金髪通信

5スロのマジカルハロウィン5で宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 748 罪とナイフ

BGM 月とナイフ

SONG スガシカオ

あぁ〜‼️おぐ兄が懐から、バタフライナイフを取り出したぁ〜❗️

そしてそれを、破壊の神ヒダシュンに向けたぁ〜❗️

お前…神を冒涜する気か…⁉️

うるせぇ❗️

あいつらを合格させるって言うなら、お前を刺して俺も死ぬ❗️

あらららら〜随分と物騒なモノを持ってますね〜。

アンタは駅前交番の森下右京警部補❗️

まるでドラマの如く、実にタイミングのいい登場の仕方❗️

いや…私はアナタがまた、何かをしでかすんじゃないかと思って、ずっと張ってたんですよ。

なんだって…⁉️

アナタが歌っている時、上着の揺れ方が不自然だったので、何かを隠し持ってると思いましてね。

細かいところが気になってしまう。

僕の悪いクセ。

おぐ兄…アナタを銃刀法違反で逮捕しますよ。

ク、クソ❗️

行くな、おぐ兄❗️

桜の咲く頃になったら、俺のコトを思い出してくれないか。

なんとおぐ兄が、銃刀法違反で逮捕されてしまいましたぁ〜❗️

さて…と、改めてアナタたち3人を、正式にデビューさせたいと思います。

デビューさせるからには、アナタたちを国民的な歌手にするつもりです。

しかし私たちの惑星(ほし)には、有能な作詞家や作曲家はいません。

そこで地球へ出向いた私は、ある有能な音楽プロデューサーとコンタクトを取りました。

音楽プロデューサー…⁉️

その人は…。

えぇ〜‼️ま、まさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

地球から音楽プロデューサーを招いたというヒダシュン…果たしてその人物とは…!?

次回 夏元

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.