パチスロ日記

結城友奈は勇者であるは満開からのダイレクトインパクトを願え!

投稿日:

10月19日(金)

今日はラサール石井の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「金子賢」、女優の「木村文乃」、タレントの「須賀健太」、声優の「藤田咲」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 グラナパダーノ

昨夜は稼働終わりに、久々にイオンに行って買い物。

前にパルミジャーノ・レッジャーノがあったから、それを買おうと思うたけど、700円やと思うてたら850円やったわ。

大して変わらんけど、チーズにその金額は…て思うてたら、隣にグラナパダーノなるチーズが。

多少小ぶりなれど、粉チーズとして使うには、十分すぎる量やね。

しかも500円と割安。

これに決定。

あとはチョコとポテチ、朝メシ用のパンとサラダ買うて終わり。

チーズが高かったから、1600円ほど散財。

これでチーズが不味かったら、怒るでしかし…。

PART 2 スモークレバーカレー

そして家に帰って、スモークレバーを使ったカレーを作る。

2日間外で食べたから、ようやく作れるわ。

駄菓子菓子!

コールスローサラダの消費期限が、2日前に切れとるわ。

サラダってそんなスグに、腐るイメージないんやけどどうなんかね?

匂いを嗅いでも大丈夫そう…ってコトで、もったいないから使うコトに。

別に死にはせんやろ。

あとはアボカドに、イオンで買うたタン塩のマリネを合わせて完成。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

スモークレバーは、むしろ単体で食べた方が美味しいかも。

今度はサラダにでも入れてみるか…。

PART 3 草薙

そして昨夜の「アメトーーク」は、人見知り芸人。

今回は全員が初登場で、人見知りを克服した、オードリー若林がゲスト。

9年前に出た時は、雨上がり決死隊の楽屋へ、挨拶に行くコトが出来ずに、廊下を8往復したという。

そして三四郎の小宮は、先輩芸人と話は出来ないが、売れてない芸人なら話せるという。

宮迫がマセキなら誰が話せんねん?と聞くと、ドロンズの石本と回答 笑

すると宮下・草薙の草薙は、実は本名は草彅と告白。

コンビ名が決まってない時に、相方がとりあえず宮下・草薙で登録。

その時に漢字の間違えを、伝えるコトが出来ずに、最近やっと伝えたという。

自分も人見知りやから、みんなの気持ちが痛いほど分かるわ。

ホンマに言いたいコトも言えないって、結構辛いモンがあるよな…。

PART 4 消費期限にご用心

今日は曇りかと思えば、突然晴れ間が出たり、はたまた雨がポツポツ降ったり。

どないやねん。

どしゃ降りにならなきゃええけど。

そして心配していたお腹の方も、特に大丈夫やったわ。

さすがに消費期限を、2日過ぎたくらいなら大丈夫やんやね。

でも今回はたまたまかも知れへんから、やっぱり気をつけた方がええか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 メシ食うて帰るで

隣の駅へ着いて1店舗目で、GⅠ優駿倶楽部の、前日1Gヤメが空き台に。

1Gで3枚ベル引いてヤメとるから、まだRT中やから、上手いコト9枚引ければメシ旨やし、MBなんか引いた日にゃ、もうメシ食うて帰れるレベルやで。

さっそく打ち出すと、1G目にハズレ目。

なんでやねん!

せめて9枚ベル一回くらいは取られろや!

47枚獲得。

いや、回収。

ホンマにいきなりツイてないわ。

今日はダメダメな予感…。

PART 6 猛研修

押忍!サラリーマン番長の、宵越し670Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで弁当箱から雫ステージに行って、強チェから猛研修!

これでボーナス当選。

赤7ビッグで雫BBを選択して、ビリヤードの玉が白・黄・黄で、2個目が緑チャンスで終わり。

なんでやねん!

14Gで拳演出来たからヤメ。

天国回してもええみたいやけど、個人的にはやらない。

113枚獲得。

無論マイナス。

せっかくメシ旨な展開やったのに、頂ラッシュ入らなアカンやろ…。

PART 7 NO REACTION WOMAN

まどか☆マギカの414Gが空き台に。

まだチャンスあるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでなにも起こらず終わり。

なんでやねん!

