パチスロ日記

バジリスク絆はBC後の半月でヤメたらアカンねんで!

投稿日:

10月21日(日)

今日は渡辺謙の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデルの「道端ジェシカ」、元Jリーガーの「アルシンド」、歌手の「May’n」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 納豆キムチ+α

昨夜は冷蔵庫の残りモンを一斉処分。

まずは納豆が、まさかの賞味期限が切れ。

まぁ賞味期限やから、5日ほど過ぎてても、恐らく大丈夫やろ。

これにキムチときゅうり、あとはサラダチキンを混ぜて、生卵を落とすだけ。

そしてアボカドには、スモークレバーを添えて、あとはサラダを作って完成。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

コレは簡単に作れるし、また納豆買うて来て作ってみるか…。

PART 2 幻の3カウント

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラの試合。

試合は序盤からジェイが、棚橋の負傷したヒザを、徹底的に痛める。

しかし棚橋はヒザに爆弾を抱えながらも、トップロープから、場外のジェイにハイ・フライ・フローを決める。

そして15分過ぎに、棚橋がドラゴンスープレックス。

しかしこれはカウント2で返される。

するとすかさずトップロープからハイ・フライ・フロー。

さらにダメ押しのハイ・フライ・フロー!

これで決まったかと思った瞬間、場外にいた外道が、レフェリーの足を引っ張ってリングの下へ。

幻の3カウントとなった…。

PART 3 技アリ!

するとジェイが、レフェリー不在をいいコトに、ローブロー(急所攻撃)を決めると、パイプ椅子で棚橋を殴打しようとする。

ところがこれを棚橋は、逆にローブローで切り返す。

そしてそのパイプ椅子に、ジェイをボディースラムで叩きつけると、トップロープからハイ・フライ・フローを決めに行く。

しかしこれはかわされて、棚橋はパイプ椅子にヒザを痛打。

すかさずジェイが、必殺のブレードランナーの体制に入る。

すると棚橋が体を捻って、そのままジェイを丸め込んで、3カウントを奪った。

なんとも技アリな結果やけど、G1−CLIMAXも制したし、いよいよ棚橋の本格的な復活が見えてきたで…。

PART 4 せめて今日は…

今日はええ天気やね。

昨日も日中はええ天気やったのに、夕方からまさかの雨。

しかも割と強い時間帯もあって焦ったわ。

帰る時には止んどったけど、ホンマに意表を突かれたわ。

今日は頼むから雨は降らんといてや。

え、何故かって?

それは後ほど分かるで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 YOU WERE MINE〜惜敗〜

隣の駅へ着いて、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越しART間766Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3K目を入れた直後に、ようやく中チェ降臨。

さらにボーナスにも当選。

すると380あべしでART当選。

1セット目は勝舞魂6個で、4個目で勝って継続。

続く2セット目は勝舞魂3個で、3個目で勝って継続。

あぶなっ!

しかし3セット目は勝舞魂5個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

577枚獲得。

惜しい…。

もうちょいでまくれたやんか。

ケンシロウもう少し頑張れや…。

PART 6 NO MORE ZONE

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、89Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

32枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 7 ダクセルの回し者

5スロコーナーへ行くと、常連のお父さんに、結城友奈は勇者であるの、ART中の台をもらう。

マ?

なんでも用事があるらしい。

残り132枚やけど、ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、残り30枚切ったところで、封印の儀から画面タッチで満開。

これで170枚上乗せ。

ここで終わって、復活演出から50枚上乗せ。

さらに復活演出から50枚上乗せ。

ここで終わって、天国示唆ないからヤメ。

579枚獲得。

※枚数はお父さんのを受け継いでいます。

思うたよりは伸びなかったけど、思わぬボーナスもろたわ。

お父さん…サンキュー、おおきにやで!

PART 8 PRESENT FOR YOU

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

今日は意外にも久々となるアキバへ。

隣の新御茶ノ水なら、2週間に1回行っとるけどな 笑

今週が誕生日の後輩がおるから、何かプレゼントでもって訳。

後輩思いのええ先輩やろ?

あと甥っ子の出産祝いで、どーせなら形に残るモンがええと、それも一緒に探しに。

出産祝いをアキバで買う人なんて、マズおらんやろね。

そんなこんなでアキバ到着。

相変わらず人が多いわ…。

PART 9 買いすぎる

さっそくラジオ会館へ。

4階の「あみあみ」で、出産祝いを物色しとると、プーさんのクッション発見。

クッションなら形として残るし、そこまでかさばらないしええんちゃう?

そして後輩には…アニメキャラのキーホルダーなんかも考えたけど、後輩が大好きな酒にしよう。

ただの酒ちゃうで、めぞん一刻の酒やで。

しかもオチョコ付き。

あとはオマケでお菓子。

ロシアンルーレットクッキーは、もはやアキバでのお約束。

ついでに自分にもご褒美♡

ここに来ると、ついついいっぱい買ってまうわ…。

PART 10 大盛りサービス

なんとか買い物は終わったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

アキバと言えばもちろんお隣、新御茶ノ水の、つけ麺のつじ田。

2週間ぶりやで!

会いたかった〜YES!

©︎ 秋元康

いつもサービスあざます♡

しかも大盛りサービス券まで貰ったわ。

でも日曜でええ天気やし、時間も7時半やから、ガッツリ並んどるやん。

まぁ、それだけ名店ってコトで、大人しく並ぶ。

そしてようやくつけ麺が…

キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

安定の美味さやね。

美味しゅうございました。

でも大盛りやからお腹パンパンやで。

さて、そろそろ戻りますかね…。

PART 11 HALFMOON〜届かぬ想い〜

戻って来て1店舗目で、バジリスク絆の、310Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

しかし月が半月。

ヤメられないやん。

大量投資だけは勘弁やで。

するとスグに弱チェから、弾正屋敷ステージに移行すると、巻物からバジリスクチャンス当選。

そして弦之介カモン!

マンガみたいな展開で、バジリスクタイム当選。

こんなコトもあるんやね…。

PART 12

第1戦は6対4で、天膳とのバトル開始時に巻物引くと、次回予告から勝って継続。

そして追想の刻で20G上乗せ。

その第2戦は5対5で恋ストック。

すると都合よく共通ベル引いて、天膳とのバトルに勝った後に、バジリスクチャンス当選。

しかし第3戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

高確ちゃうからヤメ。

431枚獲得。

ちょいと連チャンがショボかったけど、ゲーム数天井狙いからの半月で、スグにBT入ったんやから、ヨシとしますかね…。

PART 13 ノーきゅんきゅん

5スロコーナーへ行くと、ツインエンジェルBREAKの、631Gが空き台に。

もう10時やけど、666のゾーンの当選率は50%やから、これは打つ価値モハメド…いや、アリやで!

スカったら潔く撤退や。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、645G目に引いた、チャンス目?(小Vベル揃い)から、あっさりとボーナス当選。

ビッグでメシ旨やん!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

きゅんきゅんタイムもスカったからヤメ。

216枚獲得。

一応浮いたけど、バケじゃアカンやろ。

まぁ、当たっただけマシか…。

PART 14 リスキー

絆の半月は嬉しい反面、投資がかさむリスクもあるだけに、スグに当たって助かったわ。

ホンマに漫画みたいな展開やったね。

もっとも漫画やったら、そこから大連チャンするんやけどね。

現実にはそんな旨くは行かへんわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ナニコレ!?珍百景」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.