金髪通信

回胴黙示録カイジ3の天国を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 744 ノンストップ♪ワイルド三人男

BGM ノンストップ♪ワイルド三人娘

SONG ワイルド三人娘

えぇ〜‼️ボーカルオーディションには3人で受けるだってぇ〜⁉️

あぁ…俺ともう1人は北一(きたはじめ)。

そしてボイパー森の3人だ。

どうか3人でオーディションを受けるコトを許してほしい。

だが絶対にアンタを…親父であるアンタを納得させてみせる❗️

そこまで言うのなら、3人でオーディションを受けるがよい。

ありがとう。

曲はどうするんだ…⁉️

CHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」でイカせてもらう。

ほう…敢えて難易度の高い曲を選んできたか。

これくらいの曲じゃないと、納得してくれないと思ってな。

なるほど。

ならその実力とやらを見せておらおうか。

よし、北一、森…頼んだぞ。

任せておけって。

日高屋の歌が上手いのは知ってるけど、後の2人はどうなんだ…⁉️

お前…知らないのか…⁉️

え…⁉️

あの2人はかつて、史上最強のハーモニーと言われた奴らだぜ。

そ、そうなの…⁉️

あぁ…2人は元々、同じコンビニでバイトをしていてな、たまたま雨で客がまったく来ない
時があったんだ。

そんな時、ボイパー森がいきなりボイスパーカッションをやり始めた。

すると北一がそれに呼応するように、アドリブで歌い始めた。

その声は雨が降っているにも関わらず、店の外にまで響き渡った。

するとそれを聞いていた通行人が…。

えぇ〜‼️ま、まさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

バイト中にいきなり歌い出した、北一とボイパー森…それを外で聞いた通行人は…!?

次回 あなたに拍手

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.