パチスロ日記

蒼穹のファフナーはやめ時に注意やで!

投稿日:

10月18日(木)

今日は郷ひろみの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデルの「森泉」、タレントの「三浦マイルド」、女優の「仲里依紗」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 慰め会

昨夜はちょいと、一昨日と違うメンツで飲み。

たまたま知り合いが同じホールにいて、Aタイプで設定狙いして、最後にクソハマり。

まぁ〜よくある話やね。

終わったらメシでも…ってコトになったんやけど、もう1人帰り道の奴がいるから、ついでに誘おうって話に。

すると別の店で、同じくAタイプでタコ負けらしい。

こりゃ2人の慰め会やね。

そいつが来る前に、いつもボスハゲワシ…いや、混んどる店に行ってみると、コンドルのジョー、案の定、テーブル席は満席。

しかも12時閉店らしい。

アカン。

仕方なくいろんな店を回って、なんとか店は確保して、いざ入店入店〜。

割と高そうな店でビビったけど、1人4000円程度で済んだわ。

しかしこの話はまだまだ続く…。

PART 2 深夜のチャーシューつけ麺

2人とも家が隣町やから、てっきりタクシーで帰るかと思いきや、酔い覚ましに一駅徒歩で行くと。

そこでワイも付き合うコトに。

家はまるっきり逆やけどな。

そして歩いてる最中に、地元の駅前に美味しいラーメン屋があると言う。

おいおい、さっき腹一杯とは言わへんけど、そこそこ食うたで?

しかも今2時回っとんで?

でも噂で美味いと聞いていたから、素直について行く。

さっきも言うたけど、家は逆やけどな。

そしてラーメン屋に到着。

ここは迷わず、チャーシューつけ麺を頼む。

もちろんネギ抜きで。

さてお味の方は…うん、美味い。

魚介系のスープでそれほど臭みもなく、チャーシューもトロットロ。

噂通りやね。

でもワイ…これからチャリで帰るんやで。

まぁ美味しいラーメンにありつけたからヨシ。

カマイタチ…いや、お前たちはBFFやで!

PART 3 名曲たち

そして昨夜の「林修のニッポンドリル」は、昭和歌謡史1976年ドリル。

レコードの年間売り上げ10〜2位はコチラ。

そしてこの年の売り上げ1位は、日本の音楽史に燦然と輝く「およげ!たいやきくん」

なんと日本で最も売れたシングル曲として、ギネスに認定されとるらしい。

つか、32歳って 笑(失礼)

この曲のヒットの要因は、サラリーマンからの支持を得たのが大きかったらしい。

そして10位の荒井由実「あの日に帰りたい」

これは初耳学やったけど、6枚目のシングルにして、初めてのヒット曲らしい。

しかもこの曲で売れなかったら、数々の名曲が埋もれた可能性があったらしい。

まずはこの曲。

コレって売れてへんかったんか。

さらにこの曲も。

めちゃめちゃ名曲やん。

そしてこの曲も、まったく売れなかったらしい。

曲が売れるタイミングって、分からんモンやね…。

PART 4 ポテチで朝食を

今日は久々にええ天気やね。

昨夜はホンマに忙しなかったけど、お陰で朝メシのパン買うのを、すっかり忘れとったわ。

でもそんな時は、チョコでも食べてればええねんけど、そのチョコも小包装のヤツが2個のみ。

しゃーないからポテチの、少し残っとったヤツで代用。

つか、朝メシがポテチって。

しかもにんにく醤油味 笑

やっぱりパンは切らしたらアカンね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 有利 ON NICE

隣の駅へ着いて1店舗目で、スーパービンゴリバースの、有利区間が空き台に。

マ?

サイトにランプが付いてるから、さすがにヤメるバカはいないって書いてあったけど、バカがいたわ 笑

どのくらいの信頼度があるか分からんけど、やってみますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでザ・ビンゴからART当選。

うまし!

しかし1/2のふぅあ!ふぅあ!ならず。

なんでやねん!

そして1セット目は、カウントダウンが赤背景やのに終わり。

なんでやねん!

