パチスロ日記

北斗の拳〜修羅の国編〜の天井はART間やから注意やで!

投稿日:

10月17日(水)

今日は今井翼の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「松坂桃李」、元AKB48の「大島優子」、GLAYの「JIRO」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 タダ酒

昨夜は地元で飲み。

なんでも凱旋のGG中の台を、おじいちゃんからもらった人がいて、飲み代もメシ代もタダやという。

マ?

タダと聞いたら何処へでも飛んで行くわ。

さっそく地元の居酒屋で剛竜馬…いや、合流。

今日は誰と〜一緒にやろうか〜♪

お代はそっち持ちさ〜♪

都合のいいやり方〜♪

それはHEAVY DRINKER。

JUN SKY WALKER(S)やね。

タダやと思うたら余計に美味いわ。

あっという間の2時間やったわ。

カマイタチ…いや、お前たちはBBFやで!

PART 2 オッさんをナメるな

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人がゲスト。

今回のテーマは、目指せ金メダル!秋のガヤ選手権。

相席スタートの山添がプレゼンするのは、ボトルキャップ野球。

コチラの日野さんは、ペットボトルのキャップ投げの達人で、部活まで作ったほど。

さっそく山添をキャッチーに軽く練習していると、山添の返球が上手すぎて、逆にそっちの方に一同驚き。

そして成田緑夢が挑戦するも、かするコトさえ出来ずに三振。

逆に武井壮は、バットに当てるコトに成功。

しかしツーストライクと追い込まれると、日野さんが地面に叩きつけるように投げる。

ところが途中でキャップが急上昇して、武井は空振りの三振。

ここで泣きの一回として、ヒロミが挑戦するコトに。

バッターボックスに立つと、まさかの八重樫スタイル。

しかし一球目を見事にクリーンヒット。

金メダルを獲得した。

まさかのヒロミ!

50過ぎてあの動体視力は、ホンマに脱帽モンやで…。

PART 3 雨に濡れて…It’s a rainy day

今日もスッキリしない天気やね。

そして昨夜はまさかの雨。

居酒屋を出たら道路が濡れとる。

5人でしばし呆然。

つっても、その内2人は家まで徒歩1分。

ワイはチャリで傘もある。

問題は2人だ。

1人は家まで歩いて、5分くらいやからええけど、もう1人は一駅隣まで徒歩。

なんなら傘貸すぜ。

パクった傘でようここまで偉そうに言えたモンやな、

まぁ結局2人はタクシーで帰宅。

どしゃ降りではなかったから、ワイも傘差さずに帰れたけど、不意の雨はホンマに困る。

でも家に帰るだけやから、濡れてもかまへんけど。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 呪…いや祝

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、犬夜叉の宵越し1056Gが空き台に。

出たよ、天井が行方不明で、とりあえず1000Gまで回すパターン。

でも確かここからでも、期待値ほとんどないんやっけ?

まぁ、ヒマやしちょいと触りますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで、挑戦ノ刻に入ると、メーターがレインボーになってART当選。

途中でチャンス目から、プッシュボタンが震えて祝。

これは犬ボーナスで…。

い、犬?

何それ?

バケかいな!

それにしてもARTがまったく増えへんで…。

PART 5 そんなモンだろう

しかしそのあと、準備中にスイカハズレから祝。

これは赤7ビッグで赤7は揃わず。

ART再開してスグに、チャンス目からボーナス当選。

これは犬ボーナスで、最終告知を選ぶも、特に何も起こらず。

そして1セット目はバトルに勝って継続。

2セット目は、月夜ノ平野ステージやから、継続の期待大やで。

しかし対決で負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

404枚獲得。

あはは。

4枚浮いたよ。

ざっけ!

初めて打ったけど、出るヴィジョンが見当たらないわ。

どうやったら出せるのかね…。

PART 6 ミ・ピ・ア

1店舗目に戻ると、結城友奈は勇者であるの、155Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 フェイント

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、北斗の拳〜修羅の国編〜の、ART間954Gが空き台に。

打ってる兄ちゃん、てっきり全ツッパかと思いきや、コイン箱に入れてどっかに消えたよ。

ありがたく貰いますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで中チェから、あっさりとART当選。

兄ちゃん、あざます♡

裏カイオウを選択して、1セット目は勝舞魂6個で、1個目で勝って継続。

続く2セット目は勝舞魂10個で、4個目で勝って継続。

次の3セット目は勝舞魂12個で、2個目で勝って継続。

今日もケンシロウは調子ええで…。

PART 8 サンキュー兄ちゃん

さらに4セット目は勝舞魂13個で、8個目で勝って継続。

あぶなっ!

続く5セット目は勝舞魂7個で、5個目で勝って継続。

これはヤバいで。

しかし6セット目は勝舞魂2個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

746枚獲得。

途中で勝舞魂8個減ったのはイタかったけど、まぁ1Kでこれだけ出れば十分やろ。

ヤメてった兄ちゃん…サンキュー、おおきにやで!

PART 9 Get the battle bell one〜希望の光〜

押忍!番長3の、対決ベル1が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 BUNNY

回胴黙示録カイジ3の、156Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、170G付近で前兆発生。

そして180G過ぎに、ロデオマシン対決で負けるも、これはざわざわタイムに入ったのと同じ扱いやから、これは200のゾーンがアツい。

すると投資3Kで、ざわざわタイム〜渇望の地編〜から、村岡との17歩対決に勝ってAT当選。

このATは30Gスタートで、1セット目は利根川に勝って継続。

2セット目は50Gスタートで、利根川に負けて終わり。

なんでやねん!

しかし終了画面にバニー出現で、次回天国期待度大やね。

頼むから当たってくれや…。

PART 11 Re;Born

すると42Gでざわざわタイムに突入。

しかしスカる。

なんでやねん!

ところがそのあとスグに、ざわざわタイム〜絶望の城編〜に入って、利根川に勝ってAT当選。

このATは30Gスタートで、残り10G切ったところで、1枚役から10G上乗せ。

しかし1セット目は、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

ところが1G目にざわざわタイムに突入。

しかしスカって終わり。

なんでやねん!

280枚獲得。

なんとか浮いたけど、2連と単発じゃアカンわ…。

PART 12 俺たちの旅

押忍!番長3の、宵越しベル132が空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで特訓モードに入ると、巌との番長調理実習!

これはさすがに当たったやろ?

無事にART当選。

すると最初から丸いランプがレインボーで、嬉しい継続確定。

しかし修学旅行は2日目で終わり。

なんでやねん!

256枚獲得。

あはは。

6枚浮いたよ。

ざっけ!

そんな短い修学旅行なんてあってたまるか。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 13 勝ちなれど…

北斗修羅以外は何とも微妙やったね。

まぁ犬夜叉で大火傷する可能性もあったから、何とか浮いてよかったわ。

あとはカイジとオス番がヤレてればね。

別に負けた訳ちゃうけど、もう少し頑張ってほしかったわ。

でもカイジは天国確定ちゃうから、当たっただけマシやね。

ホンマに上手く行かへんモンやね。

でも美味しいトコを拾って、少ない投資で当たっとるから、まだマシやけど。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「リンカーン芸人大運動会2018」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.