14枚獲得。

いや、回収。

当たらないのはしゃーない、せやけど円環の理には、入ってくれなきゃ困るで…。

PART 8 覚醒神撃−DIRECT IMPACT−

裏のシマへ行くと、結城友奈は勇者であるの、MBでヤメてった台を発見。

ありがたくもらい…いやコレ、宵越し730Gやん 笑

危うくMB拾うてヤメるトコやったわ。

つか、ヤメてったの知っとったけど、まさかハマってるなんて思わへんから、5分くらい放置してたわ。

あぶなっ!

さっそく打ち出すと、投資4Kで封印の儀から、エピソード7まで行って、封印チャレンジからART当選。

このARTは210枚スタートで、途中紡がれし想いから一気に満開。

これで150枚上乗せ。

残り100枚切ったところで、封印の儀から満開。

するとこれが、ダイレクト・インパクトに突入!

これでまさかの660枚上乗せ!

こらぁとんでもないコトになりそうやで…。

PART 9 裏切らない〜やればできる子〜

そのあとスグに、封印の儀から満開で60枚上乗せ。

残り300枚切る手前で、満開から60枚上乗せ,

残り????枚で、封印の儀から満開で160枚上乗せ。

しかしここで終わって、天国示唆ないからヤメ。

1501枚獲得。

乗せたゲーム数の割に、ショボいと思うたのはワイだけか?

いや、途中の満開で大きく乗せれば別やけど、だいたいこんなモンかね?

つか、ようやく出し方が分かったわ。

ダクセルの台はホンマに裏切らへんわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 復活

気持ちのええ勝ち方やったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのバーガーシャップに駆けこみ、ポテトをコーラで流しこむ。

これはFreeze  Moon。

尾崎豊やね。

今日はマックの新メニュー、マックグランのガーリックペッパーと、復活したシナモンメルツ。

この場合のマックとは…てぇ、このシリーズ、もうネタが尽きたから割愛。

街はきらめくパッションフルーツー♪

それはCAT’S EYE。

杏里やね。

そして食べながら、漫画ゴラクを読もうと立ち寄った本屋で、食の軍師の7巻発見。

これはラッキーやった。

家に帰ってからの、楽しみが増えたわ。

さてと、そろそろ戻りますかね…。

PART 11 激熱×4

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、391Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで激熱なんと4連発。

単体やとスカるコトもあるけど、スグに消えたけど、ヒョウ柄のざわざわも出たから、これは大丈夫やろ。

そしてざわざわタイム〜渇望の血〜編からART当選。

このATは70Gスタートで、スグに何も引いとらんけど10G上乗せ。

残り20G切ったところで、強チェから10G上乗せ。

342枚獲得。

浮いたけど、単発じゃアカンやろ?

ホンマに最近連チャンせえへんわ…。

PART 12 天井一直線

ここで後輩が剛竜馬…いや、合流。

もう7時過ぎとるし、なんかあったらボランティアでやるぜ。

するとバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、639Gが空き台に。

ボーダー650やったっけ?

一応聞いてみるか…。

なに?打てなくはない?

ボーダーギリギリってトコか。

じゃあヒマやから代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資20Kで天井到達。

防衛には成功しから、単発は免れたわ。

でもある程度予想はしたったけど、やっぱり天井に行ったわ。

つか、投資20Kってオワコンやん…。

PART 13 奇跡は起きたか…?

第1戦は4対6で、途中で強チェから1セットストック。

さらに強チェから1セットストック。

続く第2戦は5対7で、ストックありやから継続。

次の第3戦は4対4で、これもストックありやから継続。

しかし第4戦は4対4で、弦之介が負けて…まだです!!

ぬわ!

復活した!

写真撮れてなかった 汗

そして第5戦は4対6で、夜ステージから弦之介の出番なく継続。

さらに第6戦は4対4で、弦之介が勝って継続。

しかし第7戦は5対5で、負けて終わり。

449枚獲得。

無論マイナス。

なんとか頑張ったけど、やっぱり投資20Kじゃ無理だわ。

まぁ、期待値はあったからしゃーないよな…。

PART 14 ダクセル万歳

結城友奈で初めて1000枚超えたわ。

ダクセルの中では、割とダメな子扱いやったけど、今日でヤレる子に昇格。

つかね、なんやかんやでダクセルはヤレる子。

駄作はナシってコトやね。

これからも積極的に狙っていきますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ミュージックステーション2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.