しかしビンゴワープから、ARTの引き戻しに成功。

今度こそ頼むで…。

PART 6 Hoooah! Hoooah!

そして…ふぅあ!ふぅあ!

キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

時間はタップリとあるで、乗せなはれ乗せなはれ。

111

なんでやねん!

いや、ふぅあ!ふぅあ!しただけマシか。

しかしこれは、何事もなく駆け抜けて、カウントダウンも青背景で、スカッて終わり。

なんでやねん!

有利区間も抜けたからヤメ。

403枚獲得。

せっかくメシ旨な展開やったのに、不完全燃焼やね。

まぁ、当たっただけマシか…。

PART 7 魔法不発(マジカル スランプ)

まどか☆マギカの、207Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

39枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 8 パンプキン・クライシス

マジカルハロウィン5の、512Gが空き台に。

この台キライ。

つっても5スロやからやむなし。

渋々打ち出すと、投資1Kでスイカからボーナス当選。

ビッグで頼んます。

錬金ボーナス(バケ)!

なんでやねん!

防衛結界ゾーンには入らず。

しかし???ナビを自力で当ててART当選。

ところがこのARTは、1セットで終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

224枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、やっぱりこの台キライや…。

PART 9 天国クソ野郎

回胴黙示録カイジ3の、88Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカッて終わり。

なんでやねん!

47枚獲得

無論マイナス。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 10 虚偽〜50%/50%

プレミアムビンゴの、555Gが空き台に。

マ?

前作も444で落ちてたコトあるけど、完全に勘違いしとるわ。

でも50%ホンマにあるとは思ってへんし、ここは大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでロングリーチスカッて終わり。

なんでやねん!

やっぱり50%なんて嘘やん。

はぁ〜なんもなかったら、大人しく流すか…。

PART 11 一縷の望み…

隣のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、288Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

コインも残っとるしね。

さっそく打ち出すと、投資1Kでリールロックからチャンス目。

そして演出スカるも、即前兆発生して、会議室ステージから、乙姫覚醒ゾーン…いや、ART直当たりやん!

しかもスーパー乙姫チャンスやんか。

このARTは80Gスタートで、途中弱チェから、エピソードミッションで20G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかし1G目に即前兆発生。

頼むから引き戻してくれよ…。

PART 12 新記録

するとスグに、乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉2個でART当選。

マ?

2個って新記録やん。

このARTは30Gスタートで、スグに即前兆発生して、蒼穹ボーナス当選。

ビッグ後に10G上乗せ。

残り10G切ったところで、乙姫玉ストック。

そしてストック分の乙姫玉は、Vに玉が入ってスーパー乙姫チャンス当選。

こやれは60G上乗せで、スグにMBから、エピソードミッションで40G上乗せ。

さらにフェストゥムラッシュから70G上乗せ。

ここで終わって、即前兆を見てヤメようとしたら、リールロック2段階から強チェ。

追ったら乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉5個でスカって終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

684枚獲得。

それでも相変わらず、ファフナーは裏切らへんわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 POWER PLAY

さて、ぼちぼちデータ取って帰るか。

そう思うてデータ取ってると、HEY!鏡の、慶志郎チャンス準備中の台が空き台に。

マ?

誰かヤメてったんか?

まだ20分ある。

モタモタしてたら店員に消されるから、ガンダで着席。

さっそく打ち出すと、スグに慶志郎チャンス突入。

そしてバブルーレットから、番竜門に入るも引き戻しはナシ。

スグに特訓モードに入るも、時間ないからヤメ。

183枚獲得。

番竜門でコインを減らしたのは痛いけど、上手いコト言ったで…。

PART 14 承知の助

ちょいと強引に鏡拾うたけど、下手したら店から注意されたりするから、ホンマはなるべく拾いたくないねんけど、確実にプラスになるから、危険は承知の助で飛び込まなアカンよね。

ただでさえキツいんやから、少しでも浮くんならやりますわ。

でもほどほどにせんと、最悪の場合「もう来ないで下さい」…なんてコトになり兼ねないからね。

まぁ、そこら辺は店と上手くやって行きますわ。

さぁ、データは先にとったから早よウチ帰って、録画しといた「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 第2話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.