金髪通信

5スロで北斗の拳〜修羅の国編〜のART間天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 749 夏元

BGM 夏の音

SONG GreeeN

えぇ〜‼️あの夏元康をプロデューサーに迎えたぁ〜⁉️

あぁ、そうだ。

夏元康って言えば四半世紀前に、アイドルグループ「おワン子クラブ」をヒットさせて、更にあのスグに抱けるアイドル「YRM48」を国民的アイドルに押し上げた、日本を代表する名プロデューサーじゃないか❗️

そうだ、その夏元康にプロデュース及び、作詞の依頼をした。

よくオッケーが出たな。

そのくらいなんでもないコトだ。

そして作曲は戸田哲郎にお願いした。

と、戸田哲郎って言えば、SAADの「諦めないで」や、G.G.クイーンズの「踊ってピーヒャラララ」で知られるあの…⁉️

そうだ。

日本屈指のヒットメーカー2人が書いた曲を、あの3人が歌うのか…⁉️

そういうコトになるな。

す、すげぇ…。

それだけじゃない。

え…⁉️

アルバムの制作にあたっては、イブニング娘。のプロデューサー「たんく♂」、Mr.Adultの桜田和寿、ウエストオールスターズの「桑名佳祐」、シンガーソングライターの「福川雅治」、ヒットメーカーの「氷室哲哉」にも楽曲を依頼した。

そうそうたるメンバーばかり…。

そしてダンスの指導には、CRFの「SAB」にお願いした。

CRFといえばかつて「EZ DO CHANCE」や、「寒い朝だから…」などヒット曲を連発させたグループ。

しかもSABと言えば、そのダンスの上手さは日本一との定評もある…。

そしてお前たちの、デビューしてからの所属先となる事務所は…。

えぇ〜‼️ま、まさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

名だたる大物たちに、アルバム制作を依頼したヒダシュン…さらに事務所までもが…!?

次回 ジョニーの方向

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.