬けを食べる。

試食で美味いのは確認済みやけど、ご飯と一緒に食べるのは、また格段の美味さやね。

いや〜この数の子の粕漬けは、ホンマに買って正解。

こんなに数の子を美味いと思うたコトはなし。

あっという間にごはん完食やで。

今まで数の子って、寿司の折り詰めとか、おせちでしか食べたコトなくて、そこまで美味しいイメージなかったけど、この粕漬けは別格。

むしろ数の子が美味しい。

対応してくれたオバちゃんも神対応で、イカの南蛮漬けまでサービスしてくれたし、わざわざ行った甲斐があったわ。

それなりの値段もしたけど、まさにお値段以上。

しばらくは、ごはんのお供として、クソお世話になりますわ…。

PART 2 女子ゴルフ界一の男前

そして昨日の「富士通レディース最終日」は、14番を終えた時点で、成田美寿々がアン・ソンジュと並んで首位タイ。

すると14番でアンは、この長いバーディパット。

これをなんと沈めて単独のトップに立った。

しかし15番で成田がバーディを沈めて、再びアンに並んだ。

その15番でアンは、逆にこの短いバーディパットをハズしてしまう。

そして16番で成田がバーディパットを決めると、アンはその16番で、また短いバーディパットをハズしてしまう。

このまま成田が逃げ切るかに見えたが、18番で成田が痛恨のボギー。

アンの18番の結果を待つコトに。

誰もがプレーオフかと思ったが、アンがパーパットを外した。

この瞬間に成田の優勝が決まった。

女子ゴルフ界一の男前が、今季3勝目を手にした。

こらぁ今季あと1勝はしそうやね…。

PART 3 秋も深まる…

今日も曇り空。

雨も降るとか降らないとか。

どっちやねんな!

日に日に秋も深まる今日この頃。

出掛けるのも苦にならんでええわ。

暑いとさすがに億劫になるからね。

寒い分には全然オケマル。

なんなら雪が降ってても、喜んで出掛けるで。

早よもっと寒なってくれや。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 押せ!

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、853Gが空き台に。

さっそく打ち出す…え?

これ…争忍チャレンジ中やん!

コインもなければ、タバコもケータイも、学校も試験もなんにもない。

しかもコレ…緑まで行っとって、押せ!言うとんで。

素直に押してみる。

ぬわ!

赤まで行ったわ。

そしてあっさりとART当選。

なんか怖い兄ちゃん横から出てけえへんやろな…。

PART 5 オケマル。

第1戦は5対5で、最初から甲賀忍法帖が流れて継続確定。

勝利後に瞳術チャンスに入るも、赤BARは揃わず。

続く第2戦は4対6で、弦之介が勝って継続。

勝利後に瞳術チャンスに入るも、赤BARは揃わず。

次の第3戦は4対4で、弦之介の出番なく継続。

しかし第4戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

503枚獲得。

まさかあんなトコでヤメる人がおるんやね。

ショボ勝ちやけど全然オケマル。

ヤメてった誰かさん…サンキュー、おおきにやで!

PART 6 確認済み

20スロのシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、宵越し454Gが空き台に。

200のゾーンで通常B確認済み。

このゾーン抜けたら、天井目指すしかないから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで強スイカから、レア役ラッシュに突入。

チャンス目と、弱・強チェしか引いてへんけど、利根川に勝ってAT当選。

このATは50Gスタートで、1セット目で村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

218枚獲得。

なんとか浮いたけど、単発じゃ話になりまへんわ…。

PART 7 失望の4K

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、ぱちすろアベンジャーズの、宵越し725Gが空き台に。

そこまで期待値ないけど、800のゾーンが割と強力やからね。

これは打つ価値モハメド…いや、アリやで!

さっそく打ち出すと、800のゾーンで、アベンジゾーンに入らず。

なんでやねん!

まぁ確定ちゃうからしゃーないけど。

そして投資4Kで宵越し天井到達。

5スロで到達4Kはオワコンやな…。

PART 8 ヒーローたちの戦いは終わらない

初期アタックチャレンジは7個で、準備中にMBからのチェリーで、アタックチャレンジ1個獲得。

さらに強チェから、アタックチャレンジ1個獲得。

途中でいつの間にか、アタックチャレンジ2個獲得。

さらにアベンジャーズステージに移行して、アタックチャレンジ2個獲得。

そしてアタックチャレンジは13個で、なんと271G上乗せ!

スグに弱チェから、ブラック・ウィドウチャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

残り100G切る直前に、スイカからブラック・ウィドウチャレンジで、アタックチャレンジ2個獲得。

まだまだ投資額を回収するまで、終わらせへんで…。

PART 9 ATTACK〜寄らば大樹の陰〜

残り50G切る直前に、なんも引いとらんけど、ホークアイチャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

残り50G切ったところで、MBからのチェリーから、ハルク・チャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

さらにヒーローアイアッセンブルに突入すると、ソーアッセンブルまで発展して、アベンジャーズアッセンブルから、10G上乗せ+アタックチャレンジ1個獲得。

さらにヒーローアタックも2個獲得。

そのあとスグに、なんも引いとらんけど、アタックチャレンジ1個獲得。

さらにキャプテン・アメリカチャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

ラスト2Gで強チェから、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジ9個と、ヒーローアタック2個で149G上乗せ。

これで何とかまくれそうやね…。

PART 10 Just like a heroes

そのあとスグに、MBからのチェリーで、アタックチャレンジ1個獲得。

さらにシールドステージに移行して、ホークアイチャレンジから、アタックチャレンジ1個獲得。

そのあとスグに、弱チェからホークアイチャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

ラスト3Gで、MBからのチェリーで、アタックチャレンジ1個獲得。

しかしアタックチャレンジは4個で、リプレイしか引けずに終わり。

なんでやねん!

アベンジゾーンスタートやから回すと、ヒーローエピソードに入るもスカって、アベンジゾーンも抜けたからヤメ。

1052枚獲得。

あぶなっ!

天井行ってオワコンかと思いきや、まさかの大逆転。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 ボルト&納豆

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

まだ冷蔵庫に眠っとる納豆を処理せなアカン。

そのままご飯に乗っけて食べても、それだけじゃ芸がないから、キムチとキュウリを合わせよう。

これに生卵を落としたらメッチャ美味いで。

あとはアボカドとプチトマト、それにコールスローサラダ買うて終わり。

いや、サトウのごはんも買わなアカン。

ついでにチョコも買おう。

これだけ買うて1000円ちょっと。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 SOUL 2 SOUL

1店舗目に戻ると、ソウルキャリバーの、ボーナス間702Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでナイトメアバトルから、あっさりとART当選。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確を回しとると、ナイトメアバトルから、カヴァンテスに勝ってART当選。

途中でナイトメアバトルに入るも、カヴァンテスには勝てず。

ここで終わって、ボーナス間1033Gやから続行。

すると、天井まで50G切ったところで、チェリーからボーナス当選。

せめてビッグで頼んます!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

高確を回しとると、スイカからボーナス当選。

これは赤7ビッグで、ART当選とはならず。

高確も抜けたからヤメ。

350枚獲得。

何とか浮いたけど、ホンマに辛い台やね。

ヤレる時はヤレるんやけどね…。

PART 13 ヒキも重要

いやはやアベンジャーズで天井行った時は、ホンマにオワコンやと思うたけど、なんやかんやで浮いたわ。

いかにアタックチャレンジを貯めるかもポイントやけど、アタックチャレンジ中のヒキも重要やね。

いくらいっぱい貯めても、そこで何も出来へんかったら、それこそ本末転倒やからね。

天井は深いけど、割と甘い機種やと思うから、これからも狙う機会が増えそうやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッとジャパン 放送5年目突入!人気キャラ続々登場SